すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今放送しているアニメで毎週欠かさず見ている人は何のアニメを見ているんですか?

===補足===
マニア向けのアニメでいいですよ。というかそういうのを期待します。

  • 質問者:ポワトリン
  • 質問日時:2009-03-01 01:10:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。サザエさんが1番人気でした。マニアックなアニメが好きなので独断と偏見でベストは選ばせてもらいました。

結構みています。
ワンピース、ガンダム、ブリーチ、コナン、ナルト、テニスの王子様、ブルードラゴン、
録画予約しているので、帰ったら必ずみています。
4月には、鋼の錬金術師がまた始まるので楽しみにしています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鋼錬は私はあまり好きでは無いので見ないでしょう。ガンダムとかロボットアニメ系が好きなのですが4月以降はわかりません。見るのが無くなるかも・・・コードギアス~反逆のスザク~とかやってくれないかな。

並び替え:

ワンピース、ガンダム00、ソウルイーター、ライドバック、となドラ、うちの三姉妹、ブリーチは録画ですがみてます。

  • 回答者:コオロギ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

となドラは見てません。とらドラは見てます。

テニプリ(テニスの王子様)を見ています。
木曜の17時半ですが忘れずにみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「無我の境地」とか「何とかスペシャル」とか珍妙な技を繰り出すアニメですよね。

「サザエさん」です。
家族で見るのが習慣になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエさんは家族で見れるのはとても平和です。我が家では無理です。

WOWWOWで放送中の
「デトロイト・メタル・シティ」毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラウザーさんとか・・・わかりません。

ゴルゴ13! ガンダムOO!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムOOだけ見ています。トランザムで量子化してしまうガンダムってどうなの?もう無敵じゃないの?。

『機動戦士ガンダム00』『明日のよいち!』『黒執事』『黒神』『鉄のラインバレル』『みなみけ おかえり』『鋼殻のレギオス』『まりあ†ほりっく』『CLANNAD』『とらドラ!』『ゴルゴ13』『アキカン!』『ソウルイーター』『BLEACH』『とある魔術の禁書目録』等、主に深夜アニメばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『機動戦士ガンダム00』』『鉄のラインバレル』』『とらドラ!』『とある魔術の禁書目録』は見ています。あとは『屍姫』『タイタニア』を見ています。結構みていますね。

テレ東系の「とらドラ」「みなみけおかえり」

TBSの「クラウド」

この3つをいつも見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この中でみているのは「とらドラ」だけ。

自分はBSでやってるドラゴンボールです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムOO(地上波)、Zガンダム(BS)です。
35歳ですが、子どものころからのガンダムファンです。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見てますガンダムOO。私もガンダムファンです。でも私にはガンダムOOはなんか不満です。個人的には面白くない。

Gyaoではじめの一歩を毎週欠かさず見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見てます。伊達さんが負けてしまいました。

深夜に放送している「源氏物語千年紀 Genji」をみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「源氏物語千年紀 Genji」は、まったくわかりません。

ちびまる子、サザエさん、笑点は鉄板。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑点ってアニメでしたっけ・・・。

NHKのメジャーです。

  • 回答者:NHK料支払済 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです・・・

  • 回答者:ray (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変失礼ですが小中学生のかたですか・・・・?

サザエさんです
毎週じゃんけんしてます。

あと早く帰って来れた時はコナンも観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんを見ています。
ほのぼのとしていて昔から大好きです。

  • 回答者:毎週のお楽しみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る