すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Info-Cash!換金できた方いますか?

12時終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 09:22:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

1年半くらい前に換金しました。貯まるまで2年以上かかったと思います。
今は1200円くらい貯まっています。何か案件をこなさないと
すぐメール切りの刑なので、1年半で1200円というよりも
途中でメールが絶えた合計4ヶ月分くらいを差し引かないとだめですね(笑)
あれさえなければ、評判が悪くても結構好きなサイトなんですが・・・

  • 回答者:FR (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もメール切りの刑(爆!)になると、簡単な案件をこなしながらどうにかここまで・・・。
それでも1年半で1500円とは泣きたくなります。先はまだまだ長そうです。

=============
「メール切りの刑」使わせて頂いています^^

並び替え:

当方は2006/8/14の会員登録で、
2008/8/14に3000円を超えたので換金手続きをして、
8/29に入金が確認できましたので、即退会しました。

結局、2年かかりました。
最後のほうは、結構案件をこなしました。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような方が多いようですね。
私も多分、同じことをすると思います。

腹立つから受信拒否してますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの前やっとこさ換金しましたよ。
後半は、検索してコインをもらえるようになって、いくらか貯まりがよくなっていましたからガマンしました。
即退会です!

  • 回答者:3000yen! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金達成できてよかったですね^^
私も換金達成後、退会を検討しています。

素早い対応をありがとうございますm( )m

最初の頃は毎日1円メールが来ていたんですが・・・。クリックでコインも全然見つかられません。
案件をこなせばいいみたいですが、なかなか参加できそうなのがありません。
つぶれないことを祈るのみです・・・。

  • 回答者:がっかり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の回答者さんの回答がとても役に立ちます。
一度拝見してみてくださいね。

ぜんぜん換金できません

最悪のポイントサイトです

  • 回答者:りり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の回答者さんの回答がとても役に立ちます。
一度拝見してみてくださいね。

まだしたことありません。
最近メールもこず、放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の回答者さんの回答がとても役に立ちます。
一度拝見してみてくださいね。

換金できません

ポイント付きのメールも来なくなりました

換金させないようにしているとしか思えません

  • 回答者:おじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の回答者さんの回答では、
2000pあたりから、メールが来なくなるそうです。
ちょっとした案件(プレゼント等)をこなす事でメールが来る様になるそうですので、
挑戦してみてくださいね。

まだ一度も換金できません。

2000ポイントを過ぎてからポイント付きのメールも来なくなり案件に参加しない限り無理の様です。

===補足===
アドバイスありがとうございます。何か案件をこなす事を考えてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね。
一日に3円分のメールがきますので、ちょっとした案件をこなしてみてはいかがでしょうか?

4年半ほどかけて今3500ポイントたまっています。
もういつでも換金できるぞと思うと気が楽になって
だらだら続けています。
いまはポイント付けメールは全く来なく
検索とゲームで貯めています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕のよっちゃんですね(ふるぅ!) とても羨ましいです。

もうすぐ2年になりますが,まだ1200円程です。
メールは全然来なくなりましたね。昨日当たりもしない5000円抽選のメールが久々に来ました。
クリックコインで2~3日で1円貯まっているので換金までは頑張ろうと思います。検索でコインもまだ続いてますし。
ちなみに,私の経験では夜の23時以外は0分から12分の間でクリック出来ますよ。
たまに30分過ぎにクリックできることもあります。あなたがとくネタで書かれているのは確かに連続でクリック出来たりして確率は高いですけど。

===補足===
どうぞ,ご自由に。でも,21時にはまった時などと比べるとはるかに確率は低いですけどね。よくて1つクリック出来ればいい方です。

  • 回答者:余計なお世話? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報をありがとうございました。
私は何度も違う時間に挑戦しているのですが、開いた事がなくて^^;
追加させて頂いても宜しいでしょうか?

※余計なお世話なんて事は全く無いです。ありがとうございます。

丁寧な補足回答をありがとうございます。
では、追加情報として、載せさせていただきますね。

4年間かけて、なんとか交換できました。

こつは、メールがこなくなってから、案件をこなすと、メールがまた来るようになります。
最近でいうと、私はサントリーの3円プレゼント募集を利用して、連ちゃんでメールが来るようになりました。
一気に欲張って案件をこなしてしまうと、登録する案件がなくなり、メールがずっとこなくなってしまいます。

Info-Cashは、本当苦しいサイトですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件は、メール切りの刑・解除の為にこなしていく事がコツですね。ありがとうございました。
@@; 4年は長い道のりでしたね。 お疲れ様でした。

はい、4年かけて換金しました。
1500前後、2500時点で「メール切りの刑(先の方が使われた言葉ですがすごく好きになりました、使わせていただきます・笑)にあい、あわてて案件をこなし復活してゴールです。
メール切りの刑を克服できれば、一日4円くらいにはなりますので続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も現在、一日平均4円ほどです。
メール切りの刑(笑)になると、まったく貯まりませんよね。
ゲームは2ヶ月に一度ぐらいしか当たりません^^; 
簡単な案件を地道にコツコツが正解のようですね。

3か月ほど前に退会しましたが、今年の2月ごろに換金できました。
最後は、ポイント付きのメールもかなくなり、毎日ゲームでポイントを増やしていましたが、月に3ポイント程度でした。2500ポイントぐらいの時に1件だけ案件をこなし3000ポイントを超えたので換金しました。換金まで約1カ月を要しましたが換金はでき、その後で退会しました。
2000ポイントを超えると、ポイントを貯めるのが大変ですが頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2000pを境に貯めるのが困難になりそうですね。
私は1500pとまだまだ、先が見えない状況です。
どうにか換金までは、がんばってみたいと思います。ありがとうございました。

今年の二月に初めて換金しました。
換金まで六年ほどかかりましたよ。
1Pつきのメールのクリックとゲームだけでコツコツためていたのですが、
2500Pになったころ、うわさどおりメールが一通も来なくなりました。
長い年月がかかっているし、あと500Pほどだし・・・・。捨ててしまう勇気もなく、
案件をひとつこなして、やっと3000Pにこぎつけて換金しました。
換金したら退会するぞ。と思っていたのですが、最近は検索もあることだし
懲りずに続けています。
クリックでコインというのはなかなかクリックできないですね。

===補足===
コメントをありがとうございます。
さっそく、とくネタを拝見させていただきました。
なるほど!・・・です。
教えてもらったとおりに頑張ってみます。
役に立ったクリックを押しときました。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックでコインは、コツがあります。私は平均毎日8つ開いていますよ。
宜しかったら、とくネタにUPしたので見て下さい。
そこで質問していただければ、できる限りお答えします。

※役に立ったクリックは押さなくてもいいので気楽に覗いてください。
※とくネタでコメントを入れると、足跡からコテハン名が分かってしまいますので、注意してくださいね。

補足回答をありがとうございます。
「役に立った!」をクリックしていただきありがとうございます。
次は12時です。挑戦してみてくださいね^^

去年の末に、換金しました。
今よりも貯めやすかったので・・・。
今はほとんど溜まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は厳しいーーーですよね。 うん!

今年の春に換金しました。

現在 930円たまりました

前回も2000円まではすぐたまりましたが
その後なかなかたまりませんでした。
今回もそうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。案件をこなしているのでしょうか?
私は登録して1年半でやっと1500円になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る