すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashで3000円たまったら換金して、すぐに退会しますか?
それとももう少し続けますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-02 15:51:44
  • 0

並び替え:

換金しました。
その時に退会しとけばよかったのに 又続けて 今は800Pほどです。
メールが来なくなったら 安全な案件をこなして 又メールをもらう予定です。
それまで 続いてくれることを願うばかりです。

  • 回答者:お願い。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は早く換金して退会したいと思っていますが
なかなかポイントがたまらなくて・・・。
でもあなたの質問で他にも考えている人がいるんだな~と分りました
ありがとうです(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cashなら脱会します。

簡単にポイントが貯まらないサイトですね・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円貯まったら、直ぐ換金して退会ですね。

何年もしているけど換金近くなったら全然メールは来ないし
ゲームで当たりもしません。
今のところ検索でほそぼそと1円ゲット出来ていますが
3000円なんていつの事になるやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金してスグ退会!
カレコレ何年ヤってるンだか覚えてナイくらぃなのに、
まだ1度も換金デキてナイんデスょね・・・(-_-;)

  • 回答者:カンキン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいサイトではないようなので、
換金レベルになったら換金してする退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたらやめたいのに
なかなかたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続けています。1円メールが来なくなったら換金予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたら退会します。
でもたまらない。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたら、退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したら退会します。
3000円なんて遠すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったら退会したいです。
本当は今すぐにでもやめたいですがあと少しなので意地で続けてます。
あと少しだけど、まだまだ先は長そうですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即行でやめます。
こんな面倒なところ、早くやめたいです。
でもまだ500円ほどが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたらすぐやめちゃいます。
時間かかりすぎるし、評判悪すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会します。
覚えてないくらいに何年か前に一度換金しました。
そして今はあと300円弱で換金です。
前の時はなぜ退会を考えなかったのか覚えてないのですが、
今度こそは絶対退会します。

  • 回答者:きゃしゅ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会します。
アクション無しではポイントが貯まらず、
評判も悪いので、いつ閉鎖やら改悪されるのか分かりませんので、
比較的、安全なサイトを利用した方がいいと思います。

  • 回答者:すっぴん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会します。
一回目でも数年かかって貯まってないのに、
二回目頑張るなんて無理です。
しかし、貯まる前に挫折して退会はあるかもしれません。

  • 回答者:早く退会したい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが改善されない限り、
3000円まで貯めて退会します。

道のりは長いですが、意地で頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は換金してすぐに退会しました。
似たようなサイトがたくさんあるので
たまりにくいところは早く乗り換えたほうがいいと思います。

  • 回答者:S (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず退会します!!

あんな悪徳サイト!!

何年かかって換金かなぁ

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に退会!!いつになったら貯まるのだろう(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかたまりません、たまったら即退会します。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即止めです。面白くないし、意味の分からない
ゲームとかクリックとか 嫌になる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず退会します。
ポイントがたまらないという理由もありますが、登録しているポイントサイトが多いので、効率が悪い・対応が悪いサイトは極力減らしたいからです。
最近は、検索コインをためれば確実にポイントが付与されるようになったので地味に貯めつつ、簡単にこなせそうな案件を探しているところです。

  • 回答者:退会希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまったらすぐに退会したいです。
でも、長年やってるのにたまらない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前?に換金して退会しました。

  • 回答者:宮健 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを蒸発させられたサイト以外は退会(長期放置を含む)したことがありません

検索では0.4円しかたまらないのでいつ換金できる事やら

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したら退会はしないで放置します。
メールも来ないし害はないと思います。
退会したら迷惑メールがくるという噂も・・・

  • 回答者:kimu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円たまって換金できたらそく退会します。
あまりいいサイトではないですし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 3000円貯まったら さっさと退会します。
でも 手数料が取られますので
3000円よりも稼がなきゃならないのが腹立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即効退会します。今もほとんど放置状態ですが。
案件をしたらメールが来るようになるらしいですが、なかなかできそうながありません。

  • 回答者:早く辞めたい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したらすぐ退会します。

なかなか換金ができないので有名ですから。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐさま退会しました。
つぎの3000pはどうせまた何年も先のことですから・・・

ちなみに、3000p=3000円ではありませんよ。
換金手数料もいくばくかとられるという、最悪なサイトです。

  • 回答者:ダメサイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る