すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で二週続けて1個手前で終了になりました。
「またかよぉ~」 
きっと他の人もそうなんだろうなと思って諦めましたが
みなさんはどうですか?
1個手前で終了したことが何度もありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 14:30:57
  • 0

並び替え:

2、3度あります。悔しいですね。
今週は6日目でゴールしました。こんなことは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールおめでとうございます!!
その幸運にあやかりたいです。

1、2回ありますね。

今週は資産がものすごく増えたのに、
だいぶ手前で終了しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資産が多いときはゴールしませんね。
うまく?できてますよね。

一個手前は、一度もありません。
ゴールできずに終了するときは、全然悔しくないところで終了することが多いです。
最終日まで、ひょっとして手が届くかもしれないとこまで行ってると、
あわよくば・・という気持ちが出てくるので、悔しさもひとしおですね。
ふだんは全然期待してないんですけどね^^;
戻るマスがないだけ、安心してできるスゴロクだと思います。ごく稀にゴールできるし。
皆勤賞で、もっといいカードもしくは参加賞1マイルでもくれればいいのに~とは思います。

  • 回答者:スゴロカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻らないということでは安心できるゲームですね。
ポイントマスが少ないので
せめてゴールできる確率を高くしてほしいと思ってます。

案件を数件こなしてボーナスカードを限度枚数まで手に入れ、今週こそトップ10入りだと意気込んで参加して、ゴール1個手前で破産して終わると言う事が2度ありました。
作為的に人の心を弄んで、おちょくっているとしか思えません。
あんな悲惨な人生はバーチャルでも体験したくないので、もう止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残酷な結果ですね。
上位入賞目指したことがないですが
ショックが大きかったとお察しします。

先週はそうでした。月に最低でも1回はありますね。
カードを使っても駄目な時は駄目です。
今週は残り9と、金曜に諦めてたからそっちも結構嫌な気分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頻繁に寸止めがあるようですね。
私よりずっと悔しい思いをしてらっしゃいますね。

2回くらいあります。


悔しいですね。
 
最近はゴールにほど遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールする日がいつかくると信じて
共にがんばりましょう。

一歩手前で終了の時は
イジワル~!って毒づいてしまいますね^^

滅多にゴールできないので
たまにゴール出来たら「へえ~めずらし !」って感じです

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静に見てますね。
毒を吐く人間になりたくないのに
そうさせてしまうライフマイルが悪い !

過去2回ほどあったな
くそ!
もうちょっとやのにな
今週はゴールに程遠い

  • 回答者:ほど苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しい思いを思い出させてしまいましたね。

何回かあります。
はるか手前で終わった時はあきらめがつきますが、1個手前で終わると諦められないですね。
今回はゴールできましたが先週まで連続でゴールできなかったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールおめでとうごさいます。
その運のおすそわけを私にもーーー。

いつも私もあきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、諦めが肝心です。  ??

裏で上手い具合にプログラム操作されているんでしょうね。

そんなことが続くと半ばそんなものかと諦めて、以降やるきが起きなくなります。
確実にポイントをもらえるものを優先に時間を使っていますから、暇なときにして、当たれば儲けもの、というかんじです。

  • 回答者: 匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでもボイントが稼げればと思うからやめられないんですよね。
いさぎよくやめる勇気も必要かもしれませんね。
ないですけど^_^;

何回かあります。
1個手前で終わるとめちゃくちゃ腹が立ちます。
でも最近は1個手前よりもはるか前で終わることが多いです。
今週はゴールまで11マスで終了しました。

  • 回答者:びん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11マス手前なら諦めもつきやすいですね。
・・・という問題でもないですが。
どこにあたっていいのやら・・です。

大体ゴールできるのが3カ月に1回あるかどうか、1個手前で悔し涙と言うのも月に1回位あります

それでもマイルが1マイルでもゲット出来るのなら、がんばルンバでルーレットを回しますが、マイルもゲットできず、張り合いをなくしています
惰性でルーレットを回しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惰性ですね。
どれも当たらないのに続けてます。

ゴールした事ないです。
一個手前まで行けたことすらないです。

オマケのようなものだと思って、暇つぶしにやるのみですね。

資産コマに止まった時、ポイント倍増チャンスで、
欲しいものを売ってる提携サイトがあれば、
ある意味ラッキーなんでしょうか。

どっちにせよ安易にはゴールできそうにない仕組みですし、
スクラッチやルーレットが当たるほうが嬉しいですね。

===補足===
評価ありがとうございます。

スクラッチは一度だけ当たったことあります。
日付が変わってすぐの夜でした。
時間帯とか関係ないかもしれませんけど、
人生劇場よりは期待していいかもしれませんよ><

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチもルーレットも確率低いですからね。
時間の無駄というべきなんでしょうね。


人生劇場は諦めてスクラッチに期待しましょうかね。
コツでもあればいいんですけどね。

1つ手前までいくだけでもスゴイですよ。
私は、なかなかゴールできません。ゴールできたのは数回です。
以前、1日を残してあと2マスというところまで行った時には「これは貰ったぜ」と思いましたが、次の日、出た目はなんと「1」・・・。見事に「1個手前」でした。
こんなんあり?と思いましたが、仕方がありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう 昨日は私もそう思ってました。
ところが結果はこれです。
がっかりですよ。

何度もあります。

今日はギャンブルカードを使い、ゴール出来ましたが、資産はゼロになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールおめでとうございます。
羨ましいーー。

1個手前で終了したことあります(;:)

ま、ゴールしても上位じゃないし資産も少なかったしいいや!と自分を励ましました・・・

最近は何も期待せずに楽しんでます☆

  • 回答者:そういうもんかも・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淡々とするのがいいのかもしれませんねぇ。

2回続けて手前で終わることはありますよ。
その後、2~3回目になりますが
今回はやっとゴールできました!
っていっても、ゴールは1.5~2ヶ月に1回くらいの割合ですかね・・・。

===補足===
評価&コメントをありがとうございます。
ゴール頻度はいいほうですかね?
以前、何かの質問で、キリ番で2回当たったって人がいました。羨ましいです。
ここでソーダジュースを2回ゲットしたって人くらいの幸運でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ケ月に一回ゴールできますか。
そんなにないなぁ・・

いいと思いますよ。
幸運の女神さまが近くにいらっしゃるのでしょう。きっと。

ゴールできたのは過去に1回だけです。

1個手前も何度もあります。今週は残り2マスで終了しました。
ポイントマスだったので、1mileもらえました。
ゴールしても5mileですし、全然期待はしてないです。

===補足===
うぅっ、図星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待はしてないけど期待してるでしょ?^^


アハハ みんな 同じです^^

何度もあります。 
ちなみに、今日は2マス手前で止まりました。 
あと残り3マスだったのに、サイコロが1を出して無念です。
あと、ちょっとだったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりですよね。
めげないでがんばりましょう。

そこまで届かないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはるか手前で終了がほとんどです。

かなり評判の悪いゲームだそうです。ここでも以前問題になり、スタッフが削除した質問があります。
http://s03.megalodon.jp/2009-0805-0019-10/sooda.jp/qa/160304
あんなゲーム止めたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめたほうがいいのはわかってるのですが
ついつい・・

私は「かすり」もしません。
ここ3週は10個以上手前で終了です。何も持っていませんので、最初からあきらめていますが・・・・。
ゴールしたのは一度だけ。1個手前は一度もありません。

  • 回答者:不戦敗 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率悪いですよね。
それでも続けてしまうところが怖いです。

私もいつもゴールできないんですよ・・・。
やり始めてゴールできたのは奇跡的に1回だけです・・・。

  • 回答者:ルナ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに奇跡ですね。
期待しちゃいいけないんでしょう。

何度かあります
あと1マスだと腹立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にあたればいいのでしょうね。。
「バカヤロ~」ですね。

わたしは、先程チャレンジしました。
残り3マスだったので、期待していましたが、
なんと無常にもルーレットは1でした。
2マス手前で終わってしまいました。
ただしマイルマスだったので、1マイルもらえました。

1マス手前は、1度だけ経験があります。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは おめでとうございます。
マイルマスの確率も低いですからね。

それよくありますね
1個手前か2個手前ですね

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きついですよね。
またか・・・って感じ。

上手いこと操作されちゃってるって感じです!!げん玉のげん鉄もなんとかも同じですね・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉もゴールしませんね。
ドクロマスに当たってなかなか前に進みません。

私は二週連続が二回あります。
んだよぉ あと1マスなのにぃ マジで腹立つ
って思いをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回も・・

あたるところがないから
ここでぶちまけてます^_^;

1個手前で終了した事は、4回くらいあります。
いつも、なんでやねんと思って、腹が立ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとりグチってしまいますね。

1個手前どころか、半分も行けない事が多いです。

ゴールした事なんか、大分前ですよ。

  • 回答者:確率悪い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも毎日つづけてしまうのが怖いですよね。

2回も1個手前でゴール出来ませんでした。
今週はあと3マスの所で、2が出ました。
裏で操作されているとしか考えられません。

  • 回答者:悔しくて眠れない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒ですね。
確実に○マス進めるタクシーカードが欲しかったー。

一個手前で終了は今までないです。
いつもセンスがなくて、
惜しくもなんともない成績で終了です。ゴールもしたことなくて。

でも習慣でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールまで行くことはほどんどなく
いつも箸にも棒にもかからない状態ですよ。
たまに期待させてくれるのはいいのですが
こうなるとショックも大きいですね。

今週は2コ手前でダメでした・・・。

先週はゴールできたんですが、2週続けてゴールはないですね。
1コ手前は数回ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週はゴールですか。
よかったですね。

1個手前はかなりくやしいですね
残り10個とか、8個とかが多いです

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大概はそうですよ。
最初からあきらめてることが多いです。

何度かあります。

とても悔しいですよね!マイナス100万円でマイナスで終了しましたし…。

私もゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くじけず頑張りましょう。
お互いに。

いつも朝やっているので、この質問を見るまでは14時更新を忘れていました。
早速ルーレットを回してみたところ、久しぶりにゴールできました。
ありがとうございました。

いつもは、一個手前どころか、はるか遠くで終わってしまいます。
なので、質問に対する回答としては「一個手前にもたどり着けずに終わることが多い」です。

本当に久しぶりのゴールでした。

===補足===
早速のコメと評価ありがとうございました。

ゴールしても5Pしかくれないんですが、ついつい習慣で毎日やってしまいます。
この質問を見なかったら、いつもの通り明日の朝やってたところですが、果たしてゴールできたんでしょうか?
変なことが気になってきましたw

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールおめでとうございます。
お役に立てて幸いでございます。

運も味方してたようですね^^

はい、よくあります。
しかしポイントサイト上のゲームは全部操作されてるもんだと思ってるんで
なんとなく惰性でやってるだけです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わたくしも惰性でやっとります。
しかし、最終日にあと少しでゴールとなると期待してしまいますね。

結構な頻度であります。
絶対操作されてるとおもうんだけど・・・なんとなく続けちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
操作されてるような気がしますよね。

今日、なんとぴったりでゴールできました。
こんなことは初めてです。
ゴールしたのも数えるほどしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴール おめでとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る