すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@ポイントサイトのすごろくゲーム

①今週はゴールできましたか?(できそうですか?)
②アイテムはどのタイミングで使いますか?
 期限ギリギリ・貯めてまとめて・手に入ったらすぐなど。

Gポイントクエスト、トレジャーハンター、すごろく貯め~る、人生劇場など
どれについてでも結構です。

回答してくれたみんなへのお礼

ゴールは難しいのでしょうか?
私もなかなかゴールできないことが多いです。
アイテムを使うタイミングがポイントなのかなと思い
質問させていただきました。
あまり期待せず皆勤賞だけ頂くこととします^^;
回答ありがとうございました。

①今のところ全滅です。
  戻るマスが邪魔!!

②アイテムは期限ギリギリまでとっておいてまとめて使うことが多いです。
  Gクエストの場合はその時に使えそうなものを使います。
  今週はばんのう薬を2回も使ったのに3回目のケガをして、もうムリ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邪魔!!ムリの嘆きの回答が印象的でした。
これからも頑張ってサイコロを振り続けましょう!

並び替え:

1. Gクエストは残り1マスでアイテムありなので明日ゴールできそうです。
  人生劇場は残り6マスなので明日の出目次第ですが、他は無理っぽいです。

2. 基本は貯めてまとめて使ってます。
  たまにゴール前ギリギリの時は1枚だけ使う事もあります。

珍しいイベントだったのに、今週絶不調&皆勤も逃し、げん鉄の山分けは無理でした〜 (泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,毎日やっていますが、ゴールはできません。
 ライフマイルは1,2回ゴールで好きましたが、Gポイントは今までできたことがないです。

2、いろいろためてから、一気に使うようにしています。

  • 回答者:むー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できません・・・
2 アイテム使ってもほとんどできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今週は全滅です。 1週間、海外旅行に行ってたので。
2、ゴールできそうな、タイミングで使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールできそうにありません。
②どれもタイミングを見ながら使ってます。
 Gポイントのは使うタイミングが難しいです。
 ポトラのはポイントマスに止まるように使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できませんでした
②ゴールできそうな時、ここぞという時に使います。初めに使って無駄になっては残念なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3サイトともに、達成できず
② 纏めてやることが多いです。(1枚では無理)

  • 回答者:匿屋 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全滅です。
2 期限ギリギリ で げん玉のアイテムを使うの忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つもできていません。
②アイテムは期限ぎりぎりでまとめて使います。

  • 回答者:・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダメでした
②アイテムは使用していません。

  • 回答者:ロンドベル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無理な感じです

2 貯めてからつかいます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週もダメそうです。
②ためてまとめて使う方です。
 タイミングを図り過ぎて期限切れにすることが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル、ドル箱はゴール出来ました。
 げん玉も行けそうです。Gポイントクエストは後2マスで終了でした。
②貯めて使うほうが多いですね。そういう時に限ってサイコロの出目が悪い
 気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だめでした
2、ためてまとめて使います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①warau.jpのアクションとラベルがゴールできそうです。
②なるべく貯めておいて、使うべきチャンスがあれば使います。
チャンスがなくて期限切れにしてしまうことも多いですが…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げん玉 ゴールしました
2 貯めてまとめて のケースが一番多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場は久々にゴールしましたが、他はだめのようです。
②アイテムは期限を確かめつつ、ゴールできるチャンスの時まで、とって置くように
考えながら使っています。
なかなかゴールは難しいです。げん玉が比較的ゴールしやすいように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いいえ
② 手に入ったらすぐに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できそうにもないです。
②手に入ったらすぐ使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉のげん玉電鉄は何とかゴールできそうですが、残りのサイト(ライフマイル、ドル箱、Potora、ポイントタウン)はダメっぽいです。
②アイテムは期限ギリギリに使うことが多いですが、ゴールしそうな状況になった時に使うこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できなそうです~…泣。Gなんて狙ってたのに、一回だけケガを直し忘れたら、急に回転が悪くなりました…
②アイテムは、かなり貯まってからですね。=期限も近くなりがちです。
 貯まっていなくても、同じ週中に期限が来る場合は、忘れないうちに先に使うことも。
 あと、Gクエのおつげとぼやきは、邪魔になることがあるので予め目的ナシに使うこともあります…笑

  • 回答者:貯まるすごろくたまらない双六 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①未だ16マスあり、アイテムも無く無理です。人生劇場はゴールしました。
②アイテムは、ゴール出来そうな場合に使いまくります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週はサイコロの目も悪く、戻ったりでゴールできそうにないです。
②アイテムは最終日などで、ゴールの可能性があるときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだちょうど真ん中の地点です。
 ゴールできそうにはありません。
②期限ギリギリに使います。
 でも、出だしで使ったためにスタートまで戻されると、その週のやる気が萎えてしまいます…。
 このパターンが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週も厳しい感じなので……できなさそうです。
②私は基本的に、期限ギリギリくらいにまとめて使いますが、忘れてしまう時もあるので、使い時!と思った時に使うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. どれもゴールできません(できそうにないです)。
2. アイテムは使う意味があるときに使い、そうでなければ期限ギリギリになって使います。

やっているのは、PotoraのトレジャーハンターとCLUB PanasonicのP1グランプリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できそうもないです。
②使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポトラだけできました
2 期限ギリギリでまとめて使います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ゲーム結果
・ドリームメール
 (すごろくde貯め~る)…………………497位でゴール 2P
・ポイントミュージアム
 (ポイントミュージアム大冒険) …火曜日、残り5マスなので、可能性あり。

2. アイテム使用
・ゴール出来そうな時に使うパターン。
・限界まで貯めて、一括使用。
・1枚目を使って、様子見。

今週は、BINGOの方が調子が良いです。
・ちょびリッチBINGO…成立 7日目(第10010位) 10P(5円)←5ヶ月振り
・楽天BING…50円

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
忘れてそのままってことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トレジャーハンターだけゴールしました。
2.期限が近づいてきたら戻るが近いときに使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できそうにないです。
②アイテムは期限ギリギリに使っています。
人生劇場、げん鉄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントタウンはベスト10入り、Potoraは昨日ゴール、ポイントミュージアムは後一歩、ドル箱とライフマイルは微妙。
②アイテムは期限ギリギリまで貯めて、1枚使ってみて、いけると思ったらまとめて使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドル箱 トレジャーハンター ゴールできました。
②今週は運良くアイテムを使わなくてもゴールできました。
 アイテムは期限ギリギリで使います。

  • 回答者:569位 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ほぼ全滅。
ポイントミュージアムの大冒険はあと1マスなんでゴール出来る。
2、ある程度、貯めてから。(気がついたら期限切れで無くなってたりするけど・・)

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぜーんぶだ眼でした。
②ぎりぎりまで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、げん玉のすごろくがゴールできました。
2、アイテムはたまったらまとめて使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉電鉄」今朝ゴールしました。「タクシーチケット」は使えばゴールできる時に
使っています。今日、使ってゴールしました。
「ポイントミュージアム大冒険」も今朝ゴールしました。このゲームには「戻るマス」が
ありませんので、カードは手に入ったらすぐ使っています。
「ドル箱トレジャー」は昨夜ゴールしました。このゲームは「モンスター」「デビル」など
危険なマスが多いので、カードは確実にゴールできる時に使います。昨夜使いました。

  • 回答者:スゴロカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 9/4にライフマイル人生劇場がゴールできました。  それ以外のすごろくは、ゴールの望みは薄いです。
2 アイテムについては、いつも期限ギリギリの時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げん玉で今朝ゴールしました。
2 残りのマス数を見て、アイテムを使えば
  ゴール出来るような時しか使わないですね。
  使用期限には気をつけてますが、ある程度は
  貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Potoraのトレジャーハンター、ドル箱トレジャーとDreamMailのすごろくde貯め~るの3つのすごろくゲームでゴールしました。
げん玉電鉄は先週まで3週連続ゴールしたが、今週はダメです。

②アイテムは、ポイントマスなどの配置を見ながら、ゴールしそうな週の後半に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トレジャーハンターは木曜日9月2日にゴールできました。

②手に入ったら早めに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポトラです。昨日ゴールできました。

② 貯めてからまとめて使います。
  それで、たまにゴールできるようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Gポイントだけですが、ゴールはできそうに無いです。
② ほとんど使いません。使えるアイテムが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉しかやってませんが、全然無理です。
②手に入ったらすぐ使います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ライフマイルのだけゴールできましたが、あとは全滅です
2)アイテムはゲットしたらすぐに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポトラのすごろくゲームですが、出来ません。
②そのアイテムの内容で多少違いますが、主に最初の一日目に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① げん玉→ゴール★ライフマイル→あと8なのでたぶん無理
   Gクエスト→全然無理★ドリームメール→あと3マスだったのに今日1が出てアウト

②ある程度貯めてから使うようにしています。
 それでもゴール出来ないことも多いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントタウンがあと1日ですが残り3つなのでゴールできそうな予感がしますw

②アイテム、いつもうっかり使い忘れるんです^^;気がついたときにはその場で使っています。日にちが残り1、2日でなければ、ですね。

  • 回答者:使い忘れるの (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日お休みしたので無理です。 まだまだゴールは遠い状態です。
②Gクエストは、地図を見て使えそうな場合に使うので期限とか関係ないです。
人生劇場はゴールできそうな時に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①potoraとポイントミュージアムが出来ました。
②アイテムはいけると思った、
ギリギリの最後に使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週はどのサイトも戻るマスにやられてしまったので
 ゴールできそうにありません。
 ドル箱は同じ戻るマスに2回連続止まってしまいました・・・
 Gポイントは出目が少ないのばかりで全然ゴールまで届きませんでした。
②アイテムは先のマスを見てから使うかどうか決めています。
 使わないときは期限ギリギリまで持っていて貯めて使ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全部ダメでした。
2 最初の先行逃げ切りと最後のスパートに使うことが多いです。

ポトラとげん玉とライフマイルの人生劇場をやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週はトレジャーハンターがゴール出来そうです。
 前回ゴールしたのが2ケ月以上前なので久々の
 ゴールになります。

②貯めてまとめて使います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポトラのミルフィーユは何とか行けそうです。

warauのアクショントラベルは今まで一度もゴールしたことがない。今回もゴールしないでしょう。

ポイントタウンは全く駄目、戻ってばかりです。このサイト、数あるポイントサイトの中では珍しく改善されてる優良サイトですが、すごろくだけは全く駄目ですね。

ライフマイルの人生劇場は6以上でゴールだけど、今までの経験で言うと、たぶん1個手前で停まりそうです・・・

②アイテム、もう初日からあるものはどんどん使ってます。
繰り越せるものものもあるけど、あまり細かいことにはこだわらず、使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できなさそうです
②ためてまとめてです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る