すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

こんにちは!僕は台湾が大好きで2回行った事があるんですけど午前中お店が開く10時位までの間に出来る事ってありますか??いつも朝はのんびりホテルでいて228公演で太極拳見学してスタバでお茶して読書して10時過ぎ位になったら行動してます。たまには違う過ごし方をしたいんですけど教えて下さい。

  • 質問者:けんた
  • 質問日時:2009-09-27 14:36:49
  • 0

並び替え:

8時頃の特急に乗って、台中に遊びに行ったことがあります。
九[イ分]や基隆なども、電車なら特急などに乗らなくても行けました。
朝の時間は移動に使ってみてはいかがですか?

街中でも朝市をやっていたりしますよねぇ。
公園も好きです♪

  • 回答者:ハオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台北在住です。違うすごし方ですか、、じゃー鳥来(漢字が違いますけど、鳥の長い部分が無し)温泉に行って、川の浅瀬に足を突っ込んで足湯(川に温泉が湧いています)と森林浴。鳥来の奥には台湾で一番のイオンが発生している滝があるので、北投温泉よりお勧めです。後は台北の誠品書店は24時間でしかも日本の本も多少あるので、行ってみてはいかかですか。因みに、私の休日朝の過ごし方は近くの公園に行き太極拳を行い、地面に小石が埋まっている道をはだしでゆっくり20分、いたーーーいと叫びながら歩くと体中がぽかぽかし、お腹も減ってきます。それから屋台で甘くない豆乳を飲むのが定番です。健康に成りますよ、お試しあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご存知と思いますが、寺廟 の見学なら無料ですし、朝早くでも大丈夫ですよ。

国立故宮博物院も午前9時~ですよ。
http://www.npm.gov.tw/ja/visiting/exhibit/exhibit_03.htm

  • 回答者:まる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で地方に行くのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で地方に行くのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日と云う訳には行きませんが、「床屋さん」は如何ですか?
確か9時頃には開いていると思います。
勿論、髪を切る方の床屋さんですよ!

ゴルフはやりますか?
早朝ゴルフなら、確か5時頃からスタート出来たと思います。

この回答の満足度
  

台湾だとマッサージが早朝からやってます。
安いし、自分は結構利用していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る