すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『えある』の毎日限定クリックに関する質問です。

時間帯が変わったのか、サッパリわからなくなりました。
結局、何時頃に何箇所、開くのでしょうか?

リニューアル後は、
●●● ←ココだけですか?
○○○ ←ココは、開きましたか?
○○○ ←ココは、開きましたか?

※わかる範囲で結構なので、回答、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-15 22:41:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

残念ですが、1箇所しか開かなくなりましたね。
ベスト回答は、わかり易い詳細回答者の方にします。
回答、ありがとうございました。

4月以降開いているのは一番上の●●●部分だけです。

一番左は早朝の午前4:30頃開きます。
このバナーは昼過ぎまでは残っています。

真ん中は一昨日の13日までは午後11:30に開いていましたが、昨日から開かなくなっています。
一番右は午後6:30頃に開くのですが、このバナーも今日は開きませんでした。
午後6:30~7:30までは頻繁に確認したのですが・・・。
下の方は獲得できたのでしょうか??不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左上しか開かなかったです・・。
改悪でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、開くのは左上だけみたいです。

改悪というようなものではなく、広告スポンサーがいなくなって、クリックされた時の費用が出せない状況と思います。

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在開くのは1番上の左、ただ1つだけです。
23時30分に開いてた上真ん中が開かなくなり、
18時30分に開いてた右上も開かなくなってしまいました。

昨日いろんな時間帯に見に行ったのですが開いてませんでした。
どうやら時間変更ではないようです。
残念ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●●● 
○○○ 
○○○ 
上の3個が移動しながら開いてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●○○ 
○○○
○○○

早朝5時に一つしか開いていませんでした。改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いてるのは一番上だけです。
自分の場合は朝の五時頃からいつもポイントサイトへ行くのですが
そのぐらいに開いてるのが、左と真ん中です。
19時過ぎに開いてるのが右側。
ただ真ん中はたまにしか開いてません。
真ん中の段と一番下はどの時間帯でも開いてないですね。
今日は左と右だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る