すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●『とくネタ』投稿者の方限定●

本日投稿したネタは、マイトップの累計にカウントされていますか?
確認したところカウントされていないので、気になりました。

※本日、ネタ投稿した方だけ、回答してください。
※確認したいだけなので、2~3人確認できしだい終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 20:02:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とくネタ投稿後に、役に立った指数平均が全くさがらないので、
何故だろうと思っていましたが、何かしらの不具合によって、
途中からカウントされていないようですね。
私だけでないという確認ができたので、回答者さんをベスト回答として終了します。
回答、ありがとうございました。

今日、2件投稿しましたが先に投稿した1件はカウントされていて、もう1一件はカウントされていませんでした。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る