すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日ベスト回答を頂いた方に質問です。 
マイトップでカウントされていますか?
私のトップページは変わらないんですが、皆さんはどうでしょうか?

===補足===
私は今日、2つ頂いたんですが、一つもカウントされていません。
PCが悪いのか?サイト側の問題なのか? さてさて、、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 21:12:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。
心配していましたが、先ほど表示されました。

「この質問が一覧表から見えなくなるのを待ち質問を終了させていただきました。
      後半、表示されていない方からの回答があったため、
                           皆さんの回答が参考になったと思います。」

夕方回答してその時点でベスト貰っていた分が
そのときにはカウントされてなかったのですが、
夕食終えてお風呂入って……と、今になって見てみたら、増えてました。
一部のものが遅れてついてるのでしょうかね。
何時に更新されたのかわかりませんが、平均値も夕方と今とで変わってました。
そのとき一緒に遅延した分もついたのかも?

===補足===
ベストありがとうございました!
って、このベストがカウントされてないー(笑)
多分、これもしばらくしたらつくんでしょうね……今日はそういう日なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。今までこんな事無かったように思います。
数少ない貴重なベストなので、早くカウントされると嬉しいです。

お礼コメントをありがとうございました。
では、こちらの皆さんの回答を参考にして下さいね(^^V

並び替え:

カウントされています。
正常でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中ににベストをもらっていて先ほどパソコンに入りました。
カウントされていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされていますよ。
私は、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個メールではお知らせが来ましたが、マイトップには反映されてないです。
他の人の回答など見て、そのうちつくかなーって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちつきます^^
私も先ほど、表示されました。少し時間がかかりそうです。

私の場合、今日はベスト回答はもらっていないのですが、今朝に回答した質問がマイトップの回答履歴になぜかまったく載っていません。
たしかに重かったり、途中でエラー画面が出たりして不安定だったことがあったのでそのせいなのかもしれませんが。
ベスト回答という主旨と外れますが、何か関連あるかと思い回答させていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。
今日一日重たいですよね。私もそう感じていました。
ベストのカウントはやっと表示されました。
この質問が一覧から見えなくなったら終了しようかと思っています。
多分回答途中の方がおられると思いますので・・・。
情報を寄せていただきありがとうございました。

この質問見るまで気づきませんでしたがマイトップではカウントされてませんでした。
ポイント累計にはちゃんと付いてるので明日にはカウントされる‥かな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほどカウントされました。
少し遅れているようです。
私が言うのもなんですが、後ほど表示されると思いますので安心してください。

私はカウントされていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、確認したら、やっとカウントされました。
私のように心配ですよね。
私が言うのもおかしな立場になってしまいましたが、少し時間がかかるようです。
大丈夫です。安心してください^^;

ベスト回答をいただいたときは、メールで内容などを確認しているので、マイトップの数字はあまり気にしていません。

数よりもどういう回答に対してベスト回答をいただいたのか、他の回答に比べて、どこが質問者さんのハートを射止めたかの方が気にかかりますので。

でも今日はベストがあったはずなのにカウンターが動いていないような気がします(昨日もこんな数字だった)。明日になったらふえているかなあ、という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計にはカウントされていないかも知れませんね。
メールを確認したらベスト回答【277】でしたが、
マイトップでは【276】ですね。
ポイントの獲得・交換履歴には、ベスト回答と付いています。

===補足===
=最初の回答を、訂正します=
再確認すると、ベスト回答メールが、まさかの【二重配信】で届いてたので、
正しくカウントされていました。本日、頂いたベストは、09/09/25 12:09です。
サイト不具合の時間帯は不明なのですが、不具合のある方は、
記載されるタイミングが、ズレているのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございました。やっと表示されました。
少し表示がずれているのは確かなようですね。

「この質問が一覧表から見えなくなったら、終了しようかと思っています。
まだまだ、回答される方がおられるようなので。」

ちゃんとカウントされていました。
あまりもらわない方なので嬉しかったです^^

表示されてないのはサイトの問題でしょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も先ほどベストを頂いたばかりで、
カウントされていないので「ほへ?」と思っていたところです。
ポイントはきちんと加算され、メールもちゃんと届いているけど、
ベストの数だけ増えていません・・・ 
問い合わせてみないとダメでしょうか・・・。

===補足===
コメントとハート5つを有難うございます。

少し待ってみては如何でしょう?
どうもタイムラグが発生してるみたいで、私の分も今追加されました。
「ほへ?」が「ほほぉ^^」という気分になりました。

  • 回答者:曹達さん (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ほへ?」って・・・^^ かわいい表現ですね。
今まで落ち込んでいた気持ちが軽くなりました。

夜でも問い合わせってできるのでしょうかね。
明日まで待たないで、してみようかどうしようか迷っていたところです。

あっ、でもちょっと待て見たほうがよいかもしれません。
先の回答者さんが、遅れて表示されたと教えてくれました。

補足ありがとうございます。
今確認したところ、私も、「ほほぉ^^」になりました。よかったです。♪

私は本日1ついただきましたが、カウントされていました。
悩まずに事務局に問い合わせてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ベスト100維持 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんといただいた数だけ、
表示されカウント数は合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3つもらいましたが、すべてカウントされております。 とくに問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんカウントされているんですね。
何だか寂しい気持ちになってきました。

ちゃんとカウントされています。

いただいた数だけちゃんと増えています。

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したところ、ベストが2つありました

カウントもされていました

  • 回答者:おか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件ベストをいただきました

ちゃんとカウントされていました

  • 回答者:みさ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、1件ベストをいただきました。
カウントされていました。
何でしょう。

メンテと何か関係有るのかな。

  • 回答者:ベストフレンド (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日1件いただきました。
マークも付いていてカウントも変わっていました。
ただ、頂いた時間から数時間後に確認したので、
即時に付いたかどうかは疑問です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、19時以降に頂いた3件のベストが
カウントされていません。

何だか気味が悪いです…

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。何かほっとしました。・・・って、ごめんなさい。

私はちゃんとカウントされてますね。
お一人だけおかしいってのも変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はシリーズを含めて7件いただきましたが、全部カウントされてます。
ポイントもきちんと付いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見たときより増えているのでカウントされていますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左端にマークは付いてます
累計はそのままです。

===補足===
多分ですよ、今日の分は明日の更新時に入るのかもです。
確認しておきます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カウントされていないってことですか?
私もマークは付いているんですが・・・。

補足をありがとうございます。
明日までにカウントが変わらないようでしたら、問い合わせてみますね。

1件ちゃんとカウントされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日ベストを1つ頂きました。
マイトップでいつも通りカウントされています。

あまりに正確に表示されないのであれば、一度問い合わせしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
遅れて表示される事があるそうなので、様子をみてその後問い合わせて見ますね。

きちんと1件分カウントされています。

  • 回答者:ぽー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなぜか反映されるのが遅いんですよ。
しばらく時間を置いてから確認すれば、反映されていると思います。

===補足===
21:00にベスト回答のメールが来たので、しばらく様子を見ていたら、
反映されたのは21:30以降でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暫く様子をみてみます。ありがとうございます。

私もやっと、表示されました。嬉しいです。
数少ないベストなので、とても貴重な数字です^^:

本日0時27分にベスト頂きました
ちゃんと件数に入ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップにちゃんと載ってます。
いつも通りです。カウントされてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/25の朝のうちのベスト回答はカウントされているんですけど、その後はベスト回答を貰っていないので、分からないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を置いて、ベスト回答はカウントされましたが、回答累計が全く変わりません。
何件答えたかがわかりません。早く直ればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になって頂きましたがちゃんとカウントされていました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る