すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

岸本先生の「NARUTO」が好きな人に質問です。

1、どのキャラクターが一番好きですか?
  男女別に一人ずつ答えてください。

2、1で答えたキャラクターが好きな理由、好きなところを教えてください。

3、自分が思うお似合いのカップルorくっついて欲しいカップルはいますか?
  (ただし、男女のカップルでお願いします)

4、3で答えたカップルが好きな理由を教えてください。


3、4は抜けても構いませんが、1~2の回答に抜けがあった場合は、評価を下げさせてもらいます。

  • 質問者:さかな
  • 質問日時:2009-09-27 20:28:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました^^

どの方の回答にも満足しました☆
作品のファンの方と交流できたのも楽しかったです^^

ベスト回答を決めるのは正直本当に迷ったのですが、
色々書いてくださった上にその情熱がとても伝わってきた
匿名さんを選ばせていただきました~!

アンケートへの参加、本当にありがとうございました☆

1、イルカ先生 テマリ
2、イルカ先生: ナルトに何があっても信じていてくれそうな兄貴分なところ。一番最初に認めてくれたのがイルカだし、なにかがあったと仮定して最後まで味方でいてくれるのもきっとイルカ。
  テマリ:かっこいいから。かっこいい女性大好きです。
3、すでに出ているけど ナルトとヒナタ
4、あんなに見え見えなのに、きっとナルトは気付いていないですよね?気付いたらヒナタのことが気になって、いつの間にか好きになってると思うのです。この二人のラブラブバカップル振りを見てみたいからです。

おまけ 連載の初期から思っていたのですが、チョウジといのが意外とお似合いじゃないかと。
サクラはサスケとかナルトじゃなくて年の差カップルの方が良さそう。ひそかに自来也とサクラ希望(オイ)だったのですが、残念なことになったのでカカシとサクラのカップルでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたm(__)m

イルカ先生は最初からナルトの理解者でしたよね~!!
今のナルトがああやって成長できたのも、全てはイルカ先生のお陰ですよね><
イルカ先生のような先生が欲しいと、何度思ったことか><

テマリはクールでサバサバしたところが本当にカッコイイですね♪

確かにナルトはヒナタの気持ちに、全く気付いてなさそうですよね^^
周囲は絶対に気付いててもナルトだけは全く気付かないあの鈍感さと純情さは、ヒナタの一途な気持ちを知ったら、確かに好きになっていきそうですよね^^

私も実はチョウジといのは似合うカップルだと思ってます^^
何だかんだでチョウジの世話を焼けるのは、いのぐらいしか居なさそうだし、チョウジって心が広くて優しいから、いののような女の子をしっかり受け止められそうです。

サクラとカカシのカップルもピッタリ合いそうですね♪
サクラって年上の男性と付き合うと女としても伸びそうな感じしますし、落ち着きそうですよね^^

並び替え:

1.はたけカカシ、日向ヒナタ
2.カカシは、他の里の忍びや暁にも知られるほどの実力、洞察眼、明晰な頭脳、圧倒的な存在感。ヒナタは、内気ながらもひたむきなところ。
3.うずまきナルトと日向ヒナタ
4.努力と根性のナルトとひたむきなヒナタはお似合いだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたm(__)m

カカシの実力と存在感は、本来なら火影になっててもおかしくないぐらいですね^^
ヒナタのいじらしさとひたむきさは、見るものの心を和ませてくれますよね^^

ナルトとヒナタのカップル・・・ああ~みたいです!!
ヒナタの一途な気持ちが叶うところ見たいですね^^
男らしいナルトを支えてくれる良いパートナーになれそうです♪

1. 男:シカマル
  女:さくらちゃん

2.シカマル→頭が良い。また、サスケ奪還失敗で、仲間を思い泣いた姿に人情を感じました。
さくらちゃん→かわいい。これにつきます。

3.シカマルとテマリ
お似合い。2人とも知的。

4.意外とシカマルのけつをたたくのは、強い女性が必要。なので、ちょうどよいカップルになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたm(__)m

シカマルの頭のよさと人情の厚さには、見ているこっちも共感しちゃいますね^^
サクラちゃんも可愛らしいですよね、怪力を身につけたものの女の子らしくていいですね☆

テマリってシカマルのお母さんに似ている部分もあり、くっついて欲しいカップルですね^^
サスケ奪還作戦の時、助っ人に来たテマリの笑うシーンをみてフラグ立ったと思いましたw

1、男・我愛羅 
  女・日向ヒナタ

2、我愛羅・辛い過去に苦しみぬいた上のあの雰囲気が好きです。昔の凶暴な頃の我愛羅も好き。
  日向ヒナタ・この子は無性に応援したくなっちゃいます。中忍試験の時はボロ泣き。

3、日向ネジ・日向ヒナタ

4、ヒナタ絡みは色々好きなんですが、ネジの敬語萌え・・・w 親が一卵性双生児だと結婚とかどうなんだろ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたm(__)m

我愛羅のクールな中にも孤独や苦しみを背負ってる雰囲気、素敵ですよね。
ヒナタも色々抱えつつ一生懸命でひたむきなところが素敵ですね^^

ネジとヒナタのカップルは実際に結ばれそうですよね、
日向一族は血族同士で結婚していそうですし^^
最近のネジはヒナタに優しいですが、結婚しても敬語なんでしょうかね^^

1.男・・・ナルト、女・・・綱手様
2.ナルト・・・前向きなところ、実は賢い?
  綱手様・・・美しい、親しみを感じる
3.カップルになって欲しい相手は見当たらないけど、カカシ先生には結婚して欲しいです。
4.一番孤独そうな人だから

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(__)m

実は私も、ナルトは密かに頭いいんじゃないかって最近思います><
すごく前向きでポジティブだし、思いやりもあっていい子ですよね。
綱手様の美しさも素敵ですよね^^

カカシ先生の結婚・・・見たいですね!!
実力も人格も申し分ないキャラだけに孤独そうですが、幸せになった姿は是非見たいです!!

1、男:我愛羅とカカシ先生とシカマルがいい勝負・・・
  女:テマリ

2、クールな人が好きなので^^

3、シカマルとテマリ!
  死んじゃいますけどね・・・(涙)

4、どっちも知的でクールだし、二人のやり取りが好きです。

  • 回答者:純 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートへの回答ありがとうございます!
知的でクールなキャラクターがお好きなのですね!

お選びになったキャラはどのキャラもクールさが魅力的ですよね^^
私もシカマルとテマリはくっついて欲しいな~って思ってました^^
とてもお似合いだと思いますし、何だかんだで結構いいムードですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る