すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

NARUTOの質問ですがカカシは万華鏡写輪眼、カムイを使っていますが
親愛なる友人や親を殺したのですか??
誰か教えてください

慰霊碑の前で後悔し続けているカカシさんに鞭打つことをしたくないのですが・・・

こう考えることもできます。カカシはオビトを見殺しにした。だから万華鏡が開眼した。

思いっきり鞭打つようなことなので自分で上げながら嫌なのですが・・(カカシさん、嫌いどころか好きなキャラです

というわけで受け継いでいるカカシさんにはもっとその目で未来を見てほしいです。正直万華鏡は失明するとのことなので心配・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もカカシはすきですよ~

並び替え:

ど~も僕もナルト大好きです。だから、読み返してみました!!っていうのは冗談です!!
(~ω~;)))まぁそれは置いといて、カカシが何故、万華鏡写輪眼 神威(カムイ)を使えるかというと作中にはで出来ていないです。また、本来の万華鏡写輪眼の開眼条件がカカシに適用されたのかということも不明でした。詳しくは↓のサイトに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%91%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%82%B7

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますNARUTOには謎が多いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る