すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会社の制服のブラウスを、
気になって、脇や汗のかいた部分だけ手揉み洗いをしました。
事情で乾かす時間がなく、ロッカーの中にしまい干してきました。
ロッカーは閉めています。どれくらい経つと乾くと思いますか?
かびがはえないか心配ですが・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 22:36:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様へ!!

回答をいただき、
本当にありがとうございました。

会社のブラウスは大抵ポリエステルが入っていますので
渇きも早いと思いますよ。しかも一部分だけですし・・・
数時間~半日もすれば乾きます。
カビの心配は無用ですよ^^

  • 回答者:トック (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綿素材ではなく、

かわきやすい素材だったら、

半日で乾くと思います。


カビは生えないですよ。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地の素材にもよりますが、化繊の割合が多いなら、
朝までには乾いているのではないでしょうか。
ただ、カビもそうですし、生乾きのような匂いとかが
気になりますね。

リセッシュやファブリーズなどを用意しておいてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6時間で乾くと思います。
カビは心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る