すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

土曜ワイド劇場で1番お好きなシリーズを教えて下さい。

  • 質問者:タク
  • 質問日時:2009-07-05 06:58:10
  • 0

十津川警部のシリーズが好きです。

TBS系も確か放送しているとおもいますが、。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高橋英樹さんの『船長シリーズ』が重くて素敵です。
青函連絡船がなくなり、フェリー航路の船長になっていますが、ぜひ続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズ

出演者が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新・赤かぶ検事奮闘記。です。
毎回法廷で犯人がみつかるところがいいです。でも実際にあんな刑事さんがいたら、いやだ・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温泉若おかみの殺人推理」シリーズが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天知茂が主演していた頃の「江戸川乱歩の美女シリーズ」です。
今では考えられませんが、テレビ放送で午後9時台に女性の裸体が放映されていました。

  • 回答者:助兵衛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシードライバーの推理日誌が好きです。
夜明さんのタクシーに乗ってみたいです。。。事件には巻き込まれたくないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「法医学教室の事件ファイル」シリーズです。
夫婦設定の名取裕子と宅間伸のやりとりが面白いです。
最近よくテレビで見掛ける、本村弁護士も初期のころから出演していましたね。

  • 回答者:匿左衛門 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方記者 立花陽介

水谷豊さんのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明智小五郎シリーズが良かったです。

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけどいいですか?

「江戸川乱歩の美女シリーズ」

が大好きでした。
当時は子供だったので、ものすごく怖かったのですが
江戸川乱歩のエログロの世界がとてもよく表現できていたと思います。
主演の天地茂がかっこよかった!

  • 回答者:ポー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズが一番好きです。
今では連続ドラマになってますね

  • 回答者:あきら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る