すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの近くで「新型インフルエンザ」にかかっている人いますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-28 12:15:10
  • 0

親戚に一人います。
連休前に入院し、現在もまだ入院しています。
小学校1年生の子供で,とても辛そうで最初の頃は変な言葉ばかり言っていたそうです。
家族には予防のためにと、「タミフル」を渡されたそうです。
そのお蔭か、家族は今のところ発症していないとの事です。
皆さんも注意してくださいね。マスクはかなり効果があるとDrから言われたそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちのすぐ裏の幼稚園が休園になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の小学校で、新型インフルエンザにかかった子が出ました

子供にうつらないように気を配っています

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社中で、何人か新型インフルエンザにかかっています

  • 回答者:うど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいないです。
夏休みの間にかかった人ならいましたが、夏休み中は接触していないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいません。
家族が風邪をひいたのでインフルエンザを疑いましたが
普通の風邪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではかかったという人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの中学2年生がかかっています。自宅で療養しています。心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで、いまのところ1人もいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ会社の娘さんが掛かったようで、本人も休んでいます。

  • 回答者:beero (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の通っている小学校でかかっている子がいます。

  • 回答者:うがい手洗い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母が入院している病院に、2.3日前インフルエンザの患者さんが入院してきたそうです。お見舞いも小さい子供は連れて行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の甥がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の子供の友達が何人かかかっています。
学級閉鎖のクラスもあるので、
もうそろそろヤバイかなぁ~って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近で新型インフルエンザにかかっている人はいません。
流行していることが実感できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚がかかっている為、先週末から休んでいますよ。
周りは今のところ症状出ていませんが、
潜伏期間を考えると感染していたら 
そろそろ症状が出始める頃なので周りも私も不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近にはいないですが、
先週、職場の仲間の子どもさんがインフルエンザにかかり、休んでおられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る