すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今幸せですか?

  • 質問者:あら
  • 質問日時:2008-07-02 22:06:41
  • 0

並び替え:

贅沢言わなければ幸せですかね。
仕事もあって生活できて、趣味にもお金が使えるし。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住む家があって、食事ができて、の意味で言えば幸せ。
人間関係が上手くいかなくて、経済的にきつくて、体調にも不安を感じている、と考えると幸せではありません。
そのときの気分によって幸、不幸は変わります

  • 回答者:裏表 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん幸せです。欲を出せばきりがないけど(笑)

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せな部分を見つめようとしているので
多少経済的に苦しくても幸せです。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せです!みんな大好き☆

  • 回答者:みゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ幸せだとは思うけど、経済的な面では苦しいのでつらいです。

  • 回答者:アクアマリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ大変だけど幸せなんだと思う

  • 回答者:のん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を辞めたので仕事から解放されて幸せです。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の不幸だった時に比べると幸せです!
でも今からもっと幸せになります!

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!

  • 回答者:sid (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベート(家庭)は経済的には大変ながら幸せですね。
仕事は、最悪の状態。
何とかしなくちゃならないが・・・・。

  • 回答者:ぴーちくぱーちく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せです。10年前、色々あって自分は不幸だと思ってましたが、ある人に
「あなたはしあわせなんだよ。」といわれて以来、考え方が180度変わり
ました。何気ない日常ですが、幸せです。

  • 回答者:akki (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暫く前に病気で自主退職し現在無職です。よって今ははっきり言って不幸です。

  • 回答者:よしべえ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚1ヶ月!
幸せです!

  • 回答者:どん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に不幸な体験をしたので、
心の底から今がしあわせといえます。
他人から見るとかわいそうなんだろうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!
たった今、こちらでの相談にしたある回答に星5つとベスト回答をつけてもらいました!
役に立った&ベストに選んでもらえるとは思っていなかった、の二つの相乗効果で幸せです~~~!!

  • 回答者:正に今 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平凡ですが、幸せといえます

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も感じてないって事は、多分、幸せなんだろうなと思います。
母の体調の問題とか、色々とありますが。。

  • 回答者:とむ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主観ですが、それなりに幸せです。

  • 回答者:幸 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるときよりは幸せで、別のときよりは不幸せです。
まあ 気のもちようでしょう。

  • 回答者:けろけろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、幸せです。

  • 回答者:とと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、幸せです。
年のせいで身体には少々ガタがきていますが、日々小さな悩みは尽きませんが
それでも好きな仕事をしつつ愛すべき人たちと笑顔で暮らせる毎日ですから
私は幸せだと思います。

  • 回答者:まる太 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います  たぶん

  • 回答者:Ryu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せです。世界の最も幸せな人間の5%に入る勢いで幸せです。
・・・でもまあ、これこそ主観的な価値ですので。
それなりに、といったところでしょうか。

  • 回答者:A/J (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離婚して以来とても不幸を感じます

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せです。

子供2人が無事にうまれてくれたことに
感謝です。

ただ毎日余裕がなくて 結構おこってばかりです

  • 回答者:いけないまま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなことがあるけれど、幸せです。

  • 回答者:ごんべ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る