すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

すみません 質問がわからなさすぎて・・・
アメーバブログを見ていたらここにたどり着いたので、質問させていただきますが、アメーバピグのスクラッチでもらった引換券のことなんですが、使い方がどこを調べてもわかりません
教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
とても速くてわかりやすい回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
楽しみたいと思います。

みなさんが正解をお書きになってるので、補足を。。

そもそも、ピグの「着るもの」「部屋に置くもの」は、スクラッチで当てる以外に、
スクラッチの隣にある「ショップ」や、お出かけ先の「SHOP」マークのついたキャラクターから買うコトが出来ます。

お出かけ先のショップには、その場所に因んだアイテムがあり、他の所では買えません。(たとえば大奥では着物が、高校では制服が買えます。)
販売期間や個数が限定される場合もあります。(私はワールドクラッシックベースボール優勝の時の記念のぬいぐるみを買いました。)

また、パソコンからのアクセスと携帯からのアクセスでは、ショップの種類や、買えるアイテムが異なります。

・・と、これを踏まえて・・皆さんのお答え通り、この購入に使えるのが、引き換え券です。

すでにご存じのことかも知れません。 すみません。 評価が欲しいので・・つい質問外の余計なコトを書いてしまいました・・。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

購入ボタンを押すと、
○○アメゴールドになります。
こちらの商品を購入しますか? 
の下に、□引換券を使う(あと○枚)と表示されるので、
□のチェックボックスにレ点をつけて、はい のボタンを押してください。
あまりに高価なものは、引換券をつかえないものもあります。
選ぶと引換券不可と表示されます。

• 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップの購入画面で下のほうにある小さい四角をクリックしてチェックを入れて「はい」を押すだけです。

• 回答者:maha (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらの記事がとても詳しいです。
http://sooda.jp/note/494

• 回答者:opda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ああ、引換券のことですか…それは普通にショップとかで、アメゴールドの代わりに商品と交換するものです。あと、まれに引換券不可のショップがありますのでそこは、アメG
でしか払えません…。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る