すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今の人は、この為替状況下で、どこかのおばさんみたいにFXでがっぽり儲けてますか・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 20:33:19
  • 2

儲けている人はいるでしょうがあのおばさんみたいに欲に駆られて
他人まで騙して逃げるような人はすぐに捕まります。
本当に儲けている人は黙ってやっていると思います。
宣伝したりしている人は騙すつもりは無くても騙す方に廻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

儲けてません。

FXを始める勇気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しそうなので手をつけていません。
少し興味はありますがリスクがあるし自分は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、儲けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうけてません。
FXには興味があるのですが、
やってみる勇気がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱税おばさんは、今どうしているのでしょう?
FXは、怖くて手が出せません。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単ではないので無理です。

  • 回答者:無理 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのおばさんみたいにがっぽり稼いで
しっかり逃げる方法を教えてもらえたらやってみたいですね。

  • 回答者:藍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりません。
一度経験がありますが、現実は厳しいです。
宣伝で目にするような簡単な世界ではありませんでした。
コツコツが一番だと学びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXは、手を出していません。儲かる事も大きければ、損する事も大きく、株とは一寸違います。最後に儲けるのは、業者だけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんだって、損こいて逃げ回っていましたね。
でも、損をした人がいるということは、かならず「ウハウハ」している人がいるはずです。
お友達になりたいなぁ・・・。

  • 回答者:ミスターX (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けていません。
私にはFXする勇気がありません。
ある意味臆病者とも言えます。。。
一部の方のみ利益があるのだと思います。
本を発売する位になると一流でしょうね。

  • 回答者:とと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXは怖くて精神衛生上良くないので
足を洗いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然もうけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く儲かりません。なにをしても

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXは怖くて手を出せません。
どこかのおばさんはがっぽり儲けているのですか・・・
すごいですね。

===補足===
そうなんですか。
相場名ってはじめて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相場名(源氏名とかペンネームのようなもの)は、「ミセス・ワタナベ」っていうらしいです

FXはやっていないので、儲けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、FXは、やっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、勝間和代の本は読んでるけど、なかなか浪花の女相場師のようにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けてないです。
儲ける以前に資金がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者でとてもとても。

  • 回答者:何時か痛い目 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けていません

いるところにはいるんでしょうけど
私の回りは貧乏ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはムリでございます。
為替の仕組みも全くわからない
ズブの素人なもんで・・・

  • 回答者:FXってなんじゃらほい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうけてません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けてません。
レバレッジを効かすのは怖いです。
まさにくわばらくわばらです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けてません。儲ける為の資金がありません。

  • 回答者:ユーロ・ドル・ペソ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もうけてはいません。
怖くてとてもいまは手が出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
むしろマイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る