すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、今日の株式相場みたいな日で損を食らうと意気消沈して「ぎゃふん」と言いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 21:15:49
  • 0

もちろん言います。ただし、今日の「ぎゃふん」の「ふ」のところで
鼻水が垂れてしまいました。

===補足===
評価とベストありがとうございます。

いつも楽しく参加させて頂いてます。毎回質問が意味有り気な所が面白いです。
それが分からない人が多いのも残念ですが。
これからも意味有り質問楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭の悪そうな質問ですね。自分の金でもないくせに、糞質問でポイントを無駄に配って良い人になったつもりでしょうか?やっている事は、泥棒に過ぎません。もう止めてください。こんな糞質問で他の質問が埋もれてしまいます。

===補足===
回答者:匿名 (質問から3分後)

ばーか。こんな糞質問に意味なんかあるわけないだろ。乞食野郎。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうストーカーは困りますね。わたしの追っかけの人なんでしょうが、好かれちゃいやですね。

意気消沈はしますが、ぎゃふんとは言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言いません。呆然と口をあけて一時間くらい動かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も口から言葉が出ません・・・・。うなだれて「カックン・カックン」してうろつきまわっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意気消沈はしますが
「ぎゃふん」とは言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎゃふん」とは言わないでしょう。
無言になっちゃうんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その状況では使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いから入ったり、含み損が増えると、
さすがに「ぎゃふん」と言います。

  • 回答者:凹みます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃふんとは言いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声に出しては言いませんが、
心の中で「ぎゃふん」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち込みすぎたら言葉も出ないくらいショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。
やられた とはいいますが。。

  • 回答者:匿名君 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
今日だけならまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎゃふん」と踏みつけられました。

  • 回答者:とほほ・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃふんと言ってダッフンダをしているでしょう。
ギャッフンダです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ぐらいでは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎゃふん」とは言いませんね。
落ち込んで言葉もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎゃふん」とは言いません。
意気消沈して言葉も出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中で「ぎゃふん」って言っていますが、人前ではねぇ~ 恥じかしいから言いましぇん。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃ~~といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎゃふん」というよりは「ぐっすん」と言いたくなります。

  • 回答者:かぶ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃふんは私の父の口癖です。
私はいいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損をくらっていたら・・・ギャフンでしょうね。
言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る