すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とても憧れていてカッコイイ人がいます。
その人にこの前手を出されました。
やっと両思いになったと嬉しくて浮かれてました。
でも衝撃の事実が判明しました。
彼には本命の彼女が別にいました。
しかも!私の親友にも1年前から手を出していたことを親友が打ち明けてくれました。

とてもショックで、死ぬほど悔しいです。
それを見抜けなかった自分の浅はかさに後悔がつきません。

彼に何かギャフンと言わせる方法は無いでしょうか?
本命の彼女には絶対に会いたくありません。
悔しい限りです・・・

  • 質問者:悔しいです
  • 質問日時:2011-04-01 11:12:05
  • 0

並び替え:

人は見た目じゃないってことが分かったんですから、それでいいと思います。
復讐はしたらやり返されますからほっとけば後でその人はどこかで痛い目にあいます

  • 回答者:FREEダム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関わらないことです。消去することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分磨きをしよぉw
がんばれぇw

この回答の満足度
  

自分磨きをしてかわぃくなって
見返してやりましょーーぅ!!
そして、良い人を見つけて
幸せになってみせつけちゃえ!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男とはそんなモンですよ。
ギャフンと言わせることは止めた方がいいと思います。
あなたも合意の上、関係したのではないでしょうか。
そういう付き合いもあるのではないでしょうか。
他のカッコいいだけだけではない本当にいい男を見つけてください。
醜いことは止めた方が賢明と考えます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度その彼を誘って、彼が裸になったら「好きすぎるから記念に写メとっちゃおーw」って言って写メを撮って脅せばいいんじゃないですか。その後は逆切れからの暴力とかあるかもしれないですけど。

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいですね!!!!
ギャフンって言わしたいだろうけどここはもう忘れよう
悔しいって思ってる時間がもったいないよ!!
忘れてもっといい男みつけて!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼ちゃらいですね…w

私があなただったら

努力して可愛くなって相手がまた自分を好きになってくれるよう努力して、

相手から告白とかされて今度は自分からひどく断る!!

ってのがけっこう好きです笑

彼を見返せるように頑張って下さいね♥

この回答の満足度
  

ギャフンとですか...恥ずかしい写真をいろんな人に見せる((笑

勝手なことを言う。とか...方法は人それぞれです

その人の弱味を見つけ出したり…

小学生の回答ですからあてにしないほうがいいと思いますw
新しい恋をはじめるのも人生の一つだと思います!

  • 回答者:みくみく♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る