すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

あなたは ジャニーズのタレントの中で
きちんとした演技ができる良い俳優は誰だと思いますか

私は 岡田准一 は ジャニーズという看板なくても 良い俳優としてやっていけると思うのですが

  • 質問者:誰かな?
  • 質問日時:2009-05-11 00:31:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
もっくんは 頭になかったですが
そうですね ジャニーズ出だったんですよね

すごい人忘れていました

モックンだと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東山紀之さんかな。
仕事人の彼の演技は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮さんですかね。
特に嵐のファンでは無いですが、演技力があると思います。

  • 回答者:はな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田くんも上手ですね。俳優さんで十分やっていけるとおもいます。

あとは大野智さん。魔王をみたときにびっくりしました。もっと演技をみてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっ 岡田くんが質問に載っているので書けない・・・
ならば 最近 あまり出番が無いですが
 風間俊介 彼の演技はいいですね。
金八先生とかで 凄く群を抜いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的感想ですが、岡田准一以外では、キムタクと裸の大将ことツヨポンは演技がうまいと思います。

個人的にはツヨポンが一番好きなので、裸をネタにするぐらい元気に復帰して欲しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないけど 木村拓哉と思う なんでも 器用だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る