すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TVKでラストスキャンダルが放送されているのですが、今週で最終回を迎えます。
その後放送になる韓国ドラマをご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 22:31:08
  • 1

私もラストスキャンダル見てました!!!!
メッチャ面白かったですよね!!!サントラ買っちゃおうかな♪

同時間の次のドラマは↓↓↓

【ホテリアー】毎週火曜日22:00~10月6日放送開始
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン主演ドラマ、「ホテリアー」だそうですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ラストスキャンダル、今日いよいよ最終回ですね。ラスト楽しみです。その前に放送されてた「愛に狂う」も良かったですし、韓国ドラマっていいですよね♪

この次はホテリアーですか。聞いたことはありますが、見たことはないので楽しみです。
ヨン様はあまり好きではないんですが、まぁ見ます(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る