すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーの無料メールで、 自分でつくったフォルダの削除の方法が
わからなくなってしまいました。知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2008-07-02 22:35:33
  • 0

並び替え:

ヤフーメールのフォルダの横に[追加 - 編集] がありますよね?
その編集を押すと、自分でつくったフォルダも出てくるので、その横の [名前の変更 - 削除] の削除を押せば削除されると思いますよ。

  • 回答者:匿名♀ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォルダ」と表示してる右に追加ー編集とありますね。
そこをクリックするとフォルダの一覧が表示されます。
そのフォルダの右に「削除」があります。

  • 回答者:オールド=ケン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る