すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

30代.40代の奥様・旦那様に質問です。

旦那様・奥様と月に何回くらい仲良くしてますか?

年齢も教えてください。

===補足===
奥様旦那様以外で恋人がいらっしゃる人は
恋人との回数も別に記入してくださると嬉しく存じます。

  • 質問者:夫婦生活
  • 質問日時:2009-09-29 14:59:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

文句言われたくないので、一応ハート5こ差し上げましたが、
KYなか方がお二人いらっしゃいましたねぇ。
ここは自由な場所。答えたくないなら回答しなくていいんですが。

気持ちよく回答くださった皆様には感謝!!ありがとうございました。

30代後半です。

私は旦那と年に1~2回ぐらい仲良くしています。
私は正直、ナシでもいいくらいなんです・・・

みなさん仲良しさんなのでビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受け入れるのも思いやりの一つですよね。

ありがとうございました。

並び替え:

週1くらいです。

子育てのストレスで私は拒否していますが、毎回拒否するのもかわいそうなので週1は仕方なく。。。って感じです。

30代女性です。

  • 回答者:とこたん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とは2週間に1回くらい。

年なので、あまり回数は多くないです。


30代の女性。

  • 回答者:メアド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。
段々回数が減ってきましたね。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回あるかないかです。
40代夫婦です。
私(妻)が、もうめんどくさいです。

  • 回答者:もん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚はしていませんが、だいたい週2~3回です。

多い時は毎日のように・・・(^^;

34歳と32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~4です。

(夫38・妻35)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に4,5回です。
共働きなので時間に余裕のある休日に。
以前はもっと多かったんですけどね、年ですから。
でも、とても大切なことだと思いますよ。

30代後半女性

  • 回答者:愛 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代妻、50代夫
結婚20年超です。
子供が生まれてからはずっとないなぁ。
二人とも淡泊だし。兄妹のような生活してマス。

  • 回答者:年の差夫婦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から2回
40代に入ってぐっと減った。

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳の頃は月一、現在45歳、週2回位
旦那です。
20歳の頃は、元気の回数です。
最近は腹筋120回ほぼ毎日やってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1~2回が基準ですね。
たまに仕事で疲れて、無い週もありますが、
お互いやさしくなれるので、いいかと……
30代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35です。
月に1回あるかないか…。

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、「他人がどうなのか」よりも、「自分達がどうしたいのか」が大切なのではないですか?
子供の決め台詞のように「近所の子はみんなこうしている」なんて言えないのですから。
夫婦で、どのくらいしたいのか、温度差があるのか、話し合われる方が良いと思います。

  • 回答者:うさぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ケ月に1度くらいです
結婚2年ですがこんなものです(笑)
不満はありません
夜の営みだけが愛情表現ではないからです

30代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどありません。
なんとなくそういう関係になってしまいましたが、
深刻さはまったくありません。

  • 回答者:相手はどう思ってるか不明 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3~4回です。
毎日にしろと要求はされてますが・・・もう無理です!

40代・男

  • 回答者:もう若くないさと言い訳 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳、45歳の夫婦です。
月1回あるかないかです。
お互い20歳代の頃は生理以外毎晩でした。
今は元気がないそうです。
昔が昔だけにとても辛そうです。

  • 回答者:由紀 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳と39歳です
月に3~4回です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度ぐらい仲良くしています。
月にだと、タイミング次第ということがあるので、3~4回ぐらいです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回です。

40代。

まあこんなものかとあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・既婚男性です。
月に2回くらいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

夫婦とも、30代です。
お嫁にいってからまだ4年ですが、
その間、一度もありません。新婚旅行ですら!
私はいつでもOKですが、夫曰く
「疲れてるから・・・」
浮気も離婚もしない自分に拍手喝采です。

  • 回答者:だからダイヤ買ってね (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様偉い!!ダイヤもバックも買ってもらいましょう!!!

月に3~4回、仲良くしています。
私はもっと仲良くしたいのですが、妻が拒みます。
46歳です。

  • 回答者:アレル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の夫婦です。(夫34歳、妻32歳)
月に1~2回くらいです。
恋人はいません。結婚していますのでそのようなふしだらなことはいたしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚ですが、週一です
少ないのかな?

===補足===
36です、忘れてました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。
結婚して11年なので、月1あればいいほうかなって感じです。
寂しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3,4回ですね。
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんと月に3~4回仲良くしております。相変わらずです。29歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回です。
以前は週に1~2回でしたが、随分減ってしまいました。
減った理由は、私が断るからなのですが・・・。

30代後半です。

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっともう何年してないか忘れました。
旦那がおねだりしても無視してました。
嫌いとかそういうんじゃないんですよ。
自分がそういう気分にならないだけなんです。

夫婦共々40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回ですねぇ。

私はセックスがあまり好きじゃないし、旦那は仕事で疲れているしで・・・。



30代前半です。

  • 回答者:レスって言うのかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛持ちになったのをキッカケに、
2年以上レス状態です。
以前は、月一でした。

40代です。

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回か2回ですね。
30代後半。旦那は30代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回くらい仲良くしてますか?
と回数で聞かれると言うことは、もちろんあの意味ですよね♪

うちは月に2回です。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。あの意味です^^。

月2回ぐらい仲良くしていますよ^^ 30代後半

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻とは毎日、仲よくしています

  • 回答者:おだ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あるかないかです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です

主人とは毎日仲がいいですよ

  • 回答者:ちよ (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半女性です。

月に1~2度ですね・・

仲が悪いわけではないですが、子育ても最終段階に入ってきて、いろいろ悩みが多かったり、仕事での責任が重くのしかかったりで、余裕がない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度くらいですよ。
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、主婦です。

週に2回くらい仲良くしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
月に15日、一日おきです。子供がいませんので、二人だけで思いっきり仲良く暮らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>月に何回くらい仲良くしてますか?
というのは、どういう意味なのでしょうか?
普段から仲が良く、夫婦生活ならうまくいっておりますけど、これは一緒にデートや買い物をする回数のことなのでしょうか? それとも性的なことなのでしょうか?
質問内容が漠然としていてイマイチ分かりません。
デートや買い物なら週に1~2回行っておりますが、性的についてはノーコメントとさせていただきます。
念のために伝えておきますが、、この質問内容が性的な質問であるのならば、カテゴリー「性の悩み」に投稿した方が無難ですよ。
30代前半

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリ間違いの指摘ありがとうございます。今後気をつけます。

ここ半年くらいレス状態です(泣)
できれば週1~2かいしたいです。
40歳男。

  • 回答者:レスです (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と月に2回がいいところですね。
寂しいよ~ なんでかな。
私が太ったからかな。旦那がもともとたんぱくだからかな。
いまは生理だからまだまだお預けだね。

===補足===
30代半ばでございます。

  • 回答者:HUk (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と月に四回ほど仲良くしています。

35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る