すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

奥様に質問です。


1 旦那様の素敵なところ


2 旦那様の嫌なところ



3 年齢

教えてくださいませ♪

  • 質問者:ほんわり
  • 質問日時:2009-12-16 20:07:41
  • 0

並び替え:

1.やさしい
2.気分や
3.34です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しいところ.

2 帰ってきたらまず寝るところ.

3 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おおらかで、気さくなところ

2 要領がわるい、不器用

3 37歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しいところ。
ケチじゃないところ。

2、自分の世界観がある。
仕事が一番。


3、30代です。

  • 回答者:りょうり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家事を手伝ってくれる思いやり
 会話して私のことを知ろうとする努力
2.自分が脱いだ服や靴下のニオイをかいで喜ぶところ
3.35歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大らかなところ
2理屈っぽいときがある
3 32歳

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るく前向きなところ。私は反対なので助かります。

②酔っぱらうとうるさいところ。

③45歳。

  • 回答者:奥さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・真面目で、仕事ができて、社交的なところ

2・怒ると火を噴いたようにかっとなり大声で怒鳴りつけたり
 暴力をふるうところ

3.33歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私のことが大好きでしょっちゅうお土産を買ってきてくれるところ
②テンションがたまに高すぎるところ

===補足===
③33歳です

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寛大なところ

2 いい大人の男のくせに占い大好きなところ

3 24

  • 回答者:えええ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 実はやさしいところです。最後は家族を守ってくれます。
2 口やかましいところです。
3 43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタイル、優しい、頼れる、心が広い
2、頑固
3、32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とても優しいところ
2、とても細かいところ
3、45歳

  • 回答者:とくこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しくて仕事ができる

2 ドライブ中助手席で寝る

3 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私だけを愛してくれている。私の体を心配してくれる。
2.わがままで自己中。
3.41歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真面目で何でも安心して任せられること。これはラクです。

2、いろいろとしつこくて、やったかどうだかと何回もしつこく確認す  るのには参ります。ある意味では安心なんですけどね。

3,68歳

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.考えること、知ってること、尊敬しています。
私にとっては先生で、リーダーで、王様です。

2.寝る時間が私と合わない(私は早寝早起き)

30歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1普通の人なら怒りそうなドジをしても怒らないやさしい人

2部屋を散らかす

3 35歳

  • 回答者:じじいの嫁 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なんだかんだと、肝心なところで頼りになるところと、
 大切なところで優しいところです。

2.その反面、普段は頼りにならないし、がさつでいい加減なところ。

3.30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、裏表がなく誰にでも素のままなところです。
  結婚する前から今まで16年間ずっと変わっていません。

2、小言を言い出すとうるさい所です。
                 

44歳。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしいです。子供の面倒 休みのときは料理をしてくれます。

2 頑固です。口うるさいです。

3 30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しっかりしてるところ

2 何事にもちょっと厳しいところですね。

3 33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.料理がうまいとこ

2.部屋を汚したままにすること

3.29歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私のすることに文句を言わない

2、いびきがうるさい
  金銭感覚です。
  
3、44歳です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何に対してもポジティブで、私の悩みを和らげてくれます。
料理もたまに作ってくれたりしてくれて、ぐうたらな私を
多めに見てくれてます。
2、くしゃみが大きく手で押さえない。靴下を脱ぎっぱなし
パソコンが遅い時のイライラを怒ってる事・・頻繁すぎて聞いてて
イライラが移ります。
3、35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すごくポジティブに物事を考えるところが好きです。

2 お酒を飲みすぎるところが嫌です。
 体が心配なので・・・

3 38歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私に対しても仕事に対しても何に対しても情熱的ですね

2.お酒を呑むと呑まれるところです

3. 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 細かいところをきにしないところ
2 わがまま
3 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  スーツ姿が尋常じゃなくかっこよいところ
  男らしいところ

2 私服姿が尋常じゃなくダサイところ
  女々しいところ

3 42歳

  • 回答者:両極端 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.わがままを許してくれるところです。
2.夏になると服を着ないで、下着でうろうろするところです。
3.39歳です。

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  いつも穏やかで怒らない所です。
  他人に対して優しいです。

2  金銭感覚がルーズな所です。
   自分にも甘いです。

3   53才

  • 回答者:こんな感じです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしい、優先順位が私>自分なところ
2 同僚とマージャンするところ、
  そしてそのせいで禁煙が続けられなくなるところ
3 46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 背広姿が格好いいところ
2 濡れたタオルを床に置く所
3 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 旦那様の素敵なところ   いろいろ気を使ってくれる。
2 旦那様の嫌なところ    だらしない。
3、32歳。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しいところ。
2 家でパンツ1枚でいるところ。
冬でも、Tシャツとパンツでいることが多いです。
3 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尽くしてくれる

チョイ優柔不断

35歳

  • 回答者:姫たん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しい、背が高くて足が長い

2 気が短い(イライラすると、声が野太く荒げる)、でも後で謝る

3 59歳

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たまに何でもないときにプレゼントをくれるところ
2.家事を頼んでも何度も何度も言わないと腰を上げてくれないところ
3.私27歳 旦那29歳

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家事が大好きで率先してやってくれること。(助かる)
  
2.家事が得意なので、わたしのやり方にいちいちダメだしすること。(ウザイ)

3.夫38歳 妻36歳

  • 回答者:グ~タラ主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私にだけやさしい(強面なんでイメージと違う)
2 自分の気に入った服を着させようとする
3 私43 旦那46

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,旦那は基本的にはすっごく優しいです。
夕飯がまずくてもまずいとは一言も言わずに食べてくれるし。
大概の物は美味しいと言って食べてくれます。
買い物にでかけても荷物はすべてもってくれます。
2,自慢屋さんなところが嫌です。
例えば、旦那の親族がどこそこの会社の社長だとか・・
その社長さんは偉いのかもしれないけどあんたは普通のサラリーマンでしょ!
と言いたいところをぐっとこらえることが多いです。
3,33歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る