すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

【つづきのお話を作ってください】
設定・・・・新婚夫婦。
旦那の名前・・・・太郎
女房の名前・・・・花子
旦那が仕事から帰ってきた場面からスタートします。

~物語スタート~
太郎「ただいま~、花子。すっとんで帰ってきたよよよよよ。」

     はい、続きをお願いします。




●今日中に終了します。

  • 質問者:創作 お話
  • 質問日時:2009-09-29 17:10:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難う御座います。
とても楽しく拝見させて頂きました。

また、次回もよろしくお願いします。って、次回もあります。・・・・たぶん。

花子「あっ!太郎さん ちょっとまって!!」
  (大変、どうしよう?早く隠れて!こっち こっち)
太郎「花子~~どうしたの?早くあけて~」
花子「わぁ~どうして帰ってきたのだろう?隠れた?だいじょうぶ?」
・・・・・・・・・・・(はぁはぁ・・・あわててドアを開ける花子)
花子「おかえりなさ~い。チュ!)
太郎「どうしたんだ。遅かったね。」
花子「ごめんなさ~い。ちょっと・・・トイレ・・に行っていたの。ごめんね~」
・・・・・・・・・・(玄関の靴を見て・・・)
太郎「あれっ?誰か来ているの?」
・・・・・・・・・・(花子靴に気が付いて・・・)
花子「あっ!これ?これは今日拾ってきたの。まだ新品なのに、捨ててあったのよ。勿体無いでしょ。太郎さん、嫌だったら、弟にあげようと思って・・。」
太郎「花子、なんて経済観念があるんだ。ますます好きになったよ。チュ!」

花子は、押入れの中に隠したある人のことを、すっかり忘れていました。

何年か経ちました・・・・

花子「太郎さん、ただいま!あけて~」
太郎「ヤベッ!早く隠れて!早く!早く!」
花子「太郎さん、この靴は?お客様?」
太郎「アッ!これは花子の為に買ってきたんだ。嫌なら捨てるからいいよ。」

その時、奥の方から悲鳴が・・・・「ぎゃぁ~~~~~~!!!!」

太郎&花子「なんだろう?」
・・・・・・・・・・(あわてて見に行く。」

太郎と花子が目にしたものは、世にも恐ろしい光景でした。
それは・・・・・

想像力の逞しい、読者の皆様にはおわかりかと思いますので、
あえて書きません。
それは それは 言い表せないような・・・・・

花子が昔隠した、汚い「パンツ」と、太郎がさっき隠した「悲鳴で起こす、目覚まし時計」でした。              

   (長々と読んでいただき、ありがとうございました。)  チャン チャン

  • 回答者:疲れた~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太郎「ただいま~」
花子「お帰り~chu!」
太郎・・背広を脱ぐ。
花子「あなた~ご飯にする?お風呂にする?
   それとも・・・・・ね・る~~~?」

ちょっとベタかなーと思ったんですが誰も書いてなかったんで(笑)。

  • 回答者:ドリフver. (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間には死体が転がっていた・・・・
夫の声に動揺する花子。

花子「なんでこんな早く・・・」
すばやく電気を消して居留守を使う花子。

太郎「いないの?」
花子は逆探知不可能なケータイから、旦那のケータイの番号を急いで押した。
「もしもし、朝日病院ですが、奥様が事故で大怪我を・・・」
「!!まさか!すぐ行きます!!」
CIAエージェント花子は早速掃除人に処理を依頼するのだった・・・

----「新婚スパイ エージェント花子」エピソード2に続く----

今ちょうどスパイもののドラマ見てたもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「おかえりなさい、お疲れ様。」
太郎「今日のごはんなに?」
花子「ウナギよ。精力つくように。」
太郎「わかってる、頑張るよ。」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「おかえりぃ~。ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・イ?」
太郎「・・・『アタイ』?今『アタイ』って言った?」
花子「ピュピュ~(誤魔化しの口笛)」
太郎「前々からなんかおかしいなとは思ってたんだよな・・。お前・・ヤンキーだろ!!」
花子「え?何のこと?わけわかめ~」
太郎「髪型も上がアイパーで下がソバージュだもんな!今時そんなの誰もやんねーぞ!」
花子「・・てめぇ。この髪型をバカにする気か?あぁ?表に出ろ!タイマンじゃコラ!」
太郎「んだとコラ。やってやろうじゃねぇか!!」

――― 1時間後~ ―――

花子「お前・・・なかなかやるじゃねぇか」
太郎「お前もな!!」
二人「(肩を組みながら)あ~っはっはっはっはっ!!!」

こうして二人はより一層絆を深めたのでした。おわり。

  • 回答者:何コレ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「おかえりなさーい。待ってたわよ。チュッ」
太郎「今日のご飯は何?」
花子「今日はあなたの大好きな納豆よ」
太郎「???それは誰の好物だよ!」

花子「あ・・・それは元彼の・・・・」
太郎「離婚だ。」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「何言ってんのよ、さっき出て行ったばかりじゃないの。調子の良いこと言って、
    休もうと思ってもダメだからね」
太郎「見透かされてたか、それじゃ、行ってきます。」

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「えー、もう帰ってきたの!家計苦しいんだから、もっと仕事して残業代稼いできなさいよ!」

太郎「・・・・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「ちょうど良かったわ。今から出かけるところなの。留守番お願いね!」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子:うれしい、わたしのために?

太郎:きみをおいて他の誰のためにとおもうの?

(ここで両頬にキスを交わして方を抱き合いながら家の中へ・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あれ?どちらさまですか?」

太郎 「ぎょへ! 隣の家だった!  あしからず・・・・」

===補足===
花子 「もう 太郎ったら、  お隣のおばちゃんと間違えたらいやぁ~ん」
太郎 「・・・・^^;」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子・・おかえりなさぁい♪ chu!
    
    今日の夕飯は何にするぅ?

太郎・・えっ また今日も作って無いのか?

花子・・だってぇ 貴方がいないと寂しくて何も手につかないんですもの~

太郎・・腹減ったなぁ  じゃぁ 外でメシにしようか

花子・・やったぁ!


かくして1年,太郎家のキッチンはいつも整然と綺麗なままでした。

  • 回答者:華子 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子 「キャー!なんでこんなに早いの!?まだマスクしてないのにっ」

顔偽称(?)の花子、ついに正体バレる!?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「おかえりなさ~~い、もう待ちきれな~~い。」
太郎「お腹すいちゃった・・・・・。ご飯出来てる?」
花子「・・・・・・・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「お帰りなさい! 今日は給料日だから、夕飯は松坂牛のスキヤキよ。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎:ところで花子、俺に内緒で大きなお買い物しなかったかい
花子:あああれね。次週あなたのお誕生日だからこっそりプレゼントをしようと思ったのよね
太郎:そういうことだったのか。丸徳商店からご請求はどちらへ?って俺の携帯に入電があって驚いちゃったんだよね

  • 回答者:_ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子  「先に食事、それとも私」
太郎  「おまえにきまっているだろう」
子どもいるから、こんな普通会話できません。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「お帰りなさぁ~い♪ ねぇ、ご飯にする? オカズする? どっちにする?」
太郎「両方出せよっ!! どっちかなんて嫌だよっ!!」

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「そうなのねねねねね。うれしいわ。」

  • 回答者:ぬー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーにしなくても・・いいのか?

花子「いやン。キレイにして待ってようと、お風呂入ってたのぉ。。じゃ、拭いてくださる?」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うわ~、うれしいな~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎  ただいまぁ~~
花子  お帰りなさぁ~~い♪
     ご飯にする? お風呂にする?  私にする?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ちゃん
パパア、もう待ちくたびれてたのぉ、だから私のお友達のsoodaのハナちゃんのブログ読んでたわぁ、でもあなたと一緒にいる方がもっと楽しいの!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎「ハンナ(花子)、今日は晩ご飯の前に…ワインでも」

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子「おかえり~~~~まちくたびれちゃったよぉ~~~~~~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る