すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、「はなこ」と言うと、何を連想しますか。

マガジンハウスの雑誌「Hanako」ですか?
ジャストシステムのソフトウエア「花子」ですか?
吉本の山田花子ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 22:25:22
  • 0

花小金井です。次が雑誌ですね。

  • 回答者:今の人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パッと思い浮かんだのが、トイレの花子さん。
雑誌「Hanako」も思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前自分が別のサイトで使っていたHNが一番に浮かびました^^;
それ以外ならジャストシステムのソフトウエア「花子」ですね。
一番初めに買ったソフトで、HP製作にかなり使いました。

  • 回答者:Win’98時代 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園の「ゾウのはな子」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さんを思い浮かびました。最近、吉本を見ていませんが、真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さんです。

今日「なるとも」で見たばっかりだからかな?^^

  • 回答者:びたみん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな伯母の花子が出てきちゃいました(;´д`)
すっごいオシャレさんでバリバリのキャリアウーマンなんですが 名前が花子。。。
とっても気が強くて何を言っても言い負かされてしまうので どうしても好きになれないんですよね(´-`;)
って 思いっきり自分しか分からない事を言ってしまいすみません(A;´・ω・)

次に思い浮かんだのは 花ちゃんが浮かびました!(吉本の山田花子です)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの花子さんですね。
最初に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平仮名で「はなこ」って書いてあるのを見た時にぱっと浮かんだのは
「ゾウのはなこ」でした。
次に浮かんだのは雑誌の「Hanako」でした。

  • 回答者:ゾウは私だけじゃなかった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井の頭公園の、1本歯のおばあさん象ですね。

ゾウさんの「はなこ」です。優しそうな目が好きです。

  • 回答者:カメ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井の頭公園の、1本歯のおばあさん象ですね。

真っ先に、「トイレのはなこさん」が浮かびました。

今の子供は知ってるのかな~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなこといったらソフトウェアの花子を連想しました。

  • 回答者:Sooda!のはなちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌「Hanako」です。
読んでた頃が懐かしいな~

  • 回答者:華 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象の名前です。それを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井の頭公園の、1本歯のおばあさん象ですね。

山田花子さんが浮かびました。

  • 回答者:新喜劇 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの花子さんっていうのがありませんでしたっけ。

  • 回答者:hanako (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの「花子」さんです。
季節柄似合いませんが・・・

  • 回答者:ホラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はなこ」と言えば、山田花子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャストシステムのソフトウエア「花子」ですね。
私も使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの花子さんです、怖いやつですね^^;

  • 回答者:ナハナハ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌「Hanako」を思いだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マガジンハウスの雑誌「Hanako」ですね。
よく読んでいますから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子ですね。それが真っ先に浮びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る