すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「ゆず」の2人、どっちが歌上手いと思いますか??

  • 質問者:ゆた
  • 質問日時:2009-09-29 23:09:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

個人的意見ですが岩沢さんだと思います♪
心にしみるあの歌声が大好きです。
流行ったとかでなく心に残る名曲を作り出すのも岩沢さんだと思います。
北川さんも特徴ある声でいいのですが私は岩沢さん一押しですね☆

ともあれ「ゆず」として二人とも大好きです♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも好きですね。
厚ちゃんの高音は真似できないのですよね。
ゆず最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもものすごくうまいと思いますが、
個人的には北沢さんの声の方が好きです。

  • 回答者:む (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人ともうまいと思います。

でも個人的に北川さんが好きです。

  • 回答者:美央 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌が上手いというと、岩沢さんじゃないですか?

「歌」ならですけどね。

どちらも好きですけど!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌がうまいのは岩沢さんだと思います。
でも北川さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声の質とか歌い方は違うと思いますが、どちらもお上手だと思います。
個人的には、北川さんの方が好きです♪

  • 回答者:庵野 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川悠仁さんの方が上手いと思います。
北川さんの声も歌い方も心に響く感じもすべてが好きなので
上手いのも北川さんだと思います。

  • 回答者:ゆずファン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サングラスかけた背の高い方が上手だと思います。
いい声してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は北川さんの方が上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川さんのほうがうまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩沢さんのが高音で上手く感じます
北川さんのがイケメンだと思います

  • 回答者:しの (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川さんのほうだと思います。
岩沢さんは高音、綺麗ですが上手いというか
心に伝わるのは北川さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北川悠仁さんのほうがうまいです

  • 回答者:だい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩ちゃんだと思います。
高い声を綺麗に出せるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩沢さんの方が上手いと思います。高音が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北沢君です。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川悠仁さんです。
彼の方が上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高音が出る、いつも右にいる人だと思います。
すいません、名前が分からなくて・・・。
アヤパンと付き合っていないほうです

  • 回答者:ピグレット (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北沢君だと思います。
伸びのある高音が良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩沢君だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る