すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

初めて博多に旅行に行きます。夕食は屋台で!と決めていますが、どこかお勧めの屋台があれば教えてください。食べ物のジャンルはこだわりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 23:28:11
  • 0

並び替え:

えびちゃん(屋台店名)は元バーテンダーさんの屋台でオススメです!
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/yatai/koseiha/4.html
ともちゃんは人気みたいですよ!
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/V-KYUSH-1RTAS937/
焼きラーメンにいわしのめんたいこはさみなんてのも福岡ならではかも知れません。
もしも北九州の小倉あたりの屋台に行くなら、おでん屋台がおすすめですよ。ぎんなんのおでんとか、たこのおでんとか、とうもろこしのおでんとか変わりだねが盛りだくさんです。
…なんかお腹空いてきました^^
福岡をどうぞ満喫してください!!

  • 回答者:ともちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね、お腹が空いてきました。^^
ちょっと肌寒くなってきたので、おでんも良いかもしれないですね。
たらふく食べてきます。
ありがとうございました!

博多駅周辺に出ている焼きラーメンの屋台がおいしいですよ。
一度試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きラーメンって初めて聞きました。
この機会に是非試してみたいです。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る