すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「天使にラブソングを2」で出演していた生徒役アマール君の素晴らしい高音や歌声が好きです。彼は今どうしているのでしょうか?歌手なのでしょうか?また彼の歌が聞きたいです。詳細がわかるサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:音楽最高
  • 質問日時:2009-09-30 00:21:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

参考URL等教えていただきありがとうございました。
そしてYouTubeで検索すると出てきました!!
映画の中の少年の彼と、大人になった彼と両方が聴けて大満足です。
ありがとうございました。

面白い映画でしたね〜。
ローリン・ヒルやジェニファー・ラブ・ヒューイットなど豪華な出演者でした。
Ryan Toby(ライアン・トビー)君が演じてました。

水知らずの方のブログですが詳しく載ってました。
http://2045radicalman.jugem.cc/?eid=201
YouTubeでRyan Tobyか、City Highで検索するといくつか引っかかるので歌声が聴けますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生徒役アマール君の歌はとても上手かったですね。ライアン・トビーという名前だそうです。
音楽活動をしているようですが、詳しいことはわかりません。

http://plaza.rakuten.co.jp/STofRelativity/diary/200703310001/

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL2VuLndpa2lwZWRpYS5vcmcvd2lraS9SeWFuX1RvYnk=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,
※ヤフーの自動翻訳です。原文は英語です。日本語がおかしい部分もあります。

  • 回答者:とっぽ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い声量で奇麗な歌声でしたよね。
2005年くらいまでの活動なら http://2045radicalman.jugem.cc/?eid=201 に出ています。その後は解りません。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る