すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

誰かのブログを毎日読んでいるのはありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-30 01:33:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

こんばんわ。
3時には寝ないといけないので、
目標にしています。

毎日のぞいてるのは、
市原隼人さんと、上地さんのブログです。

昨日は地雷というほどではありませんが、
ランダムに4ポイントをいくつかもらいました。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目な質問ならしょうがないでも違うとがっくりです。

並び替え:

ハイ起きています。毎日楽しみにしているブログを読んだら寝ます。

  • 回答者:夢童 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれが終わったら寝ますzzz

  • 回答者:なん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ寝ます。

今日は、勤務ですので、これぐらいにしておきます。

只今、2時です。

===補足===
ブログは読んでいません。

昨日は、仕事に追われ疲れました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

毎日読んでいるブログはないです。
NO地雷、続行中なので、満足度平均が、4.99になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少しで5.0ですね。
もう少しです。 油断せずに行きましょう。

2時くらいに寝ようかと。

特に毎日読んでいるブログはないですが、芸能人のブログはたま~に観ます。

質問を1件行いました。
回答者さんもけっこう来てくれてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。
質問して回答が来るとうれしいもんです。

3時の予定
ブログは拝見したことはないです。
昨日仕事で腰を痛めて、本日休みをもらいました。
座っているときは何ともないのですが、横になると寝返りの時に激痛が。
ベルトをきつく巻いて養生しています。

===補足===
ありがとうございます。
健康第一なので気をつけます。

  • 回答者:不健康 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
痛みが酷い時は病院に行った方がいいですよ。

今日は3時ごろです
毎日読んでいるブログはありません。
昨日は比較的平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでおきてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていますよ。
もちろん、寝ます。

ブログは読んでいません。
好きな方はブログをしていないようなので…

昨日はかすり傷もなく平穏な1日でした。

これからの評価ではどうなるかわからない質問が一つありましたが…
回答した質問で評価される前に削除になったものが一つありました。
質問になっていなかったので仕方ないですね≧≦回答した私がバカでした^^;

  • 回答者:マコト (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きているつもりです。

毎日読んでいるのは 「くるねこ」 と言うブログです。

どんなにしんどいときでも、ほっこりできるわたしの安定剤のようなものですね。

  • 回答者:rain (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっこりできるいいですね

2時の予定です。

友人のブログは一応毎日チェックしてます。
有名ブログとかではないですね。

昨日はほとんど回答できてなく……
今月ももう終わるので、もうちょっと頑張ろうか悩ましいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

声優さんのブログを見ています。
昨日は年齢についての質問で地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようとしてるところです。
昨日は、今朝早く起きなければならなかったので12時前には寝ました。
特に用がないときは2時ごろまでおきていることが多いです。

===補足===
ブログはピグともさんなど中の良い人のを毎日数回チェックしています。

  • 回答者:夜更かし (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝てると思います。
ブログは、気になったものがあれば時々見ます。
昨日は、ほとんど参加してませんでしたので何もなしです。

  • 回答者:銀河 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ようと思っています。

ゲーム系の話題の多い、有名人ではない一般の人のブログを毎日読んでいます。
昨日は平和でした。他のかたも回答されてる年齢当ての質問で、友達同士(?)でお互いの回答に評価5を、他の人には低い評価っていうのが嫌な感じでした。当然スルーしましたが。

===補足===
今さかのぼって探してきたんですが見つかりませんでした。
ひょっとして速攻で削除された??そんなことあるんでしょうか…
もし後で見つかったら、後日の質問の回答で数字を書きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのありましたか
URLの数字わかりますか
-------------------
お手数かけましてすいません
なんでも既に削除されたようです。
通報数が多かったのでしょうね。
調べていただきありがとうございました。

3:30に寝る予定です。
アメーバピグで友達になった人のブログを読んでます。
あと、好きな有名人のブログを読んでます。
昨日は、28件の回答でした。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
好きな歌手のブログとか毎日(だいたい毎日)読んでますね。
昨日は記憶喪失の子ども(自分の年がわからないらしい)の地雷に出くわしました。
それ以外は無事でした。

3時に寝る予定です。
おやすみなさい。

===補足===
「我輩の年はいくつか?」とかいう質問でした。
通報されたのか、質問ページが削除されていますね。
複アカでもうひとつ地雷やっているとか、ほかの回答者さんが言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな質問があったのですか
ちょっと性質が悪い感じがします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます
削除ですか
それは酷いですね
注意しながら回答するのは嫌な事ですが注意しましょう。

こんばんは。

今日も2時ごろに寝るつもりです。
ある特定の人のブログは読んでないです。
気が向いた時や、調べたい事がある時だけ、読んでます。

昨日は目標も達成できて、今のところ地雷関係も大丈夫です。
なかなか評価されない質問は、すぐに削除するようにしてます。

  • 回答者:○○うま! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

特に特定のブログを見ているということはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には、寝ます。
読んでいるものはありません。
昨日は、特に変わりありませんでした。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

好きなアーティストのブログを
何個かいつも読んでいます。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半予定です。アニメが最終回です。

Soodaは毎日読んでますが、誰かのブログは読んでいません。
変な質問はあいかわらず出没しているようですが、見事にスルーできてます。
今月はいつのまにか平均5.0です。このまま逃げ切りますよ~。
昨日はベストありがとうございました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均5.0ですか それはいいですね

2時頃に寝ます。
読んでません。
昨日は平穏無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ^^

毎日読んでいるブログはありません
昨日はあまり回答できなかったので無事でした

  • 回答者:お休みなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです

特にありません、昨日は新人さんにてこずりました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てこずった 評価に仕方ですか

もう寝ます、2時までに。

昨日も引き続き穏やかでした。
ここ最近購読しているブログはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてます。
ブログは読んでません。
昨日は地雷もなく静かでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。

森永ひよこ のブログを読んでいます。
昨日は 一個喰らいました。
年齢当てのクイズでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森永ひよこさんてタレントさんですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る