すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
オリオン座流星群見れましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-22 01:29:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい
出没しているようですので注意してください。

2時半目標です。
今せっせとノルマこなし中です。
昨日も踏んでませんが、変な地雷をいくつか見かけました。
カツ丼親子丼は監視してましたが、ヤッパリでしたね。同じネタで3回目・・・。
酷かったのは子供の同意地雷でした。地雷ばかりか回答者を通報までしたらしく、
回答はどれもまともだったので、ちょっとあんまりだと思いました。
どちらも普通の地雷より、ちょっと感じ悪いですね。。

===補足===
子供のモンスターでしょうか
186116

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者を通報するとは信じられないですね。
その質問のURLの後の数字分かりますか

並び替え:

オリオン座流星群を見ようとして遅くなりました。
結局見られませんでした。

もう寝ます。

  • 回答者:願い事言いたい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、今、目が覚めてSoodaを見ているところです。
ちょっと流星群を確認してからまた寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・そろそろ寝ようと思っています。
・ソーダ以外は何もしていません。
・昨日は明け方までPCをやっていました。
・見ていません。

おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝る予定です。

ソーダしながらDVD見ています。
昨日は踏んでいません(^-^)
流星群・・・・気にしていなかったです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
お菓子を食べています。
太りそうです。
見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
音楽を聴いています。
昨日地雷を1つ踏みました。
流星群は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

音楽を聴いています。
踏みませんでした。
今見てきましたが、寒くて、長い間見てられませんでした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝時刻4:00が目標です。

Sooda!以外は、FXの様子見しながら、ポイントサイトめぐりです。
昨日は相場を読み違えて大量の含み損を抱えてしまい、最悪の気持ちです。
オリオン座流星群が来ていたのですか?知りませんでした。流れ星に願いごとをしたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ日数はあるようなのでまだチャンスはあると思いますよ。

ソーダ以外は音楽を聴いたりメールを見たりしてます。
昨日は地雷回避できまして平和でした。
流星群見れましたよ。キレイでした!

3時~4時に就寝予定です
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流星群見れたのですか 羨ましいです。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

今日も録画したドラマを見てます。
踏みませんでした。
丼の質問だったみたいですね。
スルーしてよかったです。

流星は忘れてました。
空を見てません。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
ほかのポイントサイトをちょこちょこ見ながらSooda!をしています。
昨日は特に何もない平凡な1日でした。
オリオン座流星群は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
ソーダ以外はテレビを見ています。
流れ星は見れませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きてます。
欧州CL(サッカー)のモスクワ vs マンチェスターUを観戦しながらSoodaしてます。

ちなみに流星群は見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの回答が全部終わったら寝ます

FXやってます。

流星群見てないですねぇ見たいのですが、何かと忙しくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。
音楽聴きながらブログを見ています。
初めて、踏みました!きー(>皿<。)
オリオンみていません。

===補足===
なるほど!これからは未評価をチェックしてみます。
危なそうだったら削除します。
アドバイス、ありがとうございました~!

  • 回答者:ぷりん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価があればチェックして削除するのも踏まないコツです。
注意して回答してください。

ハイ、明け方まで起きています。だいたい4時半頃かな。
いつも通り、CDを聴いております。
オリオン座が高く上がってくるまで待っています。昨日、少し流れたのを見た様な気がします。

  • 回答者:双子座 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です★

ブランチュールという、お菓子を食べています^^
昨日はお買い物に行って来たのですが、欲しかったものが誰かに先に買われてしまっていたようで、なくなく買えって来ました><

オリオン座流星群は見られませんでした。

===補足===
体重43kgなので、大丈夫です^^
ダイエットはしたことありません(笑)
コメントありがとうございます。

  • 回答者:リカ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜のお菓子は・・・・の元ですよ(笑)
我慢しましょう。

3:00に寝る予定です。
テレビ見ています。
2個踏みました。1P と 3P
見ていません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時くらいに寝ます

今は録画したコアを見てます。
昨日は自転車こいだので今筋肉痛です。

オリオン座流星群は見れてません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時30分ごろに寝るつもりです。
ソーダ以外に、星を見てます。
モニター電源消したり、つけたりしてます。

今のところ、見れてません。
オリオン座ってどこにあるの?って状態です。
いくつか星は見えてますが・・・

昨日は、ランダム地雷に引っかかりました。
オール地雷の方は、削除済みだったのでセーフでした。
ランダムの方は、様子見でわざと置いていました。

===補足===
私も、嫌いです。
地雷さんも遊ばれてるみたいなので、こちらも遊んであげましょう!!
新たにカツ丼立てて遊ばれてたみたいですから。

  • 回答者:○○うま! 遊びたい年頃 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワザと たまにやりますが最近当たりません。
ランダムは嫌いです。

2時過ぎの予定です。

さっきまで外で☆をみていました。
残念ながら流れ星は見られませんでした。

今日は「カツ丼と親子丼」と「PCのメモリ」でちょっと衝撃をうけました。
メモリはお礼コメント読んで意味が分りませんでした。単に面白がっているのでしょうね。
マイページで確認してそれ以上の衝撃を…なんと同じ質問で3回もハート1を貰っていました。すぐに問い合わせはしましたが…すごい衝撃です(笑

===補足===
問い合わせ>>たぶんそうでしょうね。以前ベストが2つ付いた事がありました。問い合わせでお知らせしたらそのままでいいですと回答がありましたから…
今回は違う文章でしょうが…不具合でもハート1が4つ並ぶとちょっと凹みます。。

評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合でまれにあります 同じ質問でハート1が並ぶと嫌になります。
ハート5なら嬉しいのですが。
問い合わせてもそのままになります。

もう寝ますよ。

ソーダ以外は何もしていません。シーンとしています。
昨日は出掛けていたので、ほとんど回答をしていません。
踏むこともなかったです。

オリオン座流星群は忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。

テレビを見ています。
踏まずに済んでます。
見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でメールチェックしてました。

昨日はソーダにこれませんでした。

オリオン座流星群は、うっかりしていて見忘れました。

この質問への回答を終えたら、寝ようと思います。

  • 回答者:あき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

ウェブラジオを聞いていて、今終わったところです。
昨日も無事でした。
オリオン座流星群は、なんだか微妙に曇っているみたいで明るい目立つ星しか見えません。だから頑張っても流星群を見るのは無理そうなので諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外に音楽を聴いています。
流星群は曇ってばかりで、未だに見れていません。
昨日はみごと踏んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
昨日は3個やられました。
見れなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=pWzNKZ72bMc 
久々に踏みました。 カツ丼と親子丼の質問です。
流星群は見ておりません。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
前にもカツ丼親子丼があったのですか? 知らなかったです。 今後は注意したいと思います。
歌は、「オレたち昔・アイドル族」というユニットで、山田太郎と美樹克彦がデュエットで歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が歌ってるのでしょう分かりません。
前にもカツ丼親子丼であったような気がします。
注意してください。未評価なら削除するのも手です。

2時半ごろに寝る予定です。

本を読んだり、ポイントサイトまわったり、メールチェックしたり。
昨日も同じでしたが、昨日は1時に寝てましたね。
オリオン座流星群は曇ってて見えませんでした。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

昨日はどうでしたか?
⇒回答数が少ないので、地雷を踏む事はないのですが、
  皆さんの回答を見ると、地雷はまだあるみたいですね。

オリオン座流星群見れましたか?
⇒ウッカリ忘れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものごとく2時頃になりそうです。
夜空を見上げていました。流れ星は見えませんでした。
もう少し頑張って見ていようと思います。
親子丼・・怪しいなって思ったらやっぱりでした。

  • 回答者:お星さま (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・1時45分に寝ます。

・サウナに行ってました。 

・見なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は特に何もです。

出たみたいです。
私は答えてなかったのでセーフでした。

オリオン座はとても綺麗に見えるのですが
流星群は残念ながら・・・ずっと庭に居座ったら見れたかも
ですが、寒くて退散してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

テレビ(海外ドラマ見ています)
昨日は丼物を踏んじゃいました。
流星群はあまり興味ないので見ておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

流星群はこれから見えれば見たいです。
検索などしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
メールが溜まってたので処理してました。
オリオン座流星群・・・忘れてました。
久々の地雷・・・疲れがドッー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ていましたが終わったので、そろそろ寝ます。
オリオン座流星群は見ていません。寒くて布団にこもっていました。

  • 回答者:出ター (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでSooda!を見終わるのでやっと寝れます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外はテレビを見ながらメールのチェックをしています。
昨日は早くに寝ました。10時にベッドに入りました。
オリオン座流星群は、曇天の為、残念ながら見ることが出来ませんでした。
また明日挑戦します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃寝るつもりです
ソーダ以外にミキシーしています
昨日は2つ立て続けに地雷が破裂しました
オール1とメモリーのキャパによる配点という悪質なものです
流星は結局見られませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝の予定です。

ソーダ以外は、今サントリーの青いバラについて調べてました。

昨日は地雷出たみたいですね。
親子丼とカツ丼どちらが好きとか何とか。ひっかかりませんでした。
前に同じような地雷あった気が???記憶違い?

オリオン座流星群、見れませんでした。雨。

===補足===
ちょうどブロックがいっぱいになったのでリセットして設定してみたら、
親子丼の人とメモリの人は同じ地雷犯だったようです。
こういう人、ほんと嫌ですねー……

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似た地雷ありましたね 同じ丼物でした。

そろそろ歯を磨いて寝ます。
オリオン座流星群は、残念ながら見ていません。
ネットで動画を見てました。

  • 回答者:巴里 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に寝ます。
今 明日のデートの下調べ中です。
1があったので見てみたら、カツ丼と親子丼で喰らいました。
オリオン座?? あっ 忘れてたっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また星が見れたら寝ます
ほかにはしていません
やられました
はい。4つ
毎日遅くまで 5963です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でやり合ったので、怒って、眠れません。

ソーダ以外はブログですね。
昨日は・・・そうだ!地雷、踏みました。ショックでした。
オリオン座・・・みれなかったんですよ。
それもまたやり合う原因の一つでして。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりあったのですか、どちらが悪いのか分かりませんが謝って仲直りしましょう。
流れ星に仲直りできるようお願いしましょうか。
天丼、カツ丼ですか 何故か答えてませんでした。
地雷嫌いです。

げん鉄待ちさんをお待ちしておりました。

ソーダをしながらいつもメールチェックです。
曇ってて流星は見ることが出来ませんでした。。。

  • 回答者:いつも2時 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです曇っていて見れませんし、普通の流れ星も見たことがありません。
一度でいいから見たいです。

もうこの回答で寝ます~。

テレビをチラ観てやってました
昨日も同じです
オリオン座流星群??知らなかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

普通でした。

見ましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る