すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

皆さんに教えて欲しいです。
パソコンで一番目的地迄早く着けて、判りやすい地図検索はどのサイトでしょうか?。
但し無料サイトです。

===補足===
実は一般道路上の地図及び所要時間、経路ずが」欲しいのです。

  • 質問者:namakemono
  • 質問日時:2009-09-30 08:30:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん色々教えて戴き有難う御座いました。各サイト特長有り又難しい面も有りますが、
今後のハンドル捌きに役立てて戴きます。

MAPIONのキョリ測はいかがですか?

http://www.mapion.co.jp/route/

目的地と現在地を入れると検索してくれますよ。

  • 回答者:愛用してます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うさん・・・・若干判り難い点有りますね。地図表示が難解ですね。順路が判り難いですね。兎に角皆さんヒマ・・・してますね。

私午後に仕事の致します・・・

並び替え:

地図-ルート検索|いつもNAVI
http://www.its-mo.com/

ここがおすすめです。グーグルマップだと情報が多すぎるのでここが適度だと思います。

  • 回答者:マップの鬼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うさん今後とも宜しく

Googleマップ
http://maps.google.co.jp/

目的地を検索した後、出発地と目的地を入力すれば、
距離、
時間、
公共の交通機関の乗り換え
交通機関の料金

が表示されるので、便利です。

===補足===
住所を入力してから、
出発地と目的地を入力すれば、経路図・時間等も表示されます。

一般道も対応しています。

  • 回答者:noname (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御免私の入力ミス一般道路の事でした。

私はちず丸をオススメします。
とてもわかりやすく検索可能です^^
      こちら☟
http://www.chizumaru.com/index.aspx

  • 回答者:エレン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うさん・・・勉強に成りました。

http://www.mapfan.com/
車で便利に調べられるサイトです。
携帯にも送れます。

  • 回答者:数字のルートは苦手 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うさん・・・・勉強に成りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る