すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。

もし、懸賞とかで好きな車がもらえるとしたら何が欲しいですか?

  • 質問者:POP
  • 質問日時:2009-09-30 11:35:54
  • 0

新型タントが欲しいです。スライドドアのが欲しいです。

私は軽専門なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もらえるのでしたら、あこがれの
おベンツです。

ベンツを持つ身になりたいです。

  • 回答者:あこがれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーが欲しいです。

  • 回答者:げっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなタント!!
です。

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのムーヴです。

かっこいいので好きです。

  • 回答者:めい- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクーパが欲しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファロメオが欲しいです。
友人に乗せてもらうまで高級車だろうが軽トラックだろうが車は車と思っていましたが
考え方がかわりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

POLOが欲しいです。
日本車ならラパンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にフェラーリがいいですね。
あれでコースを走ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスとかのエコカー
もしくは維持費の安い軽がいいです。

  • 回答者:S (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのバックがいいですね。
7万~10万の高いもの!ほしいです。
できればヴィトン シャネルで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問ちゃんと読みましょうね。


残念です。

プリウスかインサイトが良いです。
静かな走りという物を実感したいです。
エコカーがもっと出てきたら、選択肢はもっと増えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファロメオ
をもらって
ちょっとだけオーナーになった気分を満喫して
叩き売って
マツダアクセラスポーツを買ってオプションを充実させたい…。

  • 回答者:せこい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジープが欲しいです。
ごつい車が乗ってて安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い軽自動車が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクーパのホワイトが欲しいです。

  • 回答者:@@ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいさでいえば→MINIかラパン

実用性・燃費→マーチ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのプリウスがほしいです

主人も子供もプリウスを見て いいなと言うのを聞いて
知らぬ間に好きになっていました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツください!!!!!!

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルティス(ダイハツ)が欲しいです。乗用車に乗りたいです。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウス 〔トヨタ〕です。

購入した人が絶賛していました。
私もあやかりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車大好きの女です(笑)

BMW5かBMW7で迷いますね~

釣り目が好きなのでやっぱ5が欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガーが欲しいです。
昔から車には興味が無かったのですが、
彼が街でジャガーを見かける度に「欲しい」「買いたい」というのを
聞いていたら・・・・  わたしも欲しくなっちゃった次第です。

  • 回答者:ちこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

miniが欲しいですが…維持費の事を考えると軽自動車がいいですね☆
今CMしているダイハツココアで♪

  • 回答者:ちぬぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュービートルが欲しいです。黒がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルグランドです。
大きい車が大好きなので。
広く使いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産キューブです。
かわいいんで、ほしいです。
自分では買えないので・・・。

  • 回答者:む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光岡自動車の大蛇です!!
自分じゃ買えないですもん

  • 回答者:ナオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツが欲しいです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのプリウス
グレードはSツーリングセレクションが欲しいです。

ハイブリッド車が人気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラパンがいいです。
乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的には、維持費や買い替えの売値を考えてしまうので、『プリウス』です。

  • 回答者:13年超の車に乗ってます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NISSAN TIIDA
憧れます(#^.^#)

  • 回答者:kikki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ プリウスがほしいです・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラパンがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タントやムーヴなどの軽自動車です。
大きな車はすでにあるので、自分専用の軽が欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスがいいですね。
一度でいいから懸賞で車、当ててみたいです!

  • 回答者:轟 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリッドに乗りたいです。
トヨタor本田

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのエコカーが欲しいです。
高くてかえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルがほしいです。
なんたって可愛さ重視。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タントが欲しいです。
可愛いから欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスが当たるとうれしいです。
自分では買うことはないでしょうから、一度は乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのライフがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィッツかラパンが欲しいです!
色は奇抜なものでなければどれでもかまいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーブが欲しいっ!!

  • 回答者:よっしー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートが欲しいです!
ちっちゃくて可愛いからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスかセルシオかな。外車だったらベンツかAMGですね。
買うのは無理なので、もらえるのならぜひ。

  • 回答者:とも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのヴィッツが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWのミニクーパーS コンバーチブルが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ プリウスです!

  • 回答者:ブランドに弱い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファロメオのスパイダー!!

昔からこれが一番好きです。

  • 回答者:もちろん赤で (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのステップワゴン(両ドア開きのタイプ)が欲しいです。
お出かけ好きなので8人乗りの両ドア開きのワンボックスカーに魅力を感じます。

  • 回答者:欲しいの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスのセダンタイプが欲しいです♪
是非、高級車に乗って見たいです。

  • 回答者:エレン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューブキュービックが欲しいです。かわいいので♪

いわゆるビップカーには興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る