すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

安くて低カロリーで満腹ごはんをおしえてください!

  • 質問者:betu
  • 質問日時:2009-09-30 15:24:58
  • 0

並び替え:

豆腐丼 いかがでしょうか? 大根おろしたっぷりネギたっぷりで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも寒天を入れて、

あとは雑穀米、黒米をまぜると

とても美味しいご飯になります。


ダイエットにもなります。

  • 回答者:めい- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯炊くときにおから混ぜてみてください。
水はその分増やす必要があります。

  • 回答者:teltel (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの季節は湯豆腐。豆腐で満腹だし、安いし、低カロリー。野菜も入れればもっとヘルシー。ご飯なしでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具はキャベツとにら、小麦粉、卵。
混ぜて、焼く。
焼き肉のたれをつけて食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おからハンバーグ!!

野菜たっぷりポトフ!!

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4束特価¥178みたいなソーセージを使ってもやし炒めはどうでしょう。
後は残り物野菜を加え、ありあわせの調味料で味を調えれば、
たぶん一人前¥80程度でできるはず。

  • 回答者:自炊が一番 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくや豆腐を使った料理がいいですよ
あとおからなんかはカロリー低くて満腹感があるのでおすすめです。

  • 回答者:かい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カレーにお肉を入れないで、お肉の変わりに高野豆腐を入れて作る。
意外とおいしいんですよ~!!
カレーライスなので、かなり満腹になります。

  • 回答者:む (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こんにゃくご飯」とか。

こんにゃく、にカレーかけても美味しいよ。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る