すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョレート菓子の中で好きなものは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-30 16:09:25
  • 8

並び替え:

たけのこの里です。
やっぱり最強のお菓子だと思います。

  • 回答者:ちょこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治の板チョコです^^

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永エンゼルパイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルフォート!!
あとコアラのマーチ(いちごチョコ)も好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キットカット」です。
あのサクット感と縁起担ぎができるところがgoodです。

この回答の満足度
  

たけのこの里が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッポが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットです。

いろんな味が出ていますが、

ノーマルが一番おいしいです。

  • 回答者:めい- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルにダースが好きです。
新しく出たビターも好きだけど白いダースも凄い好きです。

この回答の満足度
  

キットカットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガルボが好きです!!

チョコレートなのにクッキーみたいですよね!!

新食感!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート大好きです!
やっぱり一番おいしいのはチロルチョコです♪

チョコだったらなんでも好きだけど
100均の海外のものはなんかおいしく感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳にして、コアラのマーチを頂いたところ、これがいけますね。人気があるとは聞いていましたが、これほどいけるとは思ってもおりませんでした。
ということで「コアラのマーチ」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキが好きです。
ビールに合います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こあらのマーチですね!

イチゴ味が一番すきですが、先日食べたチョコバナナクレープ味もおいしかったです。

この回答の満足度
  

LOOKですねw

安いし好きですww


時々、母と半分コしてたべます~ww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

【HERSHEY'S MINIATURES Chocolate Bars】の中に入っている
【Special Dark】です♪
【HERSHEY'S SPECIAL DARK Chocolate Bar】が食べたくてもなかなか販売されていないんですよね~☆

何でだろう?
こんなに美味しいのに?

http://www.hersheyjapan.com/products.html#cat3-3

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアラのマーチが好きです。まゆ毛コアラを探しながら食べています。

  • 回答者:チョコ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラン
トッポ
たけのこの山etc...

甘い物が大好きです♪

この回答の満足度
  

フランです。この時期になると
特にたべたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アポロが好きです★*
あの苺とチョコのからみがおいしいです♪

この回答の満足度
  

トッポが好きです。
食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治アーモンドチョコレートが好きです

  • 回答者:まお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アルフォート」が好きです

  • 回答者:えが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永の小枝です。いっきに一箱食べてしまいます。

この回答の満足度
  

明治の たけのこの里 です。
今日買い物に行ったら、いつもより安かったので買っちゃいました。
おやつの時間が待ち遠しいです。

この回答の満足度
  

最近明治のハイミルクチョコレートにはまっています★
ハイミルクじゃないとだめなんです(>_<)

  • 回答者:秋のウグイス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーです。
子どものおやつから、お酒のおつまみまで幅広く使えます。

  • 回答者:ねこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治アーモンドチョコレートが好きです。
いくつでも食べられます。

  • 回答者:好物 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョココです。18枚も入っていて美味しいのに安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治のブラックチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はブラックサンダーが大好きです
1回食べたらはまってしまいました

この回答の満足度
  

私の好きなチョコレートは 昔から きのこの山が大好きです。

  • 回答者:限界離脱領域 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイの実 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのガーナミルクチョコが好きです。
ベタベタの甘さですが、何故かクセになります。

この回答の満足度
  

小枝が好きです。
最近大きな小枝が出たみたいなので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコフレークです。
子供の頃から食べている定番のお菓子なので、
コンビニやスーパーなどで、ついつい手を伸ばしてしまうのです。

  • 回答者:とぷ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アポロが好きです。
イチゴチョコと普通のチョコの組み合わせがおいしいと思います。
子供のころはわざと分けて食べてみたりもしましたが・・・
それもいい思い出です。

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹の子の里が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーが食べやすくて好きです

  • 回答者:定番 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ア-モンドチョコレートが大好きです!!
後、チョコクランチも最高です。
(どれもピ-ナッツが入ってます)

  • 回答者:sweet☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころからチョコフレークが好きです。

  • 回答者:チャッピー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットが好きです。

  • 回答者:む (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは麦チョコです。

この回答の満足度
  

不二家LOOKチョコレート。
私が子供の頃からあると言う、もうすっかり定番のチョコです。
40年近くなるのかな。しかも味が変わらない。いろんな味が楽しめるし、未だに子供の気持ちになってワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットとガルボおいしいです。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットがうまいです。。。。

  • 回答者:kk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットです。
チョコとウエハースの組み合わせが抜群にいいです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこの山です。

たけのこより好きです。
ある日、彼が買ってきたので、もらう気満々だったのですが、
あっというまに食べられてしまいました。
私も食べたかったと言うと、
「あれ?好きなのはたけのこの里じゃなかったっけ?」
ショックでした・・・
きのこの山は二つ買ってこないと!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小枝です。
最近は太いのも出ていますが、昔から『幹』が食べたくてしょうがありません。

  • 回答者:ゴットン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ甘いですが、アメリカのチョコの
Reese's ピーナッツバターカップが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小枝」が好きです。
昔から食べ慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアラのマーチと、アルフォートです。

見かけると、必ず買ってしまいます…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットが好きです。
限定でいろんなフレーバー付きのものも出ていて、
アップルビネガー味にはまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートの中では、キットカットとアルフォートが好きです。
毎週、食べています。

この回答の満足度
  

普通に板チョコが大好きです❤
カロリーが高いのですが(泣

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットとアーモンド入りのチョコです。

でも、チョコレートは何でも大好きです。

  • 回答者:マカデミア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクビティのチョコレートビスケット。粒々な感じが大好きです。今日も食べました。メンズポッキーも捨てがたいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄菓子のチョコバットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルファベットチョコです。
ひと口サイズで食べやすくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クランキーチョコですね。

あのサクッとした感じがたまりません。

  • 回答者:ままりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルボンのアルフォートですね。クッキーとチョコがいいので。美味しいですしね。(^^)

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フェレロ ロシェ」という、イタリアのお菓子が好きです。

高いのであまり買えませんが・・・

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

galboが大好きです。
こりこりしてておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小枝が好きですね。
ついつい買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリーゼが好きです。
特にホワイトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しみこみチョコが好きです。
よく百円均一に売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーです。
ビターが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルンが好きです。食べ始めるともう1箱食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックサンダーが大好きです。
いつも 箱買いしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チロルチョコが大好きです。
新しいのを見ると、つい買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しみコーンが好きですw

スナックにチョコがいっぱい
しみこんでておいしいですw

  • 回答者:すまいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「マカダミアチョコレート」と「パイの実」が好きです。
マカダミアチョコレートのチョコが安っぽい感じではないので美味しいです。

  • 回答者:秋晴れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、DARS(ダース)です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/

❤ミルクが好き❤

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーの極細です。

普通のポッキーはほとんど食べないのですが、
この極細が発売されてから、よく買います。

  • 回答者:かのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフ系が好きです。
見かけると買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックチョコレートが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アポロチョコです。
子供の頃から大好きで、チョコと言えばいつもアポロチョコを買っていました。
イチゴとチョコがいい感じで大好きな味です。
今でも見かけると買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節限定発売だと思うのですが
ロッテのラミーです。

ラム酒に漬けたレーズンが入っていて美味しいです。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけのこの里


好きです。

  • 回答者:青旬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノコの山です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダースの白いの(ホワイトチョコ)が好きです。

  • 回答者:よん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコフレークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●チョコボール●好きです
小学校時代からあり、今も変わらず定番商品です

  • 回答者:' (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッポですよぉー!!
㊥までぎっしりチョコがはいっててとってもぉぃしいです。
それに食べやすいですしね。

  • 回答者:吏華 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのポッキーです。
イチゴ味も好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャイアントカプリコです。
ジャイアント馬場さんがCM出ていて頃から変わらず好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキー



好きです。

  • 回答者:ポーキー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットが好きです。
サクッとしていて歯ごたえがいいので。
チョコレートも美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はぱりぱりチョコの入ったバニラアイス
秋から冬は ふわふわスポンジにチョコのかかったエンゼルパイみたいなもの

だいたい何でもすきなんですけど、「ああ 食べたい」と思い出すものの中で多いのは上記の通りです

この回答の満足度
  

ナッツの入ったチョコが好きです。
アーモンドチョコはお気に入りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん好きで迷っちゃいますね

アーモンドチョコレート
チョコボール ピーナッツ
アルフォート
ガトーショコラ
などなど^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフが好きです。
口の中でジワーと溶けていく時の香りと甘さとお酒のほろ苦さがたまらなく美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のポッキーも好きですが、

一番好きなのはクランキーです^^

  • 回答者:かな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のDARSが好きです。

チョコレートの中で一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマーブルチョコが好きですw

アポロよりマーブルチョコ派ですw

  • 回答者:lamu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのアーモンドチョコが好きです。
アーモンドとチョコのバランスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治のガルボチップスです。

チョコレートたっぷりでザクザクの食感がいいです。1口サイズなのもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「トッポ」が好きです。
周りの生地が香ばしくてチョコと良く合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーモンドチョコが好きで、いつも冷凍庫に常備しています。
大好きで、食べだしたら止まらないので困っています。
しかし誘惑には勝てませ~ん

  • 回答者:ちこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロがサンドしてある
森永のエンゼルパイ。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クランキーチョコレートです。

サクサク感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガルボ大好きです☆
あの触感がたまらなく、大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート…かなり好きです!
チョコボール、パイの実、ポッキー、アーモンドチョコが好きです。

  • 回答者:庵野 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治の「たけのこの里」です
クッキー感覚でいいです

  • 回答者:海女苧 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治製菓「きのこの山」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

milkaというドイツのミルクチョコレート。
ライラック色で牛さんの絵が描いてある包装紙が特徴的。
とっても甘くて口の中でとろけます♪

  • 回答者:tommy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフが好きです
あの食感がたまりません

  • 回答者:かい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが大好きなので、白い小枝です。
あとはキットカットの白いやつ・・・
食いたいなぁ・・・

  • 回答者:食いたいなぁ・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート類は全部大好きです。
最近だとふとフィンガーチョコが食べたくなり買いました。

  • 回答者:kimu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのポッキーです。
食べ始めると停まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのアーモンドチョコですね。食べだすと止まらないので困ります。とってもおいしくて大好きです。

  • 回答者:hello (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカット

サクサクしているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのクランキーです。 
あのサクサク感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治のアーモンドチョコが好きです。
チョコレートとアーモンドの味と食感の組み合わせがたまりません。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコですね♥
大好きです^^

この回答の満足度
  

ブルボンの、ショコラセーヌという、クッキーにチョコチップが入っている物が好きです♪
普通のチョコチップクッキーよりずっと美味しくて、食べ始めると食べ終わるまで手が止まりません。

  • 回答者:今日のおやつでした♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフが好きです。
まわりにチョコレートの粉がまぶしてあって、なかは生チョコになっているもの。
ちょっと洋酒がきいていると、美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「パイの実」です。
冷蔵庫に冷やして食べています。

  • 回答者:Good (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る