すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

コンビニやスーパーで買えるチョコレートで、美味しいと思うもの(ガーナ以外で)ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 02:47:10
  • 0

並び替え:

チョコといえば、やっぱりクランキーですね。
昔はチョコフレークでしたが、最近のは味が落ちた気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小枝かパイの実が美味しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコのミルク!あとは小枝やガルボも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの紗々をおすすめします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のアーモンドチョコレート!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

”ダース”のビターとホワイトが美味しいと思います!!
シンプルで飽きない!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のミルクチョコ。

シンプルが一番。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコも大好きですが、

キットカットが一番おいしいです!!

中のウエハースがさくさくで大好きです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットはよく買って食べます。
時々出る限定品もちょくちょく食べてます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりキットカットです。
いろんな味が出ていますが、やっぱり普通のチョコレートのが好きです。
あと、夕張メロン味と、ホワイトチョコですね。

主人はチョコが嫌いなんですが、キットカットだったら食べますw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダース」のビターと、「チョコレート効果」が美味しいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キットカット」は美味しくて食べやすいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダースとホルンが気に入ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのダースが美味しいです。
ブルボンのルフォートも美味しい
チロルチョコのきなこもちチョコもグーゥです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治の板チョコですね。
とくにブラックのやつが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートが一押しです。
あとはダースのホワイトが美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板チョコなら、明治。
チョコレート製品なら、オレオのチョコパイです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はクランキーチョコレートが美味しいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコのきなこもちです。
今、はまってます。
ネットで箱買いしょうかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永の「カレ・ド・ショコラ」はバツグンに美味しいと思います。
カカオの香りがたまらない。

でも一番好きなチョコは不二家の「ルック」だったりして。
同じく不二家の「ハートピーナッツ」も大好きだったけど、最近見ませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッポとホルンが一番好きです。
チロルチョコも好きかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小枝
新しい味が出るとすぐ買っちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルキーのチョコレート☆

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルティーキッスが好きですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラニーチョコが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコレートです。
美味しくて1枚ペロッと食べてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キットカット」は好きですね。
チョコだけじゃなくて美味しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのアーモンドプレミオです。
はまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダースが好きです。
中でも冬期間限定で出るジャンドゥーヤが大好きです!

あと、ヴァンホーテンのココアのチョコもお勧めです。

  • 回答者:お腹がすいたらスニッカーズ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコボール ピーナッツ


ノスタルジックな感じがして、見るとつい買ってしまいます。60円と値段も手頃ですし、おもちゃの缶詰当てたいという気持ちは、今も変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカット好きです。お徳用パック見ると結構購入率高いです。

板チョコ系ならダースかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は森永のカレ・ド・ショコラが好きです。
後は明治のブラックチョコ(板チョコ)、同じく明治のストロベリーチョコが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットかブラックチョコとバッカスが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガルボがうまいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコが美味しいです。
いろいろな種類があるので買って食べるのが楽しくなります。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、ダースが気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコレートですね。
ぷちぷちというか中の細かい気泡がまたいい食感出してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーブルチョコ、ポルテ、ブラックサンダー
…などが美味しくて好きです☆

  • 回答者:千代子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコレート
アルフォート

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。
色々種類があって、新製品が出るのを楽しみにしています。
今はきなこチョコが発売中です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビター系が好きなので
明治の「チョコレート効果」がおすすめです。
個人的には72%位が好きです。99%はチョコっていうより薬のような苦さなので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然「キットカット」です。
色々な味が出ていますが
オーソドックスなものと、ホワイトバージョンが
個人的に最高です。

  • 回答者:温故知新 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルタ製菓の生クリームチョコレートです。
袋にいっぱい入ってます。
毎日一袋食べています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットが大好きです。
おいしいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治の板チョコです。
スマップの慎吾君がCMしてるチョコです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治アポロが好きです。
昔からありますが、変わらぬ味です。
ほかにはビター系の板チョコもすきです。
メーカーは問いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不二家のペンシルとパラソルチョコレート。
明治のチョコベビー.マーブルチョコ.アポロ。
子供の頃から好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。
中に何か入ってるのが好きなのでクランキーチョコも好きですし、アーモンドチョコも美味しいです。
何個も食べれるチョコは、チョコボールのキャラメルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治製菓の「Melty Kiss」です。
冬季限定ですが、メルティーキッスは美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガルボです。
おいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダースが好きです。
あと、不二家のルックも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガルボが好きです!!

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコはあまり食べない私ですが、ロッテのクランキーチョコは食べます。
美味いです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サシャ(漢字を忘れました)  ピーナツチョコ 他にもチョコ系は大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治と森永のミルクチョコ、名糖のアルファベットチョコ、グリコのアーモンドチョコ、マカダミアナッツチョコ、チロルチョコ。。。
などがおいしいと思います。

  • 回答者:他にもいろいろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のミルク板チョコです。
あと、明治のアーモンドチョコです。

私の場合は、やっぱりチョコは明治に限りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Me○ji の板チョコが口解けが良くておいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板チョコでチョコレートそのものの味わいがあるものが好きなので、
明治のミルクチョコレートやブラックチョコレートが美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりキットカットがチョコ系で好きですね。
それとロッテのアーモンドチョコが好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治ミルクチョコレート、です。板チョコ大好きです。すぐ一枚食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒い雷神「ブラックサンダー」にハマっています。

オリンピック体操選手も好きなお菓子です。

  • 回答者:イナズマ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレ・ド・ショコラのココア70か、ベネズエラビターですね。
あの値段で、並の高級チョコレート店のカレと比較しても
遜色ないお味です。バンホーテンのカカオリッチ系、
これも、上質チョコでありながら、ココアの主張のバランスが
値段と比較してかなり上手にできていると感じます。

このあたりの味を知っていると、少なくとも、ゴディバの
カレ系は買う気がしないです。
コンビニでこの程度だったら、ショコラティエで買う場合は
ピエールマルコリーニ以上になりますか。。。そんなところです。

日本のチョコレートは、世界の大量生産チョコレートと比較して、
コスパの割には味がいいのが特徴ですから、当然の結果と言えば
そうなんですが・・・

  • 回答者:チョコ好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのアーモンドチョコレートとマカダミアチョコレートが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から大好きなんですが、
明治のアポロが美味しいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のストロベリーチョコが好きです。味だけでなく、パッケージのこれでもかっていうくらいのいちごの絵も好きです(笑)

最近ぶどうも出たようですがまだ見たことがありません。↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/dessertchoco/

  • 回答者:お助け (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOOKの紅茶シリーズが思いの外美味しかったです。
迷わずリピしました。

あと大好きなのでよく買うのが、コロガリータ、ガルボです。

  • 回答者:ノーマルLOOKも好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーです。
ラムレーズンの風味がたまりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコが美味しいと思いますつる

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
コンビニやスーパーで買えるチョコレートでは、アーモンド入りのが好きです。
それも原型のアーモンドです。
最後にアーモンドを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永のブラック板チョコ・・・カカオの量が適度でいい。
バッカスとラミーも好き。
新商品は1回食べれば飽きちゃう。
砂糖じゃなくて甜菜糖とか、入りじゃなく100%のチョコとかも出で欲しい!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのマカダミアナッツですね--♬
食べだしたら止まりません(笑´∀`)

  • 回答者:HalloweenでGET!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、CACAO 70%と82%にはまっています。
中年男子には、甘すぎず、Goodです。

あと、マカダミアンナッツも好きです。
明治、ロッテは問いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でんろくの 「ピーナッツチョコ」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治 ミルクチョコレート  コレに限ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロガリータ(クッキーみたいなのとキャラメルチョコがはいった)
が大好きです!!

オススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る