すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

晩ご飯は何を食べましたか^^??
私はそうめんのチャンプルーでした♪

もうすぐ鍋の時期ですよね~♪

楽しみです★

  • 質問者:manahime
  • 質問日時:2009-09-30 20:29:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪
いろんな晩ご飯がありますね♪
明日のおかずも決まったし
ありがとうございます。

えのき&アスパラのベーコン巻きやかぼちゃの煮つけを食べました。
時間が無かったので手抜き料理です。

  • 回答者:適当 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのメニューベストです!!

並び替え:

ナスの煮浸しと冷やしうどんとお赤飯です^^
鍋も食べたいですね~

  • 回答者:純 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷やしうどんとは
季節に逆らってますね~^^!!
美味しそうです♪

ハマチの刺身と鰤のカマの塩焼きでした。
魚魚しています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚魚しいのいいじゃないですか^^♪
魚大好きなのでうらやましいです♪

お好み焼きでした~~
コーラと。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きは苦手なので
私はひたすら焼く人です^^
でもコーラは大好きです♪

今日は涼しかったので、私の実家の郷土料理で「ほうとう」を作ってたべました。
・・・本当は冷蔵庫の中味を見たら、
「こりゃ、この材料では、ほうとうしか作れない!」ってな物しか残っていませんでした^^;
かぼちゃたっぷりの美味しいほうとうを食べて、体がぽっかぽかです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうとう…
美味しそうですね!!
なんか郷土料理とかって
ほっこりしますね^^♪

チラシ寿司を食べました。実はあまり好きではないのですが家族が好きなので。
そうめんチャンプルーおいしそうですね。大好きです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:食べ足りない? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうめんチャンプルーは
くるまふがいれるといいですよ!!
最近ハマってるんです^^
くるまふ…^^

まだ食べていません。
ポイント稼ぎに熱中して食事も遅くなります。
腹ペコです。
ご飯は炊けています。
おかずもサツマイモを煮ました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント稼ぎ頑張ってください♪
サツマイモも煮るんですね!!
今度やってみようかな…^^

親子丼です。。。。。。
鶏鍋がすきです。

  • 回答者:ll (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子丼こそ究極の相性の
親子ですね!!!!

やきそばを食べました。
ソースものって、のどが渇くんですよね~。
今お茶飲みまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!
私いつまでもお茶飲んで
夜中に起きてトイレに行く…
っていうひとです^^

餃子を食べました!

そうめんチャンプルーも美味しそうですね。
明日の夜はそうしようかな。

  • 回答者:お鍋も楽しみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうめんチャンプルーは
くるまふをいれると
おいしですよ!!

わたしは、定食屋で秋刀魚定食を食べてきました。
脂がのっていて、とても美味しかったです。

  • 回答者:じゅん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚を食べた人
多いですね~^^
美味しそうです!!

今日は旦那さんがいないので、子どもリクエストでたこ焼きです☆
おいしくてつい食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:えび焼きもあったよ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私たこやきは
たこが食べたくて食べる人です^^;

八宝菜と粕汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八宝菜はウズラの卵がいいですよね!!

明太子パスタ(山盛り…)食べました(笑)

  • 回答者:庵野 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタの中で
明太子が一番好きです★!!

ハヤシライスです。微妙に水っぽいルーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと煮込まないとですね^^;
ハヤシライスも長く食べてないので
食べたくなりました♪

「巻き寿司」です。

妻の入院している病院で、食べてきました。
妻は、お腹が痛くて、あんまり食べられませんでした。
寂しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く一緒に食べられるといいですね!!

ごはん
ソーセージ
焼き魚
味噌汁

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌汁があるのとないのでは
全然違いますよね!!

ごはんにとんかつ。
後は味噌汁と野菜サラダでした。
美味しく戴きました。
あ、そうですね。鍋も楽しみですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんかつのときは
野菜サラダよりも
キャベツの千切り派です^^♪

スーパーで半額になってたお寿司。
コーンスープ。
ヨーグルト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉店時間の近くになったら
半額くらいになりますよね~!!
私も結構狙ってたりします^^

カボチャの煮物
小松菜とおあげの炒め物

納豆
鶏ささみの炒め物
デザートに梨
食べました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なしいいですね~!!
大好きです♪

そう、今日東京は寒い位だったので、カレーなべにしました
今うどんを入れて、最後のシメですすっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎も風が冷たかったです。
カレーなべって食べたことないんですよ!!
食べたいです♪

鮭に酢豚のようなあんをかけて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私あんかけ好きです♪
お魚も美味しいですよね♪

きつねうどんと、きんぴらごぼうを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定食にありそうですね♪
美味しそうですね★

今日はそばを食べました、田舎風そばで、豚肉、フキ、ワラビ、干ししいたけを入れて、まあまあのできでした。

  • 回答者:そばずき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わらびとか秋って感じですね~!!

チキン南蛮を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶏肉大好きです♪
うらやましいです!!

今日は

煮魚
きんぴら
自家製のり佃煮
と涼しくなってきたので豚汁でした。

  • 回答者:ままりん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一時期海苔の佃煮作ってました^^♪
美味しいですよね!!

カレーです。
ゴールデンカレー。金持ちになれそうなカレー

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーって日にちを置いたら
どんどん美味しくなりますよね!

豚肉の生姜焼きとサラダを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜焼きって美味しいですよね♪
長く食べてないので食べたいです★

今夜は、喜多方ラーメン(インスタント)でした。
初めてでしたがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州に住んでいたら
らーめんはやっぱり
とんこつたべちゃいますね~^^

鯛の塩焼き・シジミの味噌汁・水菜のサラダを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しじみの味噌汁美味しそうです♪
お魚も美味しそうですね~^^

サンマです。秋刀魚。
秋といえば、やっぱりサンマです。
魚は基本的にあまり好きじゃないけど、今日サンマ食べるとやっぱり秋って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旬のものは旬の時に食べるのが
一番ですよね♪
かば焼きにしてたべるのがすきです^^

親子丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子丼って
この世で一番素敵な
親子だっていつも思います^^

豚肉で焼き肉しましたww

貧乏ww

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かりっとやいたら
美味しいですよね~^^
私なんて焼肉って言うか
焼き玉ねぎしたことありますよwww

私は唐揚げとお味噌汁としめじの漬物です。

お鍋の季節ですねぇ。
土鍋があるので、1人鍋もよくします。白菜と豚肉と水菜の鍋とか。

===補足===
水菜はシャキシャキが美味いですね。
コメントと評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しめじって生えてるときから
ぬるぬるしてて面白いですよね^^

みずなは鍋のためにあるようなもんです^^!!

昨日の残りのカレーライスです。
目玉焼きをのせて食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茹で卵ではないってところが
新しいですね!!

今日はお茶漬けでさらっと食べました。
かなりの手抜きです^^;

  • 回答者:えんど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日塩分約20パーセントくらいの
梅干をお茶ずけで食べたんですけど
かなりしょっぱかったです^^;

ツナマヨスパゲティーを食べました。

少しものたりない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私スパゲティー大好きです♪
おいしいですよね♪

おでんを食べましたー
お腹いっぱいwww

  • 回答者:kana (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先取りした感じですね^^
こんにゃくが好きです♪

寒いので、今夜はおでんにしました。
少し温まりました。

===補足===
明日の晩ご飯にどうですか?
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も早くおでん食べたいです~!!

そうですね!!
こんにゃく食べたいので
おでんにしようかな…^^

今日の晩御飯は、エビチリと春雨の中華サラダ、
ご飯、ブロッコリーとトマトのサラダでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビチリ美味しいですよね~^^
大好きです~^^♪

チャーハンを食べました。
ちょっと手抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私チャーハンってあまりすきでは
ないんですけど
あんかけにしたら
大好きです♪

「しょうが焼き弁当」でした。
美味しかったです。

鍋、好きです。 一杯飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜焼きはもう長く食べてないです~;;
食べたくなりました♪
やっぱり冬は鍋ですよね♪

焼き魚と味噌汁と焼きナスです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本食って感じですね♪
お魚大好きです♪
美味しいですよね!!

晩ごはんは、栗ごはんと野菜の煮物です。
満腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗ごはんも秋ならではですね♪
昨日栗食べました^^

広島焼きを食べました。焼くのに疲れましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは焼いてるだけで
おなかいっぱいになります^^

煮込みうどんとシューマイを食べました。

鍋、良いですね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時期煮込みうどんにはまって
お昼ごはんは手打ちでやってました^^

秋刀魚の塩焼きでした。
大根おろしと食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚も秋ですね~^^
大根おろしってあるのとないのとでは
全く違いますよね!!

ベントマンで買った「ギョーザ弁当」を食べました。

鍋なら、おでんが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日見ていたTVであわびの餃子を
食べていておいしそうだなーって
思ってました^^♪

名古屋名物のみそきしめんでした。
鍋で煮込んでちょっとのびさせたぐらいに食べました。
味噌もおいしいし、うどんもおいしいしで最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりこの時期になったら
温かい感じのご飯増えますね^^

今日はブリの照り焼き・厚揚げといんげん煮・だいこんの味噌汁・煮豆
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ぶりって魚の中で
一番好きです♪

焼き鳥です。
ご飯と味噌汁、サラダと準備し、近くの焼き鳥屋で買ってきたものを食べました。

  • 回答者:しか男 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶏肉大好きなので
かなりうらやましいですね~!!

手作のラザニアです☆
セロリときゅうりのサラダとコーヒーです。

  • 回答者:加藤愛 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラザニアも長く食べてないです~;;
おしゃれな晩ご飯ですね★!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る