すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが、12時に終了させていただきます。

  • 質問者:サンドイッチ
  • 質問日時:2010-07-05 10:56:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずに
たくさんの回答をありがとうございました。
今からサンドイッチをいただきます。

並び替え:

コンビニの焼きそばを
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐とごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのざるそばと御握り2個です。
これから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にします。

ゴマだれのを昨日買ってきました。

  • 回答者:ロンリーマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし
ヨーグルト
あいす最中

もう食べました!

  • 回答者:ビギナー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんの予定です^^

  • 回答者:雪 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はつけ麺にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップ麺の予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べようと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、簡単におにぎりです。
鮭、梅、塩にぎりを作りました。
手軽にパパッと作って食べれるものを。
厚いからって食べないとこの湿気と暑さにバテてしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
11時開店と同時に食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当です

中身は、とんかつと鮭の切り身です。

昨夜の残り物です!

  • 回答者:まんさく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやしうどんです。

四国のうどんがお土産にありましたし、暑いので。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のゴーヤーチャンプルーをチンしてご飯に乗せて食べます。

  • 回答者:ゴーヤ丼 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしむしするので、あっさりした。
冷やし中華そばです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤーチャンプルー・ワカメスープ・おにぎりです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーと野菜サラダと
オレンジをいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCup Noodle Light(Sefood)にします。
初めて食べるので楽しみ。

  • 回答者:はな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんをゆでて食べます。
やくみやおかずはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の残り物でおいなりさんです。

今日は朝から天気なので働きすぎてお腹へりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから出掛けて、ショッピングモール内のお店で、
いか天を入れたさぬきうどんを食べようかなと思っています。

  • 回答者:いか天 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとサラダです。

暑いので、作る気になりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので冷麺にします。

食欲治まる気配ゼロです。

  • 回答者:食い気 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに負け

さっぱりと「そうめん」です
薬味は大葉・しょうが・みょうがでシンプルに。。。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとから揚げを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパサラダ
おにぎり
ヨーグルト

コンビニで買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がみんな大好きな豚の生姜焼きです♪
柔らかくて美味しい豚肉が手に入りました。^^
付け合わせは採れたてのトウモロコシとトマトです。
これまた採れたてのカボチャのサラダも一緒に頂きます。
すでに興奮気味です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「コロッケパン」です。
105円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスです。スープつき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
生クリームがサンドされたケーキロールというパンと冷たいお茶です。

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニのおにぎりにします。
ツナマヨとカップスープを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと紅茶にフルーツです。
スイカが楽しみ!

  • 回答者:Tomato (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った海苔巻きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと、コロッケです。

アンバランスですが・・・そうめんは昨日のお昼の残り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいなりさんとお吸い物を食べます。
ご飯を炊いてる最中です。

  • 回答者:混ぜる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「豚味噌焼き用」というのが特売なので
それを買ってこようと思います。
つけあわせはサラダの予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです
昨日の残りです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のピザを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る