すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で、たこさんウインナーとキンピラでした。

  • 質問者:月初め
  • 質問日時:2009-10-01 12:44:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。
どれも美味しそうですね。

ベストは
限定品(たぶん?)を食べた方へ

マクドナルドのチキンタツタセットを食べました

  • 回答者:おく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉うどん です。

あと、バナナ1本を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味ご飯のおにぎりでした。
自分で作ったものですが、炊く時に水気が多かったようで
少しべちゃべちゃしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

ご飯と かぼちゃの煮物 ナスの味噌炒め
ミニトマト

です。粗食ですね~
(*^^*)

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれからですが、新鮮な卵があるので、
卵ぶっかけごはんにしたいとおもいまーす。
ウインナーも焼こうかな?(笑)

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣と海老のフライのお弁当でした。500円で牡蠣3個海老2本とサラダに漬け物。お味噌汁付きです。
ちょっと豪華な気分になりました。

  • 回答者:おいしかったです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば飯を食べました。
適当に作って食べましたね。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 お昼を食べ終えて帰ってきました。
今日のお昼はカツ丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社近くのレストランから取った『煮込みハンバーグランチ』でした♪
ハンバーグがあつあつのシチューにつかってて、
かな~~り美味しかったです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はたらこスパゲティとハッシュドポテトです。
たらこスパは混ぜるだけ~
ハッシュドポテトは冷凍~
で超簡単お手軽昼食でした♪美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦ですね。
あとやさいサラダですね。

  • 回答者:? (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たらこ」を焼いて食べた
あとは卵焼きと「人参」の味噌汁

  • 回答者:忠苧 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんのたぬきうどんを寂しく食べてます。
夕食はゴージャス(当社比)にする予定♪
なのでランチはこんなもんです^^;

  • 回答者:るるる (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした^^

わかめたっぷり入れて食べました♪

  • 回答者:月見 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ煮豆と、白味噌汁、さんまの唐揚げです。
和食はおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製のカレーうどんでした。
ちなみに、うどんは安売りで9円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りお弁当です。簡単な玉子焼き・ウインナー・ハンバーグ サラダです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームタラコスパと卵のスープを食べました。
野菜もとらなきゃと思いつつ最近あまり食べていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯とお漬物でした。
たぶん間食するとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のカレーの残りにちょっと手を加えて、カレーうどんを作りました。
う~ん、お腹一杯。満腹・満腹ってことで、今からお昼寝をします♪

今日から衣替えですね。
子供の制服が夏服から冬服に変わりました。
また、少し体成長したように思えて嬉しい母です♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりめんじゃこおにぎり1個です。

昨日のみすぎて気分が悪いです。。。

  • 回答者:懲りずにつぶれる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も定番、イタスパでした。
本当に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロー、ほうれん草入り玉子焼き、エビフライ、大学イモ、全部弁当のおかずの残りです。
あと、トマトを1個食べたのでお腹いっぱいです。

  • 回答者:満腹さん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋で煮るインスタントみそラーメンです。
ほうれんそうをトッピングしました。

  • 回答者:きゅうり (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとクラッカーのお弁当でした。
昨日の夜は涼しかったので丁度良かったのですが、
今日は良いお天気・・・ 少し汗かいてしまいました。

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国冷麺を使用した辛口ラーメンを食べてきました。

絶妙な辛さがクセになります。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからですが レトルトカレーにする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、ウインナー、うどん、ごはん

昨日の夜の残りの
じゃこおろし
サラダ

でした。

どれも中途半端に残っていたので、主人と、娘との3人で少しずついろいろなものを処分しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き餃子とおじや、お茶でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から食べます。

カップラーメンにしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、のり弁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを作りました。
でもそれだけでは物足りなかったので、みかんも食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおうちで温かいおうどんです。

玉子とほうれん草とネギをのせました。

  • 回答者:主婦 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もお弁当作ればいいのですが・・・
7で買った、シュガーパンと新発売のアーモンドクリームパンどちらもおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと春巻きを買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと冷奴でした、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのチャーシューの乗っている
チャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買ってきた
コロッケ(牛肉コロッケとカレーコロッケ)
とサラダを食べました。

カレーコロッケ美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と芋の煮物を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆をかけて食べました。

ポテトサラダと、ホウレン草のお浸しも
残り物ですが食べましたよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので、ざるうどんをゴマたれで食べました。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強は久々にカルボナーラを食べました。

  • 回答者:beero (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、かぼちゃコロッケでした。

特売品でもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
豚肉の生姜焼き
おしんこ
豚肉はお弁当用の残り物です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップラーメンとおにぎり2個でした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを食べました。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ホットケーキ」を食べました

  • 回答者:かな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「ギョーザ弁当」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げ弁当です。
おいしかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお弁当の残りできんぴらごぼう、からあげ、卵焼き、ちくわでした。

  • 回答者:由香 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルのビッグサイズのやつを食べました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもお弁当で、鮭と玉子焼きでした。
あとご飯に鶏そぼろ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日スーパーで買ってきた牛丼でした

  • 回答者:' (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る