すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で たこさんウインナー、ブロッコリー、かぼちゃ、和え物?、

ご飯の上に海苔 でした。

  • 質問者:今日も寒い。
  • 質問日時:2009-10-06 12:40:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

心が暖かくなる、お昼有難うございました。

ベストは 夕飯、ささやかな幸せ、麺類食べたいけど、

もっと寒い方(9度)へ

今日はパンを買って来て食べました。
今朝は寒くて、耐え切れず、エアコンの暖房入れてしまいました。
札幌は今朝9度と言っていました。もちろんプラスですが・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピラフとサラダでした。
うちも今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスとほたてのフライでした。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はランチパックのツナマヨを食べました。
ばたばたしていたのでこれで終了・・
夕食をバランスよく食べなくちゃと反省・・

  • 回答者:bbonoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でじっとしていたらとても寒かったので
うどんに生姜をたっぷりすって、片栗粉でとろみを付けて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん・パウンドケーキ・柿でした。

  • 回答者:ぶー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさくて、玄米ごはんに味付けノリだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ごはんに大根の漬物。
足りなかったので、残ってたミニクロワッサン2個と、ミニチョコパン1個食べました。

でも、お腹空いたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。

・雑穀入りご飯
・ふりかけ
・トマトクリームソースのおからハンバーグ
・ブロッコリー
・キャベツとコーンときゅうりとわかめのサラダ

久しぶりにきちんとしたお弁当を作ったので、ちょっと見せびらかしたかっったり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で「コンビニ弁当」食べました。
シャヶ弁です。390円です。
そとは強めの雨が降っています。少し休憩してまた営業です。

もしかして、昨日王冠を頂いた質問者様でらっしゃいますか。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
私はミニパソ・イーモバ持って毎日営業です。頑張ってまーす。(愛する妻と子供のために)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうです。

外周り頑張ってください。

トーストとサラダでした

  • 回答者:なつ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おでん」と「おにぎり」でした

  • 回答者:おぎ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビビンバとワカメスープを食べました。

ほんとに寒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は昨日の残りのカレー
私はカップうどんです。
寂しい昼食です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~

今日は雨で寒いので急にラーメンが食べたくなりチキンラーメンを作りました。
タマゴも乗せて♪

  • 回答者:with ライス・・・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティ、チャーハンでした

  • 回答者:無国籍 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでエビフィレオとオレンジジュース、ポテトを食べました。
昨日から寒くて外に出るのが面倒になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子のおにぎりを作って
あとはお気に入りの味噌味の生ラーメンです。
最高の組み合わせです^^

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は おにぎり屋で購入した
おにぎりのお弁当ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーでした。デザートはみかんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯はサンドイッチとコーヒーでした。
デザートにみかん1コも食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、天ぷらでした。
昨日買った特売品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとみそ汁です。
寒いので、みそ汁であったまりました~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺(もやし入り)
豚肉とエリンギの炒め物・ミートボール
(お弁当の残り物です)

  • 回答者:koko (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりの味噌汁とゆうべの肉じゃがの残り物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメンにキャベツと卵を入れてたべました。
インスタントラーメンではこれが一番好きです。

  • 回答者:メロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストのハンバーグランチでした。
ごはん・味噌汁・コロッケ・ハンバーグ・サラダ
です。

  • 回答者:涼しい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食はチャーハンでした。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おにぎり(しゃけ)とカップヌードルカレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの焼きそばです。
野菜室がスッキリしました。

  • 回答者:比呂 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2つでした。弁当を作る時間がありませんでしたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学級閉鎖で自宅待機になった長男、
早起きして暇だったのか、お弁当を詰めている私の横で・・・

「ね? これ、カイバラシ?」
「は? 貝原市? そんな市あった?」
「ちゃうって、これこれ、このフライ!」

という事で、本日のお弁当の中身は、貝柱のフライ(笑)、
ピーマンの肉詰め、人参のツナごま、海老シューマイ、ご飯に梅干し、でした。

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティです♪
プランターのバジルを使って作りました。
香りがとてもいいですね~
ささやかだけど とっても幸せですv
(*^^*)

  • 回答者:つるつる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんと枝豆、お茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁のしょうが焼き弁当 390円でした

  • 回答者:30代男性 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅うどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮ちゃんぽんとおにぎり、梨でした。
こっちも寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスのチーズバーガーでした。
135円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は自宅でチャ-ハンをつくって食べました。
塩加減がドンピシャでおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメンとチャーハンです。

朝から雨が降っていて、出かけるのが億劫です。
夕ごはん何にしょうと思うと、憂鬱になります^^

  • 回答者:昼食済んだら夕食 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、親子丼を食べました。
温めてご飯にかけるだけの、手抜きです。

  • 回答者:あい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、鮭、ご飯、でした。
ほんとに 寒い。

  • 回答者:ササ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばです。
おそばも天ぷらも大好きなので、つい、
天ぷらそばを頼んじゃいます。
もちろん、温かいおそばで。

  • 回答者:海老 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メシと韓国海苔です!
日韓友好を感じる昼食です!

  • 回答者:ペ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。

  • 回答者:beero (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~。
ダイエット中なのでパンひとつでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でビビンバに卵スープでした。寒かったので辛い物とスープ系がしたかったので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、あんかけラーメンを食べました。

体が温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯でおかゆ。
その上に
鮭のフレークとしそこんぶ。
あと、
頂き物の焼きそば。

すゴーい、組み合わせで
すゴーい、手抜きです。

  • 回答者:Katorea (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
寒いからあったかいおうどんを食べました。
おうどんとおにぎり。
炭水化物デーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでラーメンにしました。
豚骨ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こがしバターしょうゆのスパゲティでした
他に調味料がなくて、パスタソースも品切れ・・・・
出かけるのがメンドーだったので、こんなメニューになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一人だったので
味噌汁とおでん(昨日の残り)と玉子焼きとご飯でした

寒くなりましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カツ丼を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将で焼き飯とエビチリと唐揚げを食べました。美味しかったです。

  • 回答者:くみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にカップスープと、かぼちゃの煮物に胡瓜の浅漬けでした。

寒くなってきたので、温かいものが食べたくなってきましたね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はインスタント焼きそばのUFO食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンとホットコーヒーで済ませました。
パンは、ヤマザキの薄皮つぶあんぱんです。
小ぶりのあんぱんが5個入っているものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き定食を食べました。
キャベツ大盛りにしてもらいました。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきた鮭弁でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る