すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A. もしここで回答なりをしてポイントが付かなくなればあなたは参加を辞めますか、それとも今までと変わらず続けて参加なさいますか?

B. もしインターネットの料金プランが定額料金でなく従量料金制だとすればその場合どうなさいますか?

C. あなたがスレッド一覧を見たときトップバッター回答者になりそうだという状況でどうお感じになりますか?

D. 地雷その他不本意な配点をされて悔しい気持ちを他の表現で喩えてみて下さい


因みに自分の場合、
A. 参加頻度は激減しますが、その代わりどうせ評価を気にせずに済むのだからイタいスレを見かけたらもっと容赦なく回答で毒を吐くだろうと思います
B. 従量料金が掛かるならもったいなくて参加しません
(他回答例:参加することに意義があるのだから通信費に糸目を付けずに参加する、自分のところは従量料金制ですが、何か?)
C. 簡単に書けそうな問いならちょっとラッキーですが、ちょっと込み入った内容のものは先にレスが着くまでちょっと傍観してみよう、地雷探知機がピコピコ鳴りだしたら評価が付き始めるまで待ってみようと思います
D. 旧約聖書の中でアベルを殺害したカインのような心境です
(他に擬音語でも、アスキーアートでもご自由に表現してみて下さい)

  • 質問者:☆★☆★☆
  • 質問日時:2009-10-01 14:02:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

地雷を犬糞を踏んだような気持ちという回答かなりツボりました
ここの地雷は本物の地雷のような高級なものではありませんから、これから自分は
「道クソ」と呼ぶようにしたいです

A、続けて参加します。
  意外とここは楽しいですし、なんといっても以前はポイントもらえなかったんですから、
  そのときと同じ感じで参加します。

B、ネットに繋ぐ時間が減るので、ここに来る時間も減ると思います。
  昔は11時以降が安くなるということで、11時になったとたんに利用者が増えて、
  繋がりにくくなったりしたもんです。
  なので11時前にメールを落としてしまい、ネットも1日30分以内と決めてやっていました。

C、あまり気にせずいつも通り。
  回答できそうならしますし、悩むようなら少し保留します。

D、地雷に関して
  ガラガラくじでティッシュだった気分。
  その心はがっかりだけど怒るほどじゃないな。でも続くとそのくじのところに行かなくなるよ。
  不本意な評価に関して
  交差点で信号待ちしていたら酔っ払いの車につっこまれてしなくていいケガした感じ。
  その心は自分は何も悪くないはずなのに相手のせいで大ケガ。
  で相手からも状況(ここの場合は評価の基準)の説明がなく悶々とした気分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A:参加しなくなると思います
B:最低限しかネット自体使わなくなると思う・・
C:気にせず書く
D:え~~!?

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 参加やめます
B ケチってつなぎながら短いものだけ少し回答します
C 簡単だったら回答しますね
D いやがらせはいめてくれー。自分に戻るぞ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 参加を辞めます
B 従量料金制は契約しません
C 簡単なものだったら回答します
D このヤロー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 参加しません ポイント目当てです
B 定額制でなければもちろん参加しません
C 地雷じゃないか不安になります
D あ゛~~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A面白いし参加し続けると思います。
Bさすがにやめると思います。
C基本的には回答しますね。
D初対面の人に挨拶したら無視された気分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.回答は減ると思いますが、続けます。

B.ネットの使用を短時間にします。

C.難しい問題だと思って、はみません。

簡単なものだけにしています。.


D、かわいがっていた猫に引っかかれた思い。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.やめます。
B.ネット自体の使用を控えます。
C.「何かちょっとヤだ。もう少し待ってみよう・・・」
D.飼い犬のウンチを手でグニュっとしてしまった、なんともイヤ~な気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A あまり参加しなくはなりますが、質問はすると思います。

B 参加しません。

C 難しいような質問には答えません。あと、興味のないジャンルであったら答えませ    ん。

D はぁ・・・。
  頑張って回答したのにな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがつかないと、やめますっ

  • 回答者:sawa (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、 ポイント目当てに参加してますから、やめます。

b、 今でも妻に電気代の方が高くつくんじゃない。と冷かされているくらいですから、従量料金    制だと、ここだけでなく、ポイント稼ぎの全てを辞めます。

C、 簡単な質問であればすぐに書きますが、難しい質問だと、スルーです。

d、 「ギャーまたかよ。」ですね。
   でも、今は、1点でもポイントにプラスになったと考えるようになりました。順位争いが問題    外ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.。やめないと思いますが、今までと同じように毎日は来ないでしょう、回答数も減ると思います。
  偏った意見の質問者に対して好きな意見が言えるようになります。
B。もったいないので参加しない
C。ちょっと足踏み、質問内容を見て判断します。
D。ばかばかしいことするなぁ

  • 回答者:かん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A やめます。
B しません。
C 回答してます
D きにしません。

  • 回答者:00 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ソーダの魅力は、ポイントですからね。それがなくなっちゃうと、残念ですが、投稿は続けていくと思います。

2. 今まで通り続けていくでしょう。じつは、従量料金の時代が長いので。

3. とってもうれしいです。

4. (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 間違いなくやめます。。
B パソコンも携帯も手放します
C お、ちょっとがんばっちゃおうかな(笑)
D 滅びてしまえ…

です。。。

  • 回答者:あさはかな女 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.やめます。ポイントが無ければ魅力は無いです。
B.従量料金制になれば、インターネット事態を使う時間が少なくなり、どうしても調べなければならないようなものにしか使わなくなります。よってSooda!はやめます。
C.内容を見て安心できそうな質問者なら回答します。匿名は様子を見ます。
D.とにかくそのときはがっくりしますが、救済の質問で少し癒されるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.やめます。

B.会社でしかほとんど使ってないので何もかわらないと思います。

C.何も感じません。すぐ回答します。

D.凹みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A すっぱり辞めます
B ほとんどネットを開かなくなると思います。
C あまり気にせず回答します。
D 「なんでだろー なんでだろー なんでだなんでだろー」と踊りたくなってしまいます。

  • 回答者:くー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A おそらく今と変わらないペースで来ると思います。
  今も毎日ここに来ている訳ではないので。

B 今はついダラダラとネットしてることが多いのですが、そうなれば仕事関係だけで
  ネットする程度にし余分な料金は払わないよう節約することを考えると思います。
  故に参加しなくなるでしょう。

C シリーズっぽい物など答えても大丈夫だろうと思われる物は答えます。
  そうでない不安材料のある質問は様子見して評価がつくのを待ってから考えます。

D あらららーやっちゃったかい?後でたくさんの人に叩かれるよー。
  (自分としては地雷は踏まないようにしてるのでけっこう他人事です)

  • 回答者:最近はROM多し (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、やめます。時間の無駄。
B、参加しません。貧乏人ですから。
C、地雷が怖いので、様子を見てからです。何度、痛い目に有った事か。
D、後ろからだまし討ちされたみたい。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A やめはしないですが回答しなくなります。
  よっぽど困ったときに質問するくらいです。

B 参加できないです。もったいない。

C 簡単なアンケートでしたら1番のりします!うれしいです。
  専門のものであれば最初はいやなので少したってから回答します。

D くやしいです!!
  ものまねをして気分かえて ブロック 通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 参加率は下がると思いますが、やめることはないです。毎日参加→週2,3回参加くらいになると思います。
B 確実にやめます。インターネットも料金によってはやめざるを得ないかも?
C 質問者さんの書かれていることと全く同じです
D ぷぎゃぁーーーーーーー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.全く参加しなくなると思います。完全にポイント目当てなので
B.従量料金制だと参加しなくなりそうですね~
C.ちょっと様子見をします。
D.あ~~~むかつく!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  回答を止めて閲覧だけにします。
B  参加しません。
C 特に何も感じません。
D ブロックで対処です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A やめます。
B 参加しません。
C 答えません。評価がついてから、間に合えば(わかりきってる答えなどはやはり
  答えるのをためらうので)答えます。アンケートなんかだと答えますね。
D がっくし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. やめます。既に低評価する新参者の方が増えすぎて回答するのがイヤになり、回答数激減しています。
B. やりませんね・・・。
C. 地雷や低評価族でありませんように・・・
D. あーなんでブロック枠20しかないわけ??こんなに皆増やしてって言ってるんだから増やしてよ!と事務局に対し・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. ポイントがないなら参加はやめます。
   (ポイント欲しさにやっているので。)
B. 使わない。
   (使えない。)
C. 何も考えません。

D. きぃぃいいいいい

  • 回答者:ポイント (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ポイントなしなら、おしえてgooの利用割合が増えるかも。

B.必要最低限使わなくなる。

C. 回答出来そうなら回答する。

D. 回答200件を超えましたが、未だ地雷というのには遭遇していません。

※どんなに回答しても「3」という方が1人いらっしゃいますが、
おそらく質問が継続しているところをみると、満足いく回答ではないのだと思い、
回答を続けています。
こうなったら満足するまで付き合おうかと思います。
(実質、不可能に近いのですが)

私としては地雷と呼ばれる利用者よりも、同意を求めるだけの質問、それに同意するだけのポイント稼ぎの方が嫌ですね。

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.やめないです。結構インターネットがらみの質問で助けてもらってるし、本当に知りたいことも聞けてるから。回答もある意味楽しんでやってます。地雷を気にしないから好きなこと書けるし。

B.やめます。インターネット自体を見直すでしょうね。そこまで金をかけてやるほどのものじゃない。

C.ブログでも何でも結構一番で書いてます。それでベストになったこともあるし、人の意見をたとえ少しでも真似たらコピペでしょう。そんなことしませんね。
自分の回答が規範になることのほうが矜持にもつながります。

D.世の中ペースメイカーがいるんだと。つまり、0点がいるから100点が賢いと言われるんです。そういう0点に感謝です。世の中、馬鹿がいなけりゃ賢いと言われないから。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A やめないですが、めったにこない。
B あまりしません
C 特に何も感じません
D ふぎゃー

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.辞めないし、変わらず参加もしない。
B.同上。
C.別に何も感じない。ただし、時間が経っている質問には回答する可能性もある。
D.ブロックでもしとくか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. かならずポイントを貰えるようになる前からの参加なので、たぶん回答すると思います。ただ現在でも回答数が減っているから、逆に答える意欲が出る質問が増え回答数が増えるかも。

B. やはり気になるのであまりやらないと思う。

C. 気にせず回答します。どころか最初の回答者は好きです。でも同意ちゃんなど趣味嗜好が偏っている場合は答えられるものでもスルーします。

D. Sooda!の中で納めてね、お願いだから犯罪に走らないでね。あと読解力がない人やお子ちゃまが多いのねと。

  • 回答者:回答専科 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A しないと思います(^―^;)
B sooda! には来ないと思います。
C あまり考えずに回答してます。
  むしろ先に答えてていいかなと…
D やったなコンニャロー!  かな^^;

  • 回答者:お里が知れる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A やめますね。
B そこまでしては参加しません。
C 気にせず回答してます
D 心の狭い人もいるんだなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ポイント目的での参加ではないので、辞めません。

B.従量料金制(以前はこれが普通でしたね)だったら、殆ど参加しません。

C.特に何とも思いません。今までにそういう状況に何度もなりましたが、「まだ誰も答えていないんだな」くらいにしか思いませんでした。

D.豪華賞品プレゼントって言われて喜んでいたのに、ロゴ入りタオル(家でしか使えない)を貰ったような心境です。

  • 回答者:ポプリン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロゴ入タオルならまだ高級な部類ですね
自分だったら☆1-3なんか熨斗をつけて返してやりたいぐらいです

A辞めます、soodaのソーダも貰える楽しみがなくなりますからね
Bそれでも頑張ってやります
Cこれはチャンスと思います
Dハエ叩きでひっぱたいてやりたくなります
布団叩きでぶん殴ってやるぞ!!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 勉強になることも多々ありますので止めないです。参加回数はは減ると思います。
B.手間や 時間がかかるので従量制になれば不参加ですね。
C. 私の経験や知識で回答できと思う時は自発的に参加します。
D. その時はショックですが、ブロックし、孤独でアホーな人を相手にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aまあ回答はほとんどしないでしょう。
 知りたい事がある時だけ質問するだけでしょうね

B同じく従量料金が掛かるならもったいなくて参加しません

Cそれは気にならないです

D心の狭い愚かな奴だと思うだけなのでブロックと通報してさよならです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 参考になることもあるのでやめません。でも参加は減るかも。
B. ここへ来ると時間がかかるので従量制になれば参加しません。
C. 自分が回答できそうと思ったらトップバッターでも参加します。
D. 一瞬はガっくりきますがすぐ忘れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A続けますが、閲覧頻度・回答頻度ともに減ると思います。
 ポイントだけが目的ではないのでやめません。

Bやめます。損をしてまでやろうとは思いません。

C地雷かもしれない不安はありますが、最初に回答するのは気持ちいいです。

D悔しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:わたしは、回答&閲覧派なので、回答を止めて閲覧だけにします。
B:わたしも、参加しません。
C:わたしは、10回答以上のものしか、回答しません。
D:もう麻痺しているので、何にも感じません。

  • 回答者:あきお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、回答するが、かなり減ると思います。
B、参加しません、
C、地雷かもと思いながらも答えることが多いです。最初だと、ほかの解答者の答えを気にしなくて済むので。
D、ケチな人がいるなあとあきらめる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お金にならない長文回答を、日々行なっているので、続けて参加しますよ。
B.従量料金制になると中止します。
C.自分の直感だけが頼りですが、内容で判断して回答します。
  何故かブロック18名は無反応ですが、8/12以来、地雷を踏んでいません。
D.コンピュータウィルスやスパイウェアに感染したような心境ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 回答する数がへると思う。辞めない。
B 辞める
C 質問によっては、様子をみる。簡単な質問ならすぐ回答する。
D 浦島太郎が、玉手箱を開けてしまった時の気分です。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 普通に参加します。もともと暇つぶしなので。
B これは、もったいないのでしなくなるかも・・・。
C 答えられそうなものは答えます。勘が働いた時はやめておきます。
D 警官に違法な暴力を振るわれたといって、暴動が起こった時に
  なぜかついでに略奪行為を行われるスーパーのオーナーの心境。
  腑に落ちません。ツイていない・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もちろん辞める

  質問したいならyahoo。利用者多いし、回答の質が高い

2 参加しない

  そんな価値があるとは思えない

3 あからさまに地雷っぽくなければ普通に回答する

4 地雷も積もれば1円、と思ってあきらめてる

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 回答はやめます。質問は、時々するかもしれません。
B. 参加しません。接続費の方が高くつきそうです。
C. 地雷かなと思う質問には答えず様子をみますが、それ以外なら気にせずに答えます。
D. 友達に裏切られた気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,辞めます。 ポイント目当てなので。
B,続けます。 私はネット代を払ってないので。 親が払ってます。
C,答えます。 気にしないです。 地雷でもしょうがないです。
D,リードメールを1通読んだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、たまに覗くくらいになると思います。
B、ポイントサイトはやめるしかないですね。
C、最近解凍できるのが少ないので、締め切られるよりはいいかなと思います。
D、これが自分の人生かなと思います。

  • 回答者:見る目が無い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 多分辞めます
B 使う時間を半分くらいに減らすと思います
C 質問だったら回答するかもしれませんがアンケートだったら一旦保留します
D 車に乗ろうとしたらボディに傷をつけられてたような気持ちです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A暇な時に覗く程度で、回答はしなくなります
B趣味の一つなので、とりあえず続けますが接続時間は大幅に短縮するでしょう
C答えやすい質問ならすぐに答えますが、回答に迷う質問の場合は様子を見ます
D小さな親切(回答)、大きなお世話(地雷)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.辞めはしませんが、頻度はものすごく落ちます。
B.インターネットを解約すると思います。
C.内容を見て、回答するか考えます。(感ですね)
D.足の指を机とかにぶつけた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ほとんど回答しなくなると思いますが、ときどきはのぞいてみるでしょう。
2 従量料金制なら訪れるサイトを厳選することになり、やっぱりほとんど来なくなるでしょう。
3 安心できるHNの人とか常連さんの質問なら答えます。アンケートなどで地雷っぽい場合は少し様子を見ます。
4 歩いていて、ガムか犬のウンコを踏んだときみたいな感じです。

  • 回答者:いたりあのうちこわし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 面白いので参加はしますが、今みたいに頻繁には来ないと思います。

B 従量制なら、やらないですね。最低限の調べ物ぐらいしかしません。

C ためらいます…質問者さんがいつも見たことがあって良識のある方なら、ためらわずに行けますが、それ以外は様子見です…

D あ゛~~~~ちくしょうっ!!!

  • 回答者:お天気娘 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.  回答頻度は激減すると思いますが続けます。ポイント制度がなくなると、ポイント目当ての質問が減って、本当に困った人たちしか質問しなくなるので、自分の得意分野についてはアドバイスしたくなります。

B. 定額制でなかったら参加を辞めます。インターネット料金がかさみますので。

C. 「地雷かも」とビビりますが、真剣な質問ならすぐ回答します。「地雷探知機」が作動し始めたら、他の回答への評価がつくまで、様子見します。

D. 花火大会の打ち上げ花火。その場ではカッとなってすぐブロックをかけますが、すぐ忘れて、次の花火(質問)にとりかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 回答はよほどでないとしなくなるかもしれませんが、質問があるときは利用すると思います。

B. ほかの事に接続時間を使います。

C.答えようとおもっても迷いや不安があったら、他の回答がつくまで様子を見ます。

D. ちょっと心が痛いけど脚を怪我しなくてよかった、とおもことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


回答はしなくなるかもしれません。
質問は、時折必要な時にすると思いますが、ポイントがなくなれば回答者も激減しそうなので、回答が得られそうに感じなければ知恵袋などに移行します。

ますます参加しないです。そこまでしてまで…という感じです。

一行質問の時は、ドキドキしますね。
これ答えて大丈夫かな~と^^;

「・・・・・・・はぁ。またか」
もう溜め息しか出来ません…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A やめないが参加意欲は大幅減退、ヘンな質問にはガンガン毒舌をぶつける。
B もちろんやめます。参加なんかしません、もっとまともなとこへ行きます(あれっ、まずっ、削除かな?)
C やめます、みなさんへの評価見てからにします、小心者なので・・。
D 「うーん・・、色即是空じゃのう」と独り言・・・・。

  • 回答者:修行僧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:質問があるときしか来なくなりますね。
B:完全にやめます。
C:以前はどきどきしましたが、最近は速い人が激減して楽勝でトップが取れるのでどきどき感がなくなりましたね。
D:「別に。。。」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・訪問する頻度は経るかもしれませんが辞める事はないと思います。

B・従量料金制の場合はやめます。

C・あまり気にせずに書き込むと思います。

D・すごく仲の良い友人だと思っていたグループの一人が
影愚痴たたいてるのをこっそり聞いてしまったような感じがしますね。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポイントが付かないなら回答するのを止めると思います。
 ささやかな楽しみなので。

B ネットを必要最小限しか使わなくなると思います。
 かなり詰まらなくなるかも。

C 自信を持って答えられる質問なら気にせず答えますが
 少しでも迷いがあったら他の方の反応を待ちます。
 不安なので。

D あ~あ、ついてないなぁ・・・
  と思う程度です。

  • 回答者:ネット中毒? (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

件数が多いので A. のみの回答になりますが
息抜きに閲覧して、気になることだけ回答してますので
ポイントのことはぜんぜん気にしません。

ので、続けると思います。

  • 回答者:満月 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 完全にやめる事はしないような気がします。
たまに覗いて、面白そうなのを閲覧したり、
答えが付いていないけど分かる、というものがあれば回答すると思います。
容赦の無い毒吐き・・・やってしまうかもw
B そうだったらポイントが付いてもやりません。自分の場合はそっちのほうが絶対高くつきます。
C 何を書いても内容が被らずに書けるのが気持ちいい。でも地雷だったらこわいかも。
D 地雷犯にはカラーボールをぶつけてみたい。
  不本意な配点には「昭和枯れすすき」でも歌います。

  • 回答者:さくら (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 激減するが少しは参加します
B ネットで遊ぶのはやめます
C 気にしません
D のうてんきに気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポイント目当てなんで、やめます。
B 従量制なら、ネット自体をやめます。
C 質問にもよりますが、一番最初の回答者にベストをつける人が多いみたいなんで、ちょっと期待します。
D  事故にあった心境です

  • 回答者:ららぁ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. やめます。
B. ほとんどのポイントサイトをやめて、ネットは必要最低限しか使わないです。
C. 何回かトップバッターの経験がありますけど、とくにトップバッターという意識もなく気にしません。
D. ただ、ムカつくだけです。 そして、質問者にコメントで自分の心境を伝え通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.止めます。

B.ネットはやめないけど、ポンとサイトなどはほとんどしなくなると思います。必要最低限の事しかやらないと思います。

C.簡単なもの(アンケートなど)はラッキーと思いますが、それ以外だとちょっとプレッシャーを感じますね。

D.なんでぁー、一生懸命回答したのにそれはないだろう

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、おそらく辞めます。
B、ネット自体から身を引くかも。
C、特に、意識はしません。何時も同じです。
D、気にしていません。Sooda! の地雷なんかを気にする様では
横浜ベイスターズのファンは続けていけません。

  • 回答者:横浜ベイスターズ狂 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.きっぱり辞めます。
B.ネット自体は仕事に必要なので止める事は無いですが、仕事以外の物は使いません。
C.全然知らない質問者であれば、暫くは様子見です。でも、いつも答えてる、安心できる人なら、サッと書き込みます。
D.地雷が出始めた頃は、「こいつ」とは思いましたが、今は「あ、失敗した」くらいの感じですね。でも、そういう質問者の物は、必ず「迷惑行為」で、通報だけはしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. やめます。
B. ほとんどのポイントサイトをやめて、ネット自体を必要最低限しか
  しなくなります。
C. 一番になりそうだったら、様子を見る場合もあります。
D. ムーカーツークー

ボキャブラリーが少なくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 参加は激減します。自分が質問したいときや、ホントに知りたいことを質問されている場合など、自分が答えられる範囲で回答するかもしれない、といった程度に激減すると思います。

B 絶対参加しません。

C あまり気にしません。というか、ほとんどトップバッターになったことがありません。

D 地雷を踏んだそのときだけ、ちょっとショックですが、すぐに切り替えます。

  • 回答者:こんな感じです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  辞めます。
B  ネットを控えます。
C  誰にも負けないような回答を書いてやる。 って意気込みます。
D  京の都を追放された足利義昭のような気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 続けます。自分が困っていて回答をいただくと本当に助かりますので。
B 参加しません。もっと有効活用することを考えるようになると思います。
C けっこうトップバッターが多いです。関係ないです。
D 30年以上ファンの東京ヤクルトスワローズが、5点リードで放送終了して、翌日の新聞見たら逆転サヨナラ負けを喫していたときの気分

まあ、地雷はそれほどでもないですが・・・

  • 回答者:代打・武内! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 参加やめます。
B ネットやめます。
C 「おっ・・・・・・・・・・・・・・と、」
D 別に気にしてないんだからーッ

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る