すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、ポイントインカムのポイントを見たら承認待ちが0PTになっていました。
皆さんはどうですか?
FXの口座を申し込んで案件をこなしたばかりなので不安です。

• 質問者:らっぽ
  • 質問日時:2009-10-01 18:54:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
今見たら無事表示されていてホッとしました。
また、ポイントインカムの対応も早かったみたいで良かったです。
(対応が遅いサイトも多いですからね)

ポイントインカムを見ましたら、トップページの承認待ちは、0ポイントになっていました。
しかし明細ページは、メンテナンス中、と表示されていましたので復旧待ちです。
「超カンタン!クリックするだけ」のポイントが承認待ちでしたので、もし否認されても
諦めるしかないのかも・・・
とりあえず、復旧待ちです。

• 回答者:伊都彦 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
超カンタンは超きつい案件だと友人が言っていたので私は試していませんが、自分だったら諦めきれないですね。
今見たらエラーっぽいものが表示されていたので復旧を待ち望みます。

並び替え:

19時過ぎですが、承認待ちのポイントは
表示されていましたよ。

私は「超カンタン!クリックするだけ」しか案件はしていませんが、
2800Pほど、承認待ちになっていました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
ビックリしましたが、いつもおかしくなるとポイント履歴の表示おかしくなるので、待ってれば直るでしょう。部分的になくなってたり、並び順がおかしくなってたこともありますし・・
さすがに承認待ちが全部消えてたことはないので・・・・・・
大丈夫だと信じましょう!

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る