すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

礒部サンがとうとう戦力外を受けてしまいました。
私ゎ昨日から立ち直れません。

みなさんゎどう思いまスか??

実力が低下したから仕方がないが、球団の功労者だと思います。
戦力外にするよりトレードとかで次に活躍出来る場所を捜してあげてほしいです。
近鉄時代応援していました。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに残念かもしれませんが、最近の成績を見ると仕方ないと思います。
楽天を引っ張ってくれ貢献度はわかるけど、選手層もだんだん暑くなってきて若手も育ってきてるので磯部がいなくなっても問題ないと思います。
プロは成績(結果)が出ないければクビというのは当たり前の世界ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あんなに男気を見せのにザンネンです。
ただ、実力の世界では仕方のないことです。
あとは、球団が残れるようにしてくれるかですが
楽天に限らず、そこまで面倒を見てくれないのが
実情のようですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロの世界なので厳しいのは当然かもしれないですが、チームに貢献した選手やベテランの選手に敬意を払ってほしいなぁと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいですけど
プロ野球は実力なんだよね
しかも年齢からして2軍で待ってはいられないからな・・・
でも残念応援してたのに・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実力の世界だからしかたありません。

他の球団にいければ、またそちらで応援してあげて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人にやる気があれば、現役を他球団で続けられると思います。
他球団で環境を変えて頑張れば、
まだまだやれる感じがします。

  • 回答者:スコール (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年の成績では仕方ないと思います。
他の球団が拾ってくれるかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る