すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

押尾は、まだいろいろ隠していると思いますか?

  • 質問者:い
  • 質問日時:2009-10-01 23:09:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

携帯をすてたりあやしいことがいっぱいなので
まだまだ隠してることが多いとおもいます。

下着屋さん。ど~してつかまらないんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分に不利な事は、隠していると思います。
麻薬のルートや交友関係もです。
何故警察はやつに甘いんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然隠してるでしょ。
大物政治家に守られてるんだし。
人が亡くなっているのに保釈って意味がわからないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾は嘘だらけでしょう。
上手く逃れられたというところです。
死人に口無しですから。
腹が立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部言っているはずがないと思います。
一緒にいた方が死んでいるのに!?
どちらが飲んだ、飲ませたは、証拠が無いので・・・このまま隠して逃げるのかな?

  • 回答者:なぞ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠してると思います。
自分にとって不利な事は隠してるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠してると思うけど、自己防衛のために黙ってるのかと。
言ったら命に関わるんじゃ?
政治家の息子とか、警察上層部の関係者とか
パンツ屋さんも見張ってるでしょうから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだありそうです。
強姦とか他人への売買など平気でやってそうです。
何であんな男をカッコいいと言えるのかがよくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど隠していると思います。
人がなくなってますし、麻薬のルートも。
交友関係も。

  • 回答者:PURE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいろいろかくしていると思います。
話していないことがあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しています。
かくしていなければ記者会見を開いて真実を語れるはずです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠していると思います。
言えないようなことがいっぱいあるのでしょうね。

  • 回答者:テラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの男は全部話すような人間じゃないでしょ。
内心では女性が死んだことを喜んでるんじゃないですか?
生きてたら自分にとって都合が悪いことを証言するかもしれないし
罪を擦り付けることもできませんから。

あの男は誠実・正直・反省・思いやりといった事から正反対の位置にいる奴です。
稀代の悪人ですよ。

===補足===
私の後に回答された方ですが、全く持って賛成ですね。

>強姦とか他人への売買など平気でやってそうです。

やってる可能性高いと思いますしやってもなんらおかしくないと思います。
あいつに人間性を求めても無駄です。存在自体が罪です。

>何であんな男をカッコいいと言えるのかがよくわかりません

私も何故今まで多数の女性があいつに引っかかったのか全く理解できません。
バカなんでしょうか?
奴は世界一カッコ悪い男ですよ。

  • 回答者:とっとと消えろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだというより全部でしょう。
死人にくちなし ですから
自分の都合のいいように言ってるだけでしょ。

保釈中ですがもう軟派してます。まったく反省はありません。

  • 回答者:たぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しているでしょう。
消されない範囲で喋っていると思います。
まだN女史の事、喋ってないですよ。

  • 回答者:黒幕が居る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾はアホそうなので隠してないと思います
押尾が薬をやってたホテルのオーナーが何か隠しているのでは・・・

  • 回答者:しの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~もぅ たくさん隠していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

亡くなった女性以外にも、怪しい人間関係とかありそう

  • 回答者:w (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ。見た目だけで中身は何もなくて、
色んなものを利用して生きていた人っぽいので。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠してるに決まってます。
あやしい所が多過ぎなので・・・

関係ないですけど、ファンだった時期もあっただけにかなりショックを受けました・・・

  • 回答者:(ノ_・。) (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げる、携帯を持ちさりすてる、死んだ人に罪をかぶせる
こんな奴ですから、まだまだ隠してるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ隠しているでしょうね。
でも、一緒にいた女性が死亡しているので知らぬ存ぜぬで通すのでしょうね。

  • 回答者:とっぽ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん隠していますよ。
死人に口なし。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく隠しているでしょう
でも死人に口なし、薬物の入手ルートが死んだ人からもらったと言い張ればそれで
おしまい、入手ルートをあきらかにできませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠していると思います。
死人に口なしで、自分の都合のいいようにしか、言わないと思います。
今も、弁護士さんと、入念に打ち合わせをしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省の弁は明らかにポーズ・・・・。女性との時間何が起こったのか知るのは押尾のみ。
奴がボロ出さなければそれまででしょう・・・。

  • 回答者:閃光 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠していると思います。全裸で女性が部屋で死んでいたのに見捨てて逃げたのには何か訳があるに違いない違いない違いない・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、隠していると思います。

一緒にいた女性死について、重要な意見を隠しているような気がします...

  • 回答者:qaswerftty (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る