すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三択です。
誰の暴露本を一番読みたいですか。理由もお願いします。

① 酒井法子
② 小室哲哉
③ 押尾学

愛想のない一行回答は低評価になります。

  • 質問者:どんな中身だろうか。
  • 質問日時:2009-10-11 16:34:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
①の酒井法子さんが一番多いようですね。
正直に書いてくれるなら三人とも読みたいです。

② 小室哲哉

昔、TMネットワークのファンクラブに入っていたことがあるからです。
小室さんは、欲しいものはすべて手に入れているんだろうなと当時は
何の疑いも無く思っていたからです。
ファンじゃなくなったのは、TMNになってから路線が変わったからなんですが
そこから少しずつ変な方向に行ってしまったように感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①酒井法子
 アイドルから人生を誤った経過を知りたい

  • 回答者:履き尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子
暴露本が出版されたそうなので見たいです。福岡時代の家族のことが気になっています。
覚せい剤をやろうと思ったきっかけも詳しく知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子

複雑な家庭環境から今の転落人生までを赤裸々に書いた暴露本を読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子 さんの暴露本、是非読みたいです。

理由は、彼女の半生に興味がありますし、アイドルとして愛され、稼いでいた彼女の
心の闇の部分を知りたいからです。
ひとつ屋根の下に出ていた頃は、こんな将来が来るなんで考えられなかったですもん。
同世代で、興味があります。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、①の酒井法子さんですね。

暴露本と言うより、彼女の歴史を振り返るような本が読みたいですね。

子供時代から、人間関係など、どういう風な生き方をされてきたのか興味深いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子

アイドルから容疑者までの転落していく様を赤裸々にみてみたいです。
実家関係は特に興味あります

  • 回答者:にな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子

家族の事や色々と
一番暴露しがいがあると思います。
イメージとのギャップも大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子

生い立ちからアイドル・・・そして転落人生。
ドラマのような展開の本になりそうなので読んでみたいです。

  • 回答者:コンコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 押尾学

犯罪履歴、いじめ等の履歴が出てきそうです。氷山の一角で、もしかしてあれだけの罪をおかしているのかもしれません。。
かなり迷いましたが、③を選択させていただきます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子
色々本人からききたいです。

23については、どちらかと言うと奥さんまたは元奥さんからの暴露本を期待しています。

  • 回答者:マイマイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子
一番裏表の顔を持っていそうなので
裏の顔を知りたいです。
私は酒井法子と同じ年齢だし、子供も同じ年なので
興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 押尾学 です。
報道されている内容では、
一番想像がつかないです。
どうせなら真実を全て暴露してほしいですね。
そのほうが罪も軽くなるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子

いろいろ知りたい。
心の奥を・・・・。本当のことを知りたい。
小学校、中学校・・・・・アイドル時代・・・・・・結婚・・・出産・・・・。
映画になりそうな感じがする。本出版→映画化→ドラマ化 (主演:のりピー)

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉  です。

上り詰めた頂点から一転、不祥事と転落への道
何故に、どうして、です。
彼の数々のヒット曲はとても好きでした。だから尚更です。
ギリシャ神話のような教訓をもその経験から聞きだせそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
おこした事件の闇は
こいつが一番深いと思われるからです。
真実が書かれるのならば、
最もおもしろい内容になるはずです。
ただ、真実書いたら、
何人もブタ箱入りする人がでそうですが。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子です。
アイドル時代、実は裏で何をやっていたのか、どれくらい演じていたのか、薬にはまった時はどんな生活をしていたのか、今芸能界でどれくらいの人が薬物に手を出しているのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 酒井法子 の暴露本が1番読みたいです

何故覚せい剤に手を染めてしまったかそれまでの
いきさつなど全部知りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子です。
なぜ薬物に手を出さなくてはならなかったのかを知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・・・押尾学

一番びっくりするような事が書かれていそうだから!

また、こんな悪い男に引っかからないようにする為の教科書にもなりそう・・・

  • 回答者:怖いですね・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉
何故、歌手活動たげにしなかったのか。
   フロデュースするて、そんなに楽しいか。
   女性に関してのきもち。
   詐欺は罪だけど、覚醒剤や逃亡よりはましかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉 です
いろんな方とのつきあいがあったと思いますので知りたいです

  • 回答者:のりぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子
複雑な家庭環境から芸能界へ入ったところまではいいですが、なぜ狂ったのかが知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子

逮捕前後以降の一連の騒動に纏わる裏側というよりも
子供時代から現在に至るまでの生い立ちを覗いてみたいです。
アイドルとしての彼女には興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③押尾学くんです。

芸能界のみならず、一代成金が絡む実業家連中や
某元総理大臣の息子などの政界のいやらしいおっさん達の悪行を
どっぷりとたっぷりと語って欲しいです。
結構日本を揺るがす情報を握ってると思います。

  • 回答者:タイも顔負け (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の酒井法子の暴露本よみたいです。

ファンでしたし、
事件の真相について詳しく具体的に知りたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子です。
 アイドルとしてやってきていたときからのことを書いてほしいです。
 いつから薬に手を出していたのか、もともとそういう人だったのか、それとも誘われて断 りきれなかったのか。いろんなことを書いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉。
長者番付にもランキングされ、最近は売れなかったとは言えど、世間一般のサラリーンマンの何十倍も稼いでいるのに、なぜお金に困ってしまったのか、その真意がわからずかなり興味があります。
彼自身の発言を聞いてみたい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉です。

この中では一番おもしろそうだから。
一度は頂点を見た人ですし、芸能界の酸いも甘いも身を持って経験しているから興味深い話が聞けそう。
他の二人では比べものにならない世界を見てきたと思いますし、自分を客観視することもうまそうです。
エンターテイメントとして読むならこの人の暴露本がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子です。 薬を使うに至った人生、何故薬を使ったか、知りたいです。
 小職は、ある行為の快楽を得る為に使っていたと考えています。
 清純派女優をしていて、薬を使った事に、自分で懐疑を感じなかったかも聞きた
 です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、悩みますね・・・・。
②の小室哲哉 かな。
どんなお金の使い方をして生活をしていたのか読んでみたいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、①の酒井法子、のりピーです。

複雑な家族関係、特にお父さんと弟との関係や、
旦那との出会いから今までの関係、
芸能界やボード仲間など、赤裸々に知りたいからです。

  • 回答者:あきお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の押尾学です。
一番悪いことをしていそうなので、真実を知りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小室哲哉
TMN時代から今に至るまでいろいろありそうです。
転落人生の一部始終を見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん③押尾学です。政界とのつながりも噂されているから、もう一気に全部出して欲しい。

  • 回答者:まんか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子氏はだいたい裏事情は皆さん御存知でそれ以上あったら、それはもう大変なことになりそうですが、今のところ推測がつきますので読まなくてもいいです。

押尾学氏は、これから再◯捕がありそうという噂もありますので暴露本かける状況でないと推測します。

残る小室哲哉氏ですね。それもお金を出した社長との関係。はたまたその社長と所属芸能人との裏の話しなどを小室哲哉氏が書かれたらぜひ読んでみたいです。

  • 回答者:読むのが怖いぐらい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小室哲哉
中学生の時TM NETWORKのファンだったので、現在の状態を本当に残念に思っています。
小室さんが他のアーティストのプロデュース活動に力をいれ始めてからファンでは無くなりました。

今まですごいお金の使い方をしていたらしいので、どんな暮らしをしていたか赤裸々に書いてもらいたいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉
です。

TMネットワークからプロデューサーとして頂点を極めた生活からどうやって転がり落ちたか興味があります。
それに噂にもなった恋人とのことや別れた奥様の事など私生活も含めてどのような金遣いだったのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子 です。
旦那の魅力も知りたいです。
清純派のふりをして大変だったでしょうね。
芸能界の裏側、交友関係も知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子 です。
アイドルからの転落人生を赤裸々に書いて欲しいですね。
あと、芸能界の裏側を正直に書いてくれたらバカ売れでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子
世間をあっと言わせた話題性で注目度を浴びると思います。
彼女の目からの
芸能界の話や、事件の真実をききたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子 です。

野郎の暴露本には興味がなく、アイドルという人たちの裏の顔って面白そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子さんです。
 
芸能界の実情を全て書いて欲しいです。
きっとみんなが驚くような事を沢山知っているに違いない!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子。いろいろ家庭の事情も複雑だしアイドルの裏側も色々ありそうだし、なんといってもストーリーが映画のようにドラマチックのように覆います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子

これだけメディアを騒がせた事件の全て、清純アイドルの苦悩など、まだまだ知りたいことが多いです。

  • 回答者:大事件 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子
理由は昔ファンだった時期があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子です。

どんなふうに複雑に育ったのか知りたいです。
なんで薬にまで手を出すようになったのかを…
星の金貨のイメージが強かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉
想像できない世界があるような気がします。
桁が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小室哲哉  さんの暴露本を一番読みたいです。
何故、多くのお金を稼いでいたのに、あんな罪を犯したのか、関心がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酒井法子です。

のりピーとは同世代でずっと活躍を見てきました。
NHKの朝ドラの「ファイト」を見たとき、すごく好きになって、気になる女優さんの一人になりました。
それが…とても残念なことになりましたね。

テレビではいつも明るく爽やかなイメージだったのに、私生活ではいろいろと大変な環境だったのですね。

同世代として、私も子どもがいるので母親として、とても気になります。
読んでみたいです。

  • 回答者:野いちご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 酒井法子ですね
どのような経緯で覚せい剤に手を出すようになったのか、子供のことをどう思っているのか、覚せい剤仲間についても気になります。

  • 回答者:ジル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり③ 押尾学が読んでみたいです。
事件の真相を赤裸々に書きそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の中だったら①ですね。
小さい時から、複雑な環境で育ったみたいだし・・・。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 押尾学
なんかやばいことがまだありそうだから

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る