すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日はいろんな人と会ったりして、気疲れしちゃいました…
おかげで、もう眠たい。

なので、今日は茶色です…

明日はのんびり明るい色になれたらいいなぁ~

みなさんは今日は何色でしたか??

1行回答はやめてくださいね。
このアンケート3日目ですが、みなさんのを読むのが、楽しみだったりもします。

また、朝〆切ります。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-02 19:20:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

また来ますね~

ブルーです。
デスクワークで首から肩がガチガチになってます。
お風呂に入ったけどまだ少し痛んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月2日だったので、今日は上から12番目の方をベストアンサーに選ばせていただきました~
こりをほぐしてくださいね。

並び替え:

今日は体育大会がある予定だったのに
雨で延期になったので

青ですね;

残念です(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べた回転焼の色です(笑)
ベージュ?茶色?みたいなたいやきみたいな色です。
なんとなく印象に残っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色。。。
今日はずっと体も頭も重かったので。

明日は秋空のようなブルーか、ピンクがいいな♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒です。
仕事辞めたいです・・・・・。

  • 回答者:cd (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色でした。
金魚が病気になり、病気になったときって治療に塩を使うのですが
塩と砂糖をもう少しで間違えそうになり一瞬青ざめました。

  • 回答者:きんぎょさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事も漠然としていて.頭の中も空っぽで色は透明に近いブルーでした。
静かに1日が何事も無く終わったという感じです。
朝から夕方までまだ左肩が凝っていたけど.今は楽です。
明日は仕事での予約が多いので忙しくなりそうです。
さて明日は何白になるかな?
読むのが楽しみとおっしゃって下さると嬉しいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
雨が降っていましたが、それほどいやな気分でもなく、まあまあの気分だったのできれいな水色です。

  • 回答者:水色の恋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日の色は・・グレーですね。
青 黄色とつづき・・今日はグレーです。
やはり天気がわるく子供のお迎えのときに
大雨で なんだか暗い空だったのが記憶にのこってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供が体調を崩してしまい病院に連れて行ったり看病をしたり……
とバッタバタだったので<ブルー>です。
今はもうだいぶ回復し、寝ています^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてすぐにGポイントのビンゴのお庭を見たらビンゴになっていて気分が良かったです。
ビンゴカードが半分も開いていなかったので今回は諦めていました。
ちょびリッチのモグラたたきをしたら黒いモグラがたくさん出てきて5Pとれました。
今日はいい気分だったので爽やかな緑色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダークグレイ」でした。

朝から雨が降っていて、洗濯物を干すことも、庭の手入れも
できませんでした。

買い物も、傘をさして歩いて行ったので、普段自転車で行って
いるので、数倍の疲労感があります。

明日は、雨がやんで欲しいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。

朝、頭が重く有給を取りました。
昼から少し気分もよくなったので小雨でしたが、パチンコへ行き少し(1日の給料分)ですが勝ちました。

  • 回答者:倫敦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、真っ白です。

どこにも行かなかったし。特別何もしなかった。

ということで空白のしろ

  • 回答者:人生の1日を無駄に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
規則正しい生活をしなくては、自律神経失調症の症状が出るのに
今日は他人に振り回されて
いつも寝る時間に寝ることが出来ず
(早寝早起きなんで…)
今眠れずにいて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジ色です。
みかんをどっさり送ってもらって、さっきから何個か食べ続けています。
みかん美味い!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
コンピュータの不具合を調査してて、今帰宅しました。
ここまでは、空腹の為“(頭の中も)白”だったのですが、
これから、おいしそうな鶏の照り焼き弁当(セブンの弁当)を食べます。
いい照りです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、グレーな1日でした。
朝から頭痛が酷くて、会社を休みました。
薬を飲んで昼まで寝ましたが、今も頭が重いです。
土日で、良くなればいいのですが…

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は灰色ですね。
ほぼ1日中、雨で空がずっと灰色だったので。

雨が降ると肌の調子は良いのですが、
寒さや暑さが増すのが不快で困ります。

  • 回答者:敏感肌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、一日中雨模様でしたが個人的には“薔薇色”でした。
何故かと言うと、久々に孫の顔を見れたからです。
春に生まれたのですが、と~~~~~ても可愛いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も参加させていただきます♪
今日は藍色です^^
雨のせいか気分的にはあまりよくなかったのですが、
家に帰るのがいつもより早くてうれしかったのでちょっと明るさを入れて藍色です。
明日は何色になるでしょうか^^*

  • 回答者:明日は虹色になりますようにッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんこ色です。

便所掃除したんで・・・

  • 回答者:コユウザ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です

彼氏とけんかしました。
原因は来週の連休のことで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく黒に近いグレイです。
天気のせいではありません。Sooda!のせいです。
ちょっとSooda!が嫌になってきました。。やめはしませんが、気持ちちょっと距離をおこうかなと。。
優しい人も多いんですけど、嫌な思いすることも多いです。
こういう優しい質問には癒されます。(^^*

  • 回答者:ガッカリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
仕事でトラブル報告書は書かされるわ、
天気は悪いわで滅入ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色です。
天気が悪くて滑って転んでしまったけど、良いこともあったので少しの暗さに鮮やかさを合わせた紫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
一日雨だし、此処の件でも一寸スッキリしないことがあり、気分的にはグレーです。
明日は、スッキリしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
スーパーではつもののミカンを買いました。
緑のところとオレンジのところが混ざった小粒のミカンですが、甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒(*_*)

昨日取っておいた、お好み焼きの生地を焼こうと思って冷蔵庫を開けたら、黒い汁が出ていたから…。

おかげで、夕飯なしです(笑)

  • 回答者:それがなければ…色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
雨は降っているし、仕事は忙しいしで気分があまりよくない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨がひどかったので
灰色と言いたいところですが…

なんと蝉が鳴いてたので
木の色の緑で♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の一日の色は、「青」でした。

大好きな友達と縁切ってしまいました><

謝ったのですが許してもらえなくて・・・

明日以降は、明るい色になれたらなと思います★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーグレーですね。
週が終わりで嬉しいのですが、天気悪かったし、明日は仕事だし、日曜も用事が・・・
色々考えると、憂鬱な週末を迎えそうです・・・
せめて晴れてほしい^^;

  • 回答者:テクテク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤です。
仕事でトラブルで炎上してました。
でも明日から土日なのでほっとしてます

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。先週の金曜日から職場復帰しましたが、体がついていきません。
デスクワークで椅子に座っているのも辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
会社の隣の席の人が仕事もせず口だけ大きなことばかり言うので
腹が立って仕方がなかったので。
沸々と燃えていたので。

  • 回答者:明日はピンクになーれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨だったので久々に帰ってくる
息子を駅まで車で迎えに行ったところ
「かあさん 運転うまくなったなぁ」と・・・(初心者なので)

ちょっと嬉しくなって雨にもかかわらず 
今日はサーモンピンクです
車庫入れも1回で決まりまずまずです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう真黒です。ブラック。
雨が降ってたこともあるのですが
理不尽な理由で彼氏に切れられて
頭痛いです。
動機もします。
いつもご機嫌撮ってるの疲れました。別れたい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。
天気は悪いわ、体調は悪いわでいいとこなしです。
黒とまでは行きたくないですから、グレーというところで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
仕事もうまく行かなかったし、不景気で給料が今月からさげられるっていきなり通告がありました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・3つも4をもらって、灰色です・・・

そのうち1つがショックだったなあ。
回答するって結構辛いですね。
私の心が逆に傷ついてしまいました。

  • 回答者: (T-T ) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃紺色でした。雨が降ると頭が痛くなるんですよね
しかもまた今日はやたらと寒い!
さっきからくしゃみがとまりません。これで風邪をひいたら濃紺どころか真っ黒になりそうなので早めにお風呂に入りたっぷり睡眠時間をとりたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日と同じでグレーでした。
朝から雨で気分もあまり良くありませんでした。
元々雨は嫌いなので余計にそうなるのかもしれません。
週末は晴れそうなので、どこかに出かけようと思っています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー。
雨降りの中、一日クルマの中で引きこもってました。
歩いた歩数、15歩でした。
嫌な一日でした。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。

ドシャ降りの雨の中、歩いていたら
車が横を通ったときにバシャっとやられちゃいました・・・。
ジーンズがビチャビチャになり最悪でした・・・
メチャクチャブルーです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
今日一日雨が降っていて、夕方には真っ暗になったので黒です。
明日は晴れて青になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

雨が降ってて外を出歩くのも嫌だったンであまり楽しいことがなかったから。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日はくろずんでいました。

偏頭痛でもない鈍い痛みで身体が辛く、心も澱んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色ですね。
何もいい事もなく、悪い事ない普通でした。
久しぶりに一日中、雨でしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルストランペットを見ました。
ですので、黄色かな。
http://www.interq.or.jp/green/hananoya/tora/ki.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仕事が片付いてほっとしました。
したがって青色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。

今日、久々に気になる人(恋愛的な意味ではなく)
を見たのですが、その人が紫のYシャツを着ていたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより茶です。
色々ありすぎて気分も落ち込んでます。
明日はいい日になるといいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の空模様のように・・・どんよりとグレーって感じです。
今、子供達が眠りモードに入ったのですが、思いっきりドカンと怒ってしまいました。
些細な事なのですが、子供達が学校幼稚園から帰ってくると、ドタバタ音とケンカが絶えないので、一気にイライラ度もヒートアップ。
寝る前は心穏やかに・・・を実行したいのですが、ちょうどコレくらいの時間ってイライラゲージもマックス状態・・・
底にハイテンションになった子供達の悪ふざけなどが引き金になり、ドカンと爆発・・・
毎日同じ事の繰り返しです・・・

  • 回答者:DW (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は透き通って消えてしまいそうな儚い白です。
自分の中にずっと溜まっていた、汚い醜いものが爆発してしまいました。でもたくさん泣いたらちょっとすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨がるっていたので、一日中家の中にいました。
なので、灰色です・・・・・

明日は、違うといいなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日の色はグレーです。
せっかく洗濯物を干していたのにも関わらず、いきなりの横雨の豪雨で洗濯物がびしょ濡れになってしまいました。
また洗濯物を取り込もうと必死に格闘した私も全身ずぶ濡れになってしまいました。

  • 回答者:なんてこと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
楽しみにしていた商品が届いたので、ウキウキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日を色に例えると、「グレー」です。
天気が悪い上に、妻が来週どうもまた、手術になりそうです。
洗濯物が乾かないし。

  • 回答者:クロベー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。お疲れ様でした。
今日は雨だったので、グレーです。でも、少し光が当たるグレー。
そう、シューピースの絵のような。

  • 回答者:熱帯幻想 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は群青色ですかね。

雨のなか自転車走って用事をすませたものの精神的に疲れてしまいました。
でもさっき仮眠をとったため、大分すっきりしました。

明日は午後から晴れるそうなので、明日に期待です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の1日。
なんとなく町は深い青緑に見えました。
だから青緑の日です。
湿気が多く、ちょっとうっとおしい気候ですね。

  • 回答者:いたりあのあざなえるなわ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
仕事はボチボチで、子供の英会話学校で楽しくできたので^^
明日は天気も良くて洗濯ものを干したいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の空模様と同様で、「グレー」です。
結構な量の雨が今降っています。

  • 回答者:ぽち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「黒」
頭痛と腰痛がひどい1日でした。
午後は寝ていたのですが宅配が今日にかぎってたくさん届いて
重たい物を運んだせいで腰痛が悪化してしまいました。

  • 回答者:腰痛 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」です。
ちょっと具合が悪くて、病院に行ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です・・・

1日中雨で、憂鬱でした。

必要なものがあったのに、買い物にも行けなかったし・・・

  • 回答者:w (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中雨だったのでやっぱりグレーかな、と思います。
でも雨の日は心が落ち着く感じで結構好きです。
しっとりした感じですね。

  • 回答者:のまど (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
面接に行きましたが、
その後別の企業から不採用の連絡がありました。
余計に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
天気も☂なので外出も無し。
いい事も悪い事も無い、平凡で無な日でした。

  • 回答者:さくら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨が降って、気分もさえなかったです。

いまから、夕飯のおでんを食べて、
元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨でしたが、夕方一時、どしゃぶりになりました。
どしゃ降りの雨って好きなんです。
色々なものを洗い流してくれるみたいで^^

それで、気分は「乳白色」、ちょっとウキウキした気分の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
今も小雨が降っていますが、早朝から小雨で洗濯などもできなかったです。ウォーキングをして靴も濡れましたのでダーク気味のグレーですね。
明日は快晴になると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日続けて回答させていただきます。
軽く、常連さんになったような気分でいます♪

一昨日、昨日と2日ともグレーでした。今日も1日雨でグレーと言いたい所ですが、
なんとかグレーな気分から抜け出れました。
それは、久しぶりの友からの電話、1時間近くのおしゃべり。
そして、出したことをすっかり忘れていた懸賞に当たり、クオカード(500円分)が送られてきました。

なので、今日の気分は・・・ルンルン・・・ばら色です^^p

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブラックです。
体調が悪いからかもしれません。

  • 回答者:いお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
一日中 雨で、憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
1日中雨が降っていて気分がすぐれないので。
明日から休みなので晴れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。

理由は、F1日本GPの模様を生中継で見ていて久しぶりに「NAKAJIMA」の文字が1位の所にあったからです。(でも最終的には2位でしたが)
でも期待が持てるのでピンク色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーグレーです。
お天気と体調とショックなメールから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も灰色です
明らかにわざとと思える間違い電話が多く、逆に連絡が来るはずのところから一向に来ません

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
外回りでずっと運転していて、おまけに渋滞ばかりで・・・
道路や空の色で、そう思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色です。
一日中雨が降って肌寒かったので青色です。
秋晴れはどこへ行ったのですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。
今日は一日家にいました。一歩も外へ出ていません。
お天気がよくないこともあったのですが、
私も昨日ちょっと気疲れすることがあって、外へは出たくない気分でした。
でも一日家でリハビリ?したおかげでちょっと元気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは真っ黒です。

一日中雨、おまけに仕事が暇、ついでに腰が痛い。
最悪!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「グレー」です。
ずっと雨、外にでたらびちょびちょで、
ちょっとテンション下がり気味です。
なので早々に隠居を決め込んでいます。

  • 回答者:じゃのめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな感じの気分です。
うつ病で、外は雨も降っているので、完全に沈んだ状態になっております。
1日も早く元気に回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです
せっかく勤めた会社を1日で首になったので、グレーからブルーに変化してしまったカメレオンおばちゃんです
確か昨日はグレーと回答したと思うんですけど・・・・・
早くバラ色にならないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグリーンだよ。 な日です。
友達の家に行ったら、妙にレタスが大量に出されました。
しかも、自宅に帰って先ほど夕飯を済ませましたが
家の食卓にもレタスが山盛りでした。

ですので 今日はグリーンな日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨模様でしたが、主人と喧嘩もせず穏やかに過ごせたので…
ピンクです☆☆
 
明日もピンクでありますように…。
室内干しの洗濯洗剤の香りいっぱいの部屋より。

  • 回答者:ファーファ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
雨が降っているので。
一雨ごとにだんだん寒くなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは昨日の夜ねれなかったからか
ずっと昼間寝て今起きました。
なので黒かな。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る