すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一の色は?☆

だんだんと、こちらも雨が強くなってきました。
明日がどうなっちゃうのか、ちょっと怖いです…

今日は子供の幼稚園の役員の打ち合わせでした。
この台風で予行練習は全くできす、ぶっつけ本番になります。
親のほうがドキドキしちゃうな~
最終打ち合わせをなんとか終えてきました。
なので、今日は紫で。
なんとなく、そんな色が浮かんだので。

お天気娘とか書いちゃってますが、子持ちですw

さて、みなさんは今日一日を例えると何色ですか??

1行回答はハート3になります。
無理やりにでも2行以上にしてください。

明日の朝、停電してなければ終了しますw

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-07 16:39:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

停電しませんでしたw

寒いし、真っ暗なので「黒」です。

インドでの台風被害酷いですね。
今後日本での台風被害が最小限で済みますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は真ん中の方をベストにしました~
台風最小限ですむといいですよね…

並び替え:

茶色です

お取り寄せしていたチョコスィ~ツが本日届きました。

早速、食すと

お、おいしい。美味しい。オイシイ。お・い・し・い。

最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いグレーです。

時間と共に風が強くなってきました。
何事も無く早く通り過ぎる事を願いつつ…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーです。
台風の影響で、風も雨も強いです。
直撃するのかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

一日雨で、外を見てもグレーですし、なんだか仕事がはかどらず、いつもなら夕方には終わってるものが今になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の影響で風が強いです。
ビュービュー音がしています。
晩ご飯の時オクラをたくさん食べたので今日は緑です。
オクラは電子レンジでチンして麺つゆと鰹節をかけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨、だんだんすごくなってきました。
台風直撃コースです。
今日の色は濃い茶色ですね。
何か、そんなイメージが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーと書きたいところですが、ライトグリーンです。
というのは、レインコート、傘などがライトグリーンを主体にした色合いなので。
少し派手なんですが、夜間でも目立つ色にしたらこうなりました。
おかげで暗い空でも少し明るい気持ちに。

  • 回答者:雨の日には明るい色を (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
今日も1にち死ぬことばかり考えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨、酷くなってきましたね。
今日は台風が心配で色々家の回りを片づけました。
空はどんより、今日ほど灰色がピッタリの日はありません。
黒に近い灰色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。今日は朝から寒くて寒くて!
でもコットンを使い切ってしまったので、買いに行かねば!
と大き目の傘をさし、でかけたのですが他の買い物に夢中になって
帰宅後洗面台の前に立ち化粧を落とすぞという時に、コットン買い忘れたことに気づきました^^;
再び雨の中でかけました。疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風がビュービュー
トタンがバタンバタンでした
以前に車庫のアクリルの屋根が何回も飛んで
そのままにしてたら台風が全然来ない
修理すればきっと台風がくると思う
灰色です

  • 回答者:天災 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
朝から雨が降って、夜から急に強く降ってきました。
気温も低くて寒かったので、グレーです。
よくよく考えたら最近の色はグレーばかりです。
私は愛知県に住んでいるのですが、台風が接近していることを雨音と風の音で実感しています。
明日は何事もなければいいのですが。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はブルーに黒を混ぜたドツボ色
(どんな色になるんかなぁ)

スーパーに買い物に行き、買い物が済んで車の所に行ったら
運転席側がめっちゃ凹んでて、ドアが開かなかった、
当て逃げされました(ーー;)  なんで横っ腹?どんな風にぶつけた?
とりあえず警察に連絡して、来てもらって被害届けを出したけど・・・
犯人は見つからないでしょう、泣き寝入りです

運転席側からは乗れなかったんで、助手席から乗って
修理工場に・・・只今愛車は入院中です

  • 回答者:買ったばかりなのにぃ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に嵐が来そうなので、黒です。
今日は雨で買い物にも行けず、晩御飯もおかずナシです。。
代わりにお菓子食べてますけど^^;

  • 回答者:まっくろくろすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘色色(ひそくいろ)
今朝は肌寒い雨の朝でした。しかも空が曇ってるので気持ちもどんよりしてきました。
仕事の紹介で、新しい人と逢ってきましたがちょっと思惑と外れてブルーな感じです。
その辺を表す色です。
http://www.colordic.org/colorsample/2086.html

朝から雨でしたが、段々と強くなってきました。明日は朝3時から牛乳配達です。関西なのでモロに台風の影響を受けるので憂鬱です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、祖母と夕飯を食べました。
帰りは、私は自転車でびしょぬれでしたが、祖母に会えてよかったです。
なので、今日は祖母の好きな色…

オレンジです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
新米を食べてご機嫌です!
明日は台風さん穏やかにお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている子供と久しぶりに会って買い物に行ったので
明るい黄色、って感じかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、灰色です。仕事進まずイライラです。最近、ボケが進行しているようです。
なんとか、頑張りたいのですが、体が不調で応接室で1時間寝ていました。
疲れた、ビーです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミ色です。

最近、天井にネズミが帰ってきたようで。。。
家の中で大騒ぎをするのです。
夜、何かをガリガリする音が響いて、びっくりしました。
どうやら歯をといでいた模様・・・
そんな訳で、ネズミ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
昨日まで仕事で色々あってお先真っ暗だったのですが、
ようやく解決策が見えたので。ちょっと色を明るくしました。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
一日中雨で、今は風も強く、雨脚も強まってきてちょっとコワイです。このままじゃ寝る頃にはブラックな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお疲れ様です。
停電~~~、どうぞそんな事になりませんように(祈)

今日の色「灰色」でお願いします。

久しぶりに徹底的に掃除したら出るわ出るわ、綿ほこり。
綿ほこりの「灰色」です。
さぼり主婦でごめんなさい。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色からグレーになりました。
朝はすっきり目覚めて水色でしたが、
雨が降ったりやんだりでうっとうしく
グレーになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
雨ばかり降っていて、心も曇っている感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

お昼頃から雨が降っています。
台風の接近、怖いですね。
被害がないことを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
台風接近で暴風警報も発令され、空と心の中をイメージして、
この色にしました。

  • 回答者:都会っ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。
仕事休みだったのに、出勤させられる羽目になり、色々仕事をおしつけられました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は青です。
空は雨が降りそうなどんよりとした色で、テンションが低かったのが原因です。
明日は大雨になるようなので、もっとブルーになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が心配ですね。
私のところは、明日の昼ごろみたいですが、
今日植木鉢や自転車をしまっておきました。

今日の色は不安いっぱいなので、グレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

今日は、台風が目前の状態のため、
ずっと天気が悪かったからです。
こういう日は、気分も悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
ここまで雨にが続くと気分も真っ暗なので・・
明日被害が少ないと良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事一生懸命頑張りいい結果だったので
ゴールドです

自分の力にもなったしこれからもコツコツとやっていきたいと
思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの色は水色です。
理由は、夕方買い物に出かけると以外にも足取りが軽くて
きのうまでの旅行の疲れを引きずっていなかったからです。
色にたとえると「水色」って感じです。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の中スクーターで出かけたので、灰色です。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が来るかもしれない憂鬱で、気分はブルーです。


直撃がなければいいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどんより鉛色です。
台風のことを考えると、明日の朝が憂鬱です・・・
明日以降はもっと明るい色になるといいな♪

  • 回答者:スペッキオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍色です。
こちらは一日中激しい雨。
雨音が体に染みついて、自分自身も藍色に染まってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風来るかな・・ドキドキ
今日のごはんは鶏大根・・ヨシヨシ
テレビはスペシャルばっかだな・・ヤレヤレ

・・総合して(笑) 茶色にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。
台風がドンドン近寄ってきて、風雨共に強くなっているからです。
雨戸のないウチでは…一体何が飛んできて窓ガラスを割るやら…とヒヤヒヤしています。
 
雨は嫌いじゃないけど、台風は嫌だーっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はグレーです。

なんか仕事で疲れてそんな気分です。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は『黄色』です。
久しぶりに雑貨屋さんで買い物しました。
置き物をいくつかお買い上げ♪
気分も良く帰宅したので、今日は明るい色にします

雨が凄いです・・・
台風は怖いですね><

  • 回答者:こんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
夕方、雨が止んでいる時にわんこ達と散歩に出かけました。
富士山にうっすらと雪が積もっていましたよ。
やはり富士山は雪があるほうが美しいです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
曇り 雨 強風 台風接近
ベランダの植物をなんとかしなくては☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

買い物に行ってハロウィングッズをたくさん見て、
夕方怖いぐらいのオレンジの空だったので今日はオレンジ!って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候からしても「灰色」ですね。なおかつ私は天候が不順だと気分がすぐれないので、今も不調です。会社に来るのも辛かったです。明日はどうなるのでしょうか、不安でたまりません。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

台風がきそうなので暗い感じです。
福岡は風がビュービューいってますよ。18:10現在。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいいことがありませんでした。
グレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢湾台風の進路によく似てますね。
大阪より東の太平洋岸の皆様ぜひご注意ください。

食料も買っておいた方が良いかなー?
こりゃ警戒ってことで、
本日の色は「黄色」!

  • 回答者:をやぢ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
台風の影響で大雨で、
外は一日中暗かったです。
気分も沈みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から今日にかけて起こったこと

1.ゴキブリを見た
2.家の中で仕事オンリー
3.外は曇天。。。そして雨。。。

以上のことから黒色と判断です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は濃い水色です。
一日雨でしたが、いろいろなことでの気持ちの整理がついて
気分的にグレーではなく水色です。

  • 回答者:台風こわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そちらは大変そうですね!!

私の住んでいる所は、ほとんど影響なさそうです^^

でも、明日は雨ですね~↓

気をつけて下さいね☆

今日の色は、やはり曇り空のグレーです。

  • 回答者:寒いし・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白ですかね。
何もないフツーの
平凡な一日だったもので…
なにか楽しいことないかなー…と。
これからこの気持ちが
変われるように白です。

  • 回答者:kana (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の中、役員会ご苦労様です。

本題ですが、今日はとっても「ブルー」です。

雨が降っているし、寒いし、明日にかけて台風が
上陸すると言っているし、心配です。

停電するかもしれないので、懐中電灯の用意と
携帯の充電をして置こうと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、真っ黒(色)です。
台風が、こちらに向かってきているので最悪デーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。
外がずっとグレーだったので。
今日はさほど雨は強くありませんが、明日がどうなるのか心配です。
何事もなく過ぎ去ってくれたらいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に近いグレーです。
やはり台風の影響ですね。
家の中からドアの外を見ても、昼間でも暗かったですし。
テレビをつけても台風の話題で荒れた外が映ってますので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
雨が降って肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は雨ですが、心のともし火は付いていますので、
ロウソクのともし火の色で、黄色かかった赤です。
心の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日も1日授業でパソコンにかじりついていたので
肩こりがひどいです。

  • 回答者:ハニワ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一段と雨脚が激しくなってきましたね
今日も灰色気分です
家内が意味不明な匿名の怪文書を郵便で受け取ったと聞いています

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

台風が近づいてきて、雨風が強くなってきました。
家中に洗濯物が干していて、気分も滅入るので
グレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
台風にそなえて、植木鉢の整理をしていて
ひっくりかえしちゃったんです。
だから・・・土の色にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒です
台風の直撃は免れそうですが、明日出かけなくちゃいけないのでゆうつです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が悪いので、グレーです。
台風は明日こちらに来るらしいので、心配です。最近とても寒いのでちょっと風邪気味です。今日は寝る前に熱燗とにんにくを食べて早く体調よくしたいと思います・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーです
最近は、こんな色ばかりになってしまいます
青空の写真を撮りたいので、早く台風が過ぎ去って欲しいです
確か、台風の後の空ってきれいだったような。。。

  • 回答者:空 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
こちらでも雨が降り始め、
風が凄い音で吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
もうまもなく台風の暴風域に入ります。
風、雨がつよくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

今日は一日、雨が降り、
台風も近づいてきているので。

台風、何事もなければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
今日は台風前なのに仕事が忙しかったです。
なんか心地よいです。

何にもないけれど今日は気分が良くて薄いイエロー..です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、たまごの「黄色」です。

夕食にオムレツを作る予定なので、
たまごをたくさん使います。

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
台風の進路が気になって落ち着きません。
まだ雨も小雨ですが、大型台風なので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーですね。

台風でテレビもご近所も持ちきりでした^^;
予想がはずれるといいんですが、直撃は怖いです。
現在5時になりましたが、外の暗さもなんかダークです。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色。
今日は寒いですね。
あまり色々と動きのない日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は  なまり色 でお願いします
大きい台風です。気をつけましょう
どこに くるかな?
パン&お菓子、水を2日分買いました。

  • 回答者:やまと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がひどくなってきました・・・・。

今日の色はやはりグレーです。
雨も降って空も暗く気分も優れません・・・

  • 回答者:ふぅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みずいろ」です。
だめですか?『みずいろ』は?・・・・・。

だって、いちにちじゅう、「♪窓の外は雨、雨が降ってる」・・・状態なので、なぜか「みずいろの雨」を口ずさんで過ごしました。

本文中の参考曲 イルカさんの「雨の物語」
           八神純子さんの「みずいろの雨」

  • 回答者:暇な未亡人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人の農家からりんごが届いたので
赤色ですね。
凄く美味しかったです。
秋映え ってりんごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダークグレー」です。
台風が日本を直撃しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨がひどいです。
バケツをひっくり返したみたいに、ごうごう降っています。
なので今日の色は、真っ黒です。
今日は昼間から暗澹とした天気でした。ぶ厚い雲に覆われていて、嵐の前の空気の密度というか、圧迫を感じています。
台風はたとえ直撃がなくても、雨やら何やらといろいろと影響があるから困ります><
台風、どうぞお気をつけください。
お子さん、ぶっつけ本番でも頑張ってくれるといいですね。ファイトっす!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漆黒

日が暮れると台風が最接近しそうです
停電が予想され、漆黒の闇に包まれそうです。
懐中電灯かろうそくを準備しなきゃ。

  • 回答者:台風強すぎ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色。
今犬と散歩に行ってきたのですが、どんより曇ってました。
こちらは雨は降ってませんが、風がすごく強いです。
晴れてないと気分も灰色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空と同じ灰色です。
風も強くなってきたので
雨戸を閉めて部屋の中は真っ暗です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。、
今日は雨で気分がすぐれません。
明日は台風が最接近するようで雨漏りが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、「ブルー」です。

天気の事もありますが、朝早くから祖母を病院に連れて行き昼過ぎまでかかったので午前のポイントは取れませんでした。

台風は直撃コースに住んでるのでとても心配してます。(町のほうから、「危険を感じたら明るいうちに自主避難してください」とお知らせがありました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。それはねんどの色です。
雨でどこへも出かけられず、こどもと2人きり。
何をしようか連日考えますが、ネタが尽きてきました。
そこで今日は初めてねんど遊びに挑戦です。
今さっき終わった所です。
作ったのは ケーキ 車 へびの親子 ヘリコプター おにぎり など
気にいってずっと遊んでいたので大成功です。

さ~て次は夕飯づくりだわ。
重い腰をあげなくては。。

  • 回答者:今日は鶏レバー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」で仕事がはかどらなかった
明日も雨みたいだし
思案してるところです
したがって「シアン色」です

  • 回答者:蚊ラオ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと雨ばかりで、灰色の一日でした。台風が心配です。
雨が続くと気分がめいりますが、台風のほうが大変ですね。

  • 回答者:早く過ぎ去ってほしいです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり天気が悪いのでグレーですね・・・・・。

どうしても天気が悪いとテンションが下がります。

台風、皆さんに被害がない事を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

先ほど、ネットで囲碁の対戦して負けました。
自分が黒で、しかも負けて黒星だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨と風がいよいよ本格的になってきました。
なんとか町内の秋祭りも無事終わったので、
ハッピの色で「紺」というこにします。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、水色です。
一日雨が降っています。台風の影響もあるのでしょうが、秋の長雨。
雨自体は嫌いではありませんので、憂鬱とかいった気分は全くありません。
シトシトと降る雨の音を聞きながら、ぼんやりしたり本を読んだりするのも悪くありません。

  • 回答者:シェルプール (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダークグレーの色ですね。
今朝から曇っていて、風も冷たく、薄暗い感じの一日でした。今にも降りそうな感じです。大きな被害も出さないで、はやく台風が過ぎてくれると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
太陽が少し出てましたが、元気無さそうした。
真っ赤に燃えてない太陽は台風が近づいているせいだったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日の色はグレーです。
ずっと空の色がグレーだったので。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカピカの「金色」です。

神々しい感じの金色。

台風接近で外は暗いですが・・・

気分だけでも!!

最近いろいろあるので神に祈る日々です。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「黒」
風邪がなかなか治らないので・・・
台風も来ているし
空も真っ黒。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクかな?ww
(↑ハッピーな色はピンクだったらww)
理由は簡単明日は台風のおかげで学校が休校になるからですww
まあ愛知にいるので台風が当たるけど学校が休みならそんな不安吹き飛びますww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒ですね
明日台風きちゃいますから
明日ちゃんと通勤できるか不安です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、みどり。

今日は、スーパーへ行って買い物しました。
野菜を買ったのでみどり。

  • 回答者:台風怖い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
雨だし、空も黒いです。

停電で黒にならないことを祈りつつ

  • 回答者:黒子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色・ベリーな感じの苺・ホワイトのトリプルカラーです★

さっき食べたアイスがそんな色使いだったので、
テンションも上がっています!

  • 回答者:トリプル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。今日は美容院に行って髪を黒に戻しました。
落ち着いた印象になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る