すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・秋の感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事.
今週末の予定 等なんでもどうぞ。
楽しい事がいっぱいになると嬉しいですが。

匿名希望・匿名での回答はご遠慮ください。
何でも良いのでHNで回答ください。
条件満たされない場合、評価で差を付けます。
毎回、条件を無視される方がいます。注意してください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-25 20:46:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

毎回、回答を寄せていただいた皆様ありがとうございます。
へたなブログ見るより楽しいです。
感謝!感謝!です。

とりあえず明日は仕事なので、会社で一人留守番します・・

日曜日はようやくエコカーの補助金が約3ケ月待たされ入金になってきましたので、スタッドレスタイヤを買いに行きます。
北海道は冬タイヤが別に必要だし、オイルも冬用に変えるし、ウォシャー液も冬用が必要で、あれやこれらでお金がかかります。
少しは補助金でなんとかなりそうなので、気楽な週末がこれで過ごせそうです・・・

  • 回答者:kotan (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い所は、車に乗るのもお金が掛かります。
私の所もスタッドレスタイヤが無いと冬場は走れません。
そんなあなたにベストをどうぞ。

並び替え:

風邪を引いてしまったようです。
微熱あり。頭はガンガン。体はダルイ。
それでも懲りずにSooda!で回答してます。
これから他のポイントサイトめぐりをしてから寝ます。

ポイントサイトで一日十円そこそこにしかならないのに
ポチポチする習慣が染みついているのが・・悲しい。こんなに体はダルイのに。

  • 回答者:パブロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は久々のコンパなので今から楽しみです。
ちょっと気合入れて頑張ります!

  • 回答者:ガンバ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の嬉しかったこと
 懸賞に当たったこと。
 子供が欲しがっていた物だったので良かったです。
今日の頭にきていること
 母親に一方的に呼び出され怒られたこと。
 たぶん、明日は家に来て怒るんだろうな。
今週末の予定
 主人が仕事だろうから家でのんびりかな。
 後は母のプッツン攻撃にどこまで私が耐えられるか。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はだいぶ年下の同性の友達とショッピングに出かけました
すごくいい子で年齢が離れていてもウマがあうので話題もつきないし
疲れないので楽しい1日でした

  • 回答者:動物好き (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、CM撮影に協力したら5万円もらえました。 ラッキーです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングしようと考えてます。

  • 回答者:ささき (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、聞いた事もない不思議な鳴き方をする鳥が庭に来ました。
これから冬になると、庭木の実をあてにして小鳥がやって来て
ついでに夜は泊まっていきます。
ああ、秋ですねぇ。

  • 回答者:人気なのはギンバイカ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントをするとここ最近、いろんなサイトで高ポイントが当たります。

ささやかですがうれしいです。

  • 回答者:うれしいこと (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日近所のスーパーがオープンするので、乗り込んで商品を買い捲りたいです。
でも財布の中が寂しくてどうしよう・・・。

  • 回答者:匿名希望は除くで宜しいでしょうか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の運送屋ですが、ついに仕事が無くなって大変です。
体は今までの過労死寸前状態からは開放されましたが、でも時間のつぶしようが無く、いつも眠ってばかりです。
こんなことじゃいけないなと思いつつ、たぶん老年性の鬱が来てます。
生きてることが嫌な毎日です。

  • 回答者:死に損ないのじじい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からマックで期間限定のチキンタツタが復活でした。
早速食べてきました。
懐かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしようかな!これだけ、お願いしているのに。
確信犯ですか?明日まで待ちます。
評価1を付けますよ。

補足いただませんでしたので、残念ながら・・・

今日はおいしいシナモンロールを買いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしようかな!これだけ、お願いしているのに。
確信犯ですか?明日まで待ちます。
評価1を付けますよ。

残念ながら・・・・・・

とりあえずパートの面接に合格しました
でも月に9万円にしかならないから、もう1つ仕事しなくちゃいけないのかもしれないと思うとちょっと辛いです

===補足===
本当は社員で仕事を探していましたが、高齢者(50歳)だから社員の仕事がありません
ちまたでは就職活動をしている人でも50歳になると高齢者になっちゃうみたいです(>_<)

  • 回答者:税理士志望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事です。

【今週あったこと】
今週は、シルバーウィークでは旅行行って、昨日から残業続きで疲れが取れません。。

【今週の予定】
明日は仕事です。日曜日はゆっくり寝ます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家(東北)から、とうもろこし・栗・プルーン
秋の味覚が送られて来ました。
何歳になってもふるさとからの贈り物は嬉しいものですね^^

  • 回答者:はなさん✾ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日散歩していたら、
コスモスと彼岸花がきれいに咲いていました^^
夏みたいに暑い日でしたが、秋だなぁ~と思いました。

  • 回答者:秋代 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の土日は何も予定がないので、久々にラジコン飛行機を近所の堤防で飛ばそうと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は給料日、給料日はお刺身の日、
お刺身の6点盛りを美味しく頂きました。

  • 回答者:秋刀魚が一番… (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで大損してしまいました。地道に働くしかありません。

  • 回答者:やってしもーた (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みで昼まで寝てしまいました。
時間を損したみたいです。

  • 回答者:sou (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接の結果が不合格でした。
ちょっと手ごたえがあったので、
とてもショックです。

  • 回答者:失業中 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナとくるみのパウンドケーキを作りました。ホイップクリームをトッピングして食べました!

  • 回答者:くるる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末はホテルのディナーバイキングに行きます。
いつも食べ過ぎて具合悪くなってしまうので、今回は控えめに食べようと思っています。

  • 回答者:もぐ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前の商店街を歩いていたら後ろから来た自転車のおばさんに追突されました。
ころんで、腰を打って立ち上がれないのに、おばさんは「若いのになにしてんの、大丈夫でしょ、おおげさなことはしなさんな、だいじゅぶね、私急いでいるから、行くわよ」だって・・・。行ってしまいました。

今度見つけてら、ただではおかないから・・・、頭にきて怒りが静まりません・・・・。

  • 回答者:結婚適齢期 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひたすら紐を編んでました。
ほんとはこんなはずじゃなかったのにね。
先生たち遅いんだもん。
だったら今日集まらなくてもよかったじゃんね。
こっちだって暇じゃないんだよ~

  • 回答者:紐会書記 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ連日ベストを頂いていてうれしいです!
今日もふたついただきました^^
連休が終わったからか、常連さんも戻ってこられて、楽しくSoodaしてます。
変なのも踏んでません。平和が一番ですね♪

  • 回答者:隠れ常連 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールでビンゴ
Gポイントでビンゴ
ライフマイルでルーレットが当たり
スクラッチは今週2回正解
ドル箱のスロットで大当たり
今週はポイントサイトに運が良い一週間でした。

  • 回答者:ポイント大好き♪ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は美容院で髪の毛をカットしました。
その店は美容師さんがたくさんいるのですが、
本日はそこのナンバー1のイケメン君にカットしてもらいました。
ちょっと幸せ。

  • 回答者:コスモス (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ付き自販機で当たりが出てもう1本ゲットしました。

  • 回答者:オレンジジュース (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、お待ちかねの筋トレ日です。
本当に楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:健康第一 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの合間の平日は小売店あいてにしてる卸業は
暇で暇で 時間を持て余していました

明日は競馬があるので、夜に予想して楽しみます

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供の運動会です。

親子競技の台風の目、頑張ります。

  • 回答者:つくし組み (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る