すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミキシーについての問いです
1. マイミクのボイスは有効に活用していらっしゃいますか?

2. マイミクの「仲良し」という区分は使っていらっしゃいますか?

3. アプリは何種類参加されていますか?

4. 機能要望板に投稿したことありますか?すでに投稿された方でも、あそこに書き込むのが厭な方でも何かミキシーに対して意見要望がありましたらここに揚げてみて下さい

5. アクセスブロック機能は使っていらっしゃいますか?ブロック枠12件は足りていますか?

6. コミュニティについて、soodaのコミュはありませんが、ライフマイルとサイバーエージェントならあります。前者は見事に過疎っていますが、参加されないのですか?後者は5つもあり5つともスタッフ専用な件について思うところをどうぞ

  • 質問者:三木氏
  • 質問日時:2009-10-03 01:17:57
  • 0

1 たまに使いますが、あまり有効には使えていません。
2 全く使っていません。 マイミクが仲良しなので。 数だけのマイミクは入れていません。
3 グラディウスだけです。
4 ないですね。 mixiに意見や要望すらなくなりました。(飽きたので)
5 はい 使っています。 ブロック枠は12で足りています。
6 私もソーダのコミュを探しましたが、無かったです。 きっと個人を特定されるのが嫌なのでしょう。
  ライフマイルのコミュ 参加していません。
  後者は・・・ 相変わらず閉鎖的だな。

  • 回答者:美木志 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.たまに使ってます!返事もあったりしますし・・・
2.んー、まだ使ってはないですね。使おうとは思ってますけど・・・
3.6以上ですね。
4.投稿したことないです。
5.使ってないです。
6.存在を知りませんでした。

  • 回答者:未熟 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミクシィー」
だよ。
誰も教えてやらないみたいだから書いてやるけど、、
トップページにもちゃんとカナがあるだろ?

  • 回答者:gato7 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.時々使ってますよ。チャット感覚ですけどね。
2.アプリ友だけの方とそれ以外・・・でもそんな分ける内容書いていませんけど
3.11種類
4.読んではいますが書き込みはしていません。
5.拒否されてしまってる方はいますけど・・・
6.そんなコミニティ有ったんですか…参加するつもりはないですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 時々ふらっと使ってます。
2 使ってないです。なぜ、いまさらそんな機能がついたのかわけがわからないので…
3 2種類です。
4 ないです。
5 2件ほど使ってます。気持ち悪いメールとかが来たので…
6 参加してないです。私もその存在は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 使わないです。
2. 区分してます。
3. 4種類
4. 投稿したことないです。特に意見もないです。
5. ブロックしてません。
6. 参加しません。というか、知りませんでした。

  • 回答者:ミクシアプリ好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一度も使ったことがないです。

2. あんな陰湿な機能は使いません。

3. 一種類です。

4. 広告はいいが、くだらないニュースや情報を勝手に表示するな鬱陶しい。

5. つかいません。誰がこようが関係ないです。

6. 参加しません。興味ないです。

  • 回答者:ホゲゲ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る