すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiのコミュニティについてなんですけど、ある病気関係のコミュに参加したいのです(身内がその病気を患っているので情報交換のため)しか始祖の病気には偏見があるため、そのコミュは承認制で非公開です。それはいいの(むしろ歓迎)ですが、気になるのは参加メンバー一覧が一般に公開になっていること。マイミク以外の人にも、私がそのコミュに入っていることが知れてしまいますね。なんとかそれを知られなくする方法はないものでしょうか?

• 質問者:秘密のMIXIAN
  • 質問日時:2009-04-22 03:19:50
  • 0

mixiのコミュニティの管理人をしていますが、
残念ながらコミュニティの参加メンバーを隠すような機能はありません。
ご自身で思われていらっしゃるよりも
マイミク以外ならあなたの参加コミュニティに関心が無いと思いますよ。
さほど気にされる必要も無いと思われます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。
マイミクを解消した人の中に変な人(ストーカーまがい)がいて、アク禁にはしたんですが、気になったものですから。
でもそんな人はごく一部で、気にしていたらミクシィじたいできなくなってしまいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る